2006年02月28日

石原さとみ “ナース”現場訪問「すご〜い」連発

■記事
役衣装のナース服で現れたさとみは「疲れを癒して下さい」と番組オリジナルの入浴剤をプレゼントしたが、逆に看護師たちに「元気いっぱい頑張って下さい」と励まされて感激。
ナースと入浴剤のつながりってなんだろう…。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」
posted by idlst at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥 “ハイヒールショット”でロングドライブ!

■記事
松浦亜弥が出演するキリン「午後の紅茶」の新CMが3月4日からオンエアされる。4篇あり、「ストレート・ゴルフ」篇ではゴルフに挑戦。タイで行われた撮影では、ドレスにハイヒール姿=写真=だったにもかかわらず、推定200ヤードのビッグドライブを決めたとか。
あややは運動神経よさそうですね。

松浦亜弥/アロハロ2 ◆20%OFF!
松浦亜弥/アロハロ2 ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SACHI “美脚クイーン”「感じまくって…」

■記事
身長171センチ、B82・W61・H88とバツグンのスタイル。エナメルビキニにハイヒールと、女王様姿で、グイグイ責められれば…。

 「足フェチなあなたは、SACHIの足を見て感じまくっちゃってくださいね!」と本人もSパワー全開でムンムン、ノリノリだ。
その美脚に踏まれたい人もさぞ多いでしょう。

SACHI/夢慰行為
SACHI/夢慰行為
posted by idlst at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗山千明「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」でサド自衛官役

■記事
ドラマの再放送までチェックするほどのキャッツ・ファンだった栗山も、オファーを快諾。既に撮影に入っており、「しっかり者で負けず嫌いなところは私に似ているかも。“ドS(ドエス)”の役なので、どんな濃いキャラになるか楽しみ」と期待に胸を膨らませている。
栗山千明ちゃんになら言葉責めされても構わない…。

木更津キャッツアイ DVD-BOX ◆20%OFF!
木更津キャッツアイ DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 12週連続リリースすべてトップ10入り

■記事
また、幻の新曲「Get It On」を3月1日から同社音楽配信サイト「ミュウモ」で独占発売することも決まった。同曲は、同8日発売のアルバム「Best〜second session〜」に収録するイントロ曲(約30秒)だったが、デキが良く、倖田の「なんとか1つの楽曲としてファンに届けれないか」との思いを受けて、新たにレコーディングし直し、約3分半の楽曲に仕上げた。12週連続シングルのイントロ曲ということから“0週目”と位置づけている。
ファンの人は大変ですね。13曲だったら最初からアルバム一枚にまとめてくれればいいのに。これを言うのはヤボなのかな。

倖田來未 EST 〜second session〜 special edition (枚数限定生産盤DVD付)
倖田來未 BEST 〜second session〜 special edition (枚数限定生産盤DVD付)
posted by idlst at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

工藤里紗 元気いっぱい セクシーポーズ挑戦

■記事
身長165センチ、B85・W58・H84の工藤、バリ島のホットな日差しのもとでキュートなポーズからセクシーポーズまで果敢にチャレンジ。カラフルな水着でほほえむ自然体−。思わず恋しちゃう〜。
思わず恋しちゃう〜

工藤里紗/Risacchi![りさッチ!] ◆20%OFF!
工藤里紗/Risacchi![りさッチ!] ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニン ピチピチの太ももでラン!

■記事
写真家、篠山紀信氏(65)がソニンをヘソ出しランニング姿やメード姿といったコスプレルックに変身させ、都内を24時間走らせて撮影した。
メイド姿でランニング?

digi+KISHIN girls/ソニン
digi+KISHIN girls/ソニン
posted by idlst at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モー娘。が世界初7メートル巻物写真集を発売!

■記事
モーニング娘。が写真集でギネスに挑戦することが26日、分かった。27日発売の最新写真集「免許皆伝」(新潮社、3500円)は古風な巻物スタイル。世界初の形態に加え、全長7メートルというスケールのデカさは“見開き写真”として世界最大級で、所属事務所ではギネスブック申請の検討にも入った。
広い部屋じゃないと見辛いですね。

posted by idlst at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

宮崎あおい 主演映画あいさつで大胆発言 わたしの恋愛に後悔なし!

■記事
映画にちなみ、「好き」といえなかった経験について宮崎は「言えなかった経験はあまりない。あまり後悔した覚えがないです」と大胆発言し、会場のファンをビックリさせていた。
宮崎あおいちゃんに好きと言われて断る人間はいないだろうなー。

NANA -ナナ- SPECIAL EDITION ◆20%OFF!
NANA -ナナ- SPECIAL EDITION ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

こばやしまり キュートな笑顔がタマらない!!

■記事
ビーチではしゃいだり、木登りしたり、ベッドに横たわったりと内容も盛りだくさん。中でも雨中のずぶ濡れ制服姿は…たまりません。
ずぶ濡れ制服姿ってシチュエーションは結構いいんですよね。眼鏡の次はこれがもっと普及して欲しいです。

秘めごと―こばやしまり初写真集
秘めごと―こばやしまり初写真集
posted by idlst at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彩月貴央 中学卒業記念の写真集&DVDを発売!

■記事
仕事に勉強に大忙しだった中学の3年間を締めくくる作品がこの2作だ。「写真集のタイトルは“もうジュニアは卒業”という意味を込めてつけました」と本人が語る通り、ファンにとっても感慨深い作品となるのでは? 
大人になったねー。寂しいなー。

彩月貴央/touch ◆20%OFF!
彩月貴央/touch ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清浦夏実 中学卒業記念の写真集&DVDを発売!

■記事
現在15歳、中学3年生の夏実ちゃんは、ショートカットで長身、ボーイッシュな雰囲気がうけて人気が急上昇中だ。
ボーイッシュ&ショートカット界期待の新星です。

清浦夏実/sweet ◆20%OFF!
清浦夏実/sweet ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村岡沙耶香 いろいろな意味にとれるタイトルだけど、真相は牛乳パック!?

■記事
取材:DVDにはユニークなタイトルが付いていますが、この意味は?

村岡沙耶香:ロケ地の沖縄の宮古島で見つけた牛乳パックに書かれていたから…というのが真相なんですけれどね。胸が大きくなぁれとか、私という存在がもっと大きくなぁれとか、いろいろな人がいろいろな意味にとってほしいと思っています。
意味深な牛乳ですねぇ。

村岡沙耶香/大きくなあれ■ ◆20%OFF!
村岡沙耶香/大きくなあれ■ ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:54| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希&黒木メイサ 「着信アリ Final」製作報告会見に出席

■記事
トリノ五輪でフィギュアスケート女子の荒川静香が金メダルを獲得した演技をテレビ観戦した堀北は「うれしくてはしゃいじゃいました。私も金メダルを目指して演じたい」。黒木も「トリノ五輪では同世代の選手が活躍している。私も映画で金メダルを目指して頑張ります」とそれぞれ熱演を誓った。
演技の金メダルって、アカデミー賞とかでしょうか。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX ◆20%OFF!
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX ◆20%OFF!


同じ月を見ている プロローグ-prologue- ◆20%OFF!
同じ月を見ている プロローグ-prologue- ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

桜井すみれ “現役ナースグラドル”サービス満点

■記事
身長166センチ、B84・W58・H85のセクシーボディーを持て余す桜井。思わず「看護された〜い」とうなる映像が目白押し。
注射してください。

桜井すみれ LOVE LOVE LOVE LOVE ◆20%OFF!
桜井すみれ LOVE LOVE LOVE LOVE ◆20%OFF!


桜井すみれ/ナースステーション ◆20%OFF!
桜井すみれ/ナースステーション ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しほの涼&倉田みな これがリアル中学生のスクール水着だ!!

■記事
スクール水着で登場!! リアルな中学生のスクール水着姿は、会場を一気に“萌え〜”な雰囲気に包み、16時に開始されたイベントが19時を過ぎても終わらないという結果になった
リンク先にはスク水画像が満載です。スク水を国宝に。



しほの涼/メイドな涼chan ◆20%OFF!
しほの涼/メイドな涼chan ◆20%OFF!
posted by idlst at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻希美 大活躍でガッタス初優勝!

■記事
前身大会を含め4カ月ぶりのV奪還となったガッタスだが、1回戦から苦戦。南葛YJシューターズ相手に1対1で引き分け、いきなりPK戦へともつれ込んだ。ここで気合が入ったのがGK辻希美(18)だ。W(ダブルユー)の活動が休止状態で、そのウップンを晴らすかのように2人のシュートを素早い反応でセーブし、PK戦を2対1で制した。
辻ちゃん来週の「どっちの料理ショー」に出るみたいですね。優勝おめでとー!

辻希美写真集 「のの」
辻希美写真集 「のの」


posted by idlst at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤ゆきこ 秘密のデートにムフフ!?

■記事
グラビアタレント、後藤ゆきこ(20)が新作DVD「あなたと秘密のデート」(リバプール、3990円)を24日に発売する。グアムで撮影し1メートル60、B94W56H83のセクシーボディーを炸裂。
グアムで秘密のデートですか。

後藤ゆきこ/あなたと秘密のデート定 ◆20%OFF!
後藤ゆきこ/あなたと秘密のデート定 ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

相澤仁美 ムネ爆バク…ダンナ様気分味わえる

■記事
「フタリ」では、新妻・相澤との新婚旅行でダンナ様気分が味わえる。画面越しに甘える相澤が実にキュートだ。一方、「キレイ」では、ぷよんぷよんと弾む爆乳が…。
新婚旅行VSぷよんぷよん。うーん。どっちが魅力的か。

相澤仁美/I澤☆仁-フタリ- ◆20%OFF!
相澤仁美/I澤☆仁-フタリ- ◆20%OFF!


相澤仁美/I澤☆美-キレイ- ◆20%OFF!
相澤仁美/I澤☆美-キレイ- ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花井美里・堀井七子 制服とスクール水着。ちょっぴり調子に乗っちゃいました〜!!

■記事
取材:今回は制服、スクール水着なども着ていますね。
花井美里:一応、20歳を超えているし、違う意味で緊張しましたよ。

取材:まだ着られそうですか?
花井美里:大丈夫!! 撮影で着て、調子に乗ってしまいました(笑)。
基本的には30歳まで許可します。それ以降は人それぞれで。

>花井美里の全商品リスト

with you 花井美里/旅立ち ◆20%OFF!
with you 花井美里/旅立ち ◆20%OFF!


with you 花井美里/卒業 ◆20%OFF!
with you 花井美里/卒業 ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 花井美里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

