2005年12月30日

松浦亜弥&DEF. DIVA/モーニング娘。紅白で「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」

■記事
まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安倍なつみ、後藤真希、石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。ここで松浦が退き、中澤裕子、飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で「LOVEマシーン」を熱唱。最後に現在のメンバー10人が合流して19人で♪ニッポンの未来は…と大合唱するといった内容。
そんな細かい演出の部分まで情報だしちゃうんですか。NHKももうちょっと当日のワクワク感を大切にして欲しいです。

DEF. DIVA 好きすぎて バカみたい
DEF. DIVA 好きすぎて バカみたい
posted by idlst at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言!

■記事
この日の会見もノーブラで、衣装の横からこぼれた“ハミ乳”を指しながら「きょうは(レコード会社のスタッフから)ギリギリアウトと言われました」と苦笑いしながらも、本番での“限界挑戦”に闘志を燃やした。
横チチ程度でアウトですか? エイベックスよ守りに入るのか?

BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]
BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]
posted by idlst at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

川村ゆきえ 事務所移籍トラブルでAVデビューも?!

グラビアアイドルの川村ゆきえ(19)が芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという
仰天情報が流れている。実は、川村の前所属事務所Rが、新事務所Tでの芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。これにより、川村は窮地に追い込まれてしまったという。
東スポ誌面より。AVどうこうは東スポフィルターがかかってるとしても、ブログが突然閉鎖されたのはこの辺のトラブルが影響しているのか。うーん、はやくちゃんと活動できるようになってほしいなー。

>川村ゆきえの全商品リスト

川村ゆきえ/南国編 ◆20%OFF!
川村ゆきえ/南国編 ◆20%OFF!
posted by idlst at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希 連れ去られた!映画「トリック」劇場版第2作

■記事
待望の映画第2弾で堀北が演じるのは、霊能力者に南海の孤島に連れ去られた謎の少女・美沙子。物語の鍵を握る美沙子救出のため、奈緒子と上田が超常現象に挑戦する。スケール感あふれるさまざまな仕掛け満載の劇場版が、ホマキ登場でまたまた熱い注目を集めそうだ。
堀北真希のことを『ホマキ』と呼ぶのは初めて見ましたが、これって普及してるのでしょうか。稀に見る気の抜けたニックネームです。

その先の私を見に。〜少女と鉄道 九州編〜堀北真希
その先の私を見に。〜少女と鉄道 九州編〜堀北真希
posted by idlst at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船岡咲 山下華代 多田瑞穂 Jrアイドルからアナウンサーまで出演の豪華イベント!!

■記事
映画のほかアイドルイメージDVDのメーカーとしてお馴染みのGPミュージアムソフトがこれまでのレーベルに加えて2005年11月25日より新レーベルとして「muni2」を立ち上げ、このレーベルより作品をリリースする(した)山田玲奈さん(日本テレビアナウンサー)、石田未来さん、船岡咲さん、多田瑞穂さん、MISAKIさん、山下華代さんが出演し記念イベントが開催された。
GPミュージアムは2005年もアイドルDVDを色々リリースしてましたね。業務は好調なのかな。

つぼみ 船岡咲 12歳 ◆20%OFF!
つぼみ 船岡咲 12歳 ◆20%OFF!


おちゃめっこクラブ 山下華代 11歳 ◆20%OFF!
おちゃめっこクラブ 山下華代 11歳 ◆20%OFF!


多田瑞穂 14歳〜楽園回帰〜 ◆20%OFF!
多田瑞穂 14歳〜楽園回帰〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:23| Comment(0) | TrackBack(2) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紗綾が映画進出「渋谷怪談THEリアル都市伝説」

■記事
楳図かずお氏の漫画を映画化する「神の左手 悪魔の右手」(来年公開予定)への出演も決まっている。
ひっぱりだこですね。

Little Legend 紗綾 in 沖縄 ◆20%OFF!
Little Legend 紗綾 in 沖縄 ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 入江紗綾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

福永ちな セクシーサンタ&かわエロメイドで報道陣も超メロメロ!!

■記事
取材:撮影の中で気に入った衣装はありますか?
福永ちな:「そのコスプレもそうなんですけど、大体の衣装がほぼ手作りなんですよ。それがまた見事に私の胸に合ってたので、全部好きになっちゃいました」
カスタムメイドなんですか。結構お金かかってるんじゃないんですか。

福永ちな ChinaMode ◆20%OFF!
posted by idlst at 19:23| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「NEWS23」のお天気お姉さん 山田玲奈の27年間の集大成がここに!!

■記事
なお、1月5日に放送されるNEWS23には振袖姿で登場する予定だ。
ファンの方は録画の準備を。

山田玲奈/また逢えたら…。 ◆20%OFF!
山田玲奈/また逢えたら…。 ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石坂ちなみ タイで自然な表情を見せるDVDは名付けて“チナチュル”

■記事
取材:(タイの)どんなところが魅力ですか?
石坂ちなみ:「ものが安い(笑)ゴハンがおいしい」
東南アジアは気候も良いしごはんもうまいですねー。

>石坂ちなみの全商品リスト

チナチュラル/石坂ちなみ
チナチュラル/石坂ちなみ
posted by idlst at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野間れいが"ありのままの姿"に!大胆ショット披露

■記事
ロケ地はバリ島。太陽の下、1メートル68、B83W57H86のしなやかな肢体と透ける美肌を披露。セクシー&キュートなポーズから、手ブラショットなど大胆露出にも挑戦した。
手ブラいらっしゃい。

野間れい Naked〜ありのままに〜 ◆20%OFF!
野間れい Naked〜ありのままに〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

栗山千明 「ビートたけしのエジプトミステリー4」で初リポーター

■記事
「普段はアニメやゲームが好きで外に出ないので、外に出る機会が増えてうれしい。最近は買い物や食事に行ったり、アクティブになってきた」と笑顔。
日本一美しいひきこもりですね。

栗山千明/digi+KISHIN DVD ◆20%OFF!
栗山千明/digi+KISHIN DVD ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林ユリ ぷるるんHカップDVDを発売

■記事
今にもビキニからこぼれそうなHカップは圧巻だ。小林は「過激に胸をアピールしているところが見どころです」とPRしている。
ほどよく過激ですなー。

小林ユリ/ぷるるん100% ◆20%OFF!
小林ユリ/ぷるるん100% ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

石原さとみ19歳になりました

■記事
同日夜、横浜市内のロケ現場で特製ケーキを贈られた石原。さらに主題歌を担当するコブクロから花束も贈られて「きゃー! 現場での誕生日って最高」。
クリスマスイブが誕生日なんですか。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」
posted by idlst at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山崎真実 20歳の“エロカワ”真実を見て…最新写真集「マイマミ」

■記事
写真集は10月上旬に米マイアミで撮影。
マイアミ、マイアミ、マイアミ、マイアミ、マイマミ。バンザーイ。

山崎真実 写真集 マイマミ
山崎真実 写真集 マイマミ

posted by idlst at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

2005年12月24日

瀬戸早妃に野田社長“バ声の嵐”

■記事
「今年は巨乳路線を変更し、胸のないヤツのために仕事を取ってきたのに…。胸に手を当てて考えろ。ないだろう」
ちょっと面白い…。でも社長の言うのが正しいわな。折角昇り調子になってきた一番大切な時なんだから。

>瀬戸早妃の全商品リスト

瀬戸早妃/甘い君の記憶 ◆20%OFF!
瀬戸早妃/甘い君の記憶 ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 瀬戸早妃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸早妃に野田社長“バ声の嵐”

■記事
「今年は巨乳路線を変更し、胸のないヤツのために仕事を取ってきたのに…。胸に手を当てて考えろ。ないだろう」
ちょっと面白い…。でも社長の言うのが正しいわな。折角昇り調子になってきた一番大切な時なんだから。

>瀬戸早妃の全商品リスト

瀬戸早妃/甘い君の記憶 ◆20%OFF!
瀬戸早妃/甘い君の記憶 ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 瀬戸早妃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩「コナンは思い出深いアニメ」

■記事
コナンとの共演も夢。「上戸彩がいる現場で事件が起きたりとか…。本当にコナンは小さい時からずっと見ているから、そんなアニメに出られたらうれしい」と期待を口にする。
そんなこと口にしたら本当に実現しちゃいそうな勢いです。

UETO AYA LIVE TOUR 2005“元気ハツラツぅ?”
UETO AYA LIVE TOUR 2005“元気ハツラツぅ?
posted by idlst at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原史奈“お宝カード”ゲットして!

■記事
「クリスマスは本当に何の予定もないんです。今年は家族でゆっくり過ごします。来年は女優業に力を入れたい」とニッコリ。
原史奈ちゃんはガチだと信じたい。よいクリスマスを。

ヒッツリミテッド原史奈トレーディングカード3300(予約) 12月下旬発売予定!
ヒッツリミテッド原史奈トレーディングカード3300
posted by idlst at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林ユリ バスト94 がDVD「ぷるるん100%」を父親と鑑賞

■記事
「セクシーすぎて大丈夫かなって感じ。父親とDVDを見たんですけど、気まずくて早送りばかりしてました」。
うわー、これは相互につらい。父親は複雑な気持ちだっただろうなー。怒るわけにもいかないし。つらすぎる。

小林ユリ/ぷるるん100% ◆20%OFF!
小林ユリ/ぷるるん100% ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

