2006年03月31日

美月れいな TVタレントから衝撃の転身をした超美形の大型AV女優!

■記事
■オススメの衣装は?
ほとんど裸だったので。『裸体』ですから(笑)。
そう言っちゃうと身もふたもないです。

美月れいな 愛よりカラダで狂いたい
美月れいな 愛よりカラダで狂いたい
posted by idlst at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩田さゆり「吉祥天女」連ドラ初主演

■記事
また、映画「テニスの王子様」(アベ ユーイチ監督、5月公開)のヒロイン役に続き、ちばあきおさんの野球漫画「キャプテン」の実写映画にも出演が決定。
トントン拍子ですね。

best friend―岩田さゆり写真集
best friend―岩田さゆり写真集
posted by idlst at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

長澤まさみ『ラフ』で水着姿に

■記事
高飛び込みの選手役のため、水着姿も披露予定で、「若いころの思い出はたくさんつくったほうがいい。期待されるほどのものじゃないですけど…。練習で気分は10メートルの高さから飛び込んでます」と照れ笑い。
長澤まさみちゃんの水着姿、久しぶりです。監督、よろしくおねがいしますよ。

長澤まさみちゃんの水着と言えば、「me」と「そら」の2冊の写真集が定番ですね。

スケッチブック・オブ・”ラフ” 長澤まさみ×速水もこみち 映画「ラフ」ナビゲートDVD ◆20%OFF!
スケッチブック・オブ・”ラフ” 長澤まさみ×速水もこみち 映画「ラフ」ナビゲートDVD ◆20%OFF!

そら 長澤まさみ写真集
そら 長澤まさみ写真集

me 長澤まさみ写真集
me 長澤まさみ写真集

posted by idlst at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶美香 ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーを文章でお伝えします

■記事
光り輝くネックレス以外、一糸まとわぬ姿で横たわる美香。真っ白な柔肌に包まれた、型崩れしない豊満な胸がふたつ。その巨乳の頂点には、小ぶりの乳首が形よく並ぶ。アイボリーホワイトに溶け込むような薄いピンクで、同じ色の乳輪も小さくて薄い。
バストトップから、くびれたウエスト、丸みを帯びたヒップラインへと視線を落とすと、薄く整ったアンダーヘアが視界に飛び込んでくる。まるで薄い眉をアイブロウで整えたように、中心から左右へ緩やかなカーブを描く。芸術の域にまで達したパーフェクトボディーが豪華なネックレスと美しく調和している。
サンスポ記者の腕が光ってますね。今年上半期の話題本となりそうです。



posted by idlst at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

永瀬麻帆 “卒業記念”に最後のスクール水着?

■記事
永瀬は156センチ、B78・W58・H75のサイズだが、まだまだ成長途上。中学校を卒業したばかりで、DVDはその記念作品ともいえそう。「卒業は少しさびしいけど、高校生になってもグラビアだけでなく色々と活動していきたい」と意欲マンマンだ。
高校行ってもスクール水着よろしくお願いします。

永瀬麻帆/麻帆は14歳 ◆20%OFF!
永瀬麻帆/麻帆は14歳 ◆20%OFF!
posted by idlst at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木りん AVデビュー決定!

■リンク
S1より「現役アイドル ギリギリモザイク」でAVデビュー決定。2006年5月7日発売予定。
上記文章は青木りんのwikipediaから。現在発刊されているアサヒ芸能にインタビュー有りでくわしく書かれています。さて、どうなるか! この『ギリギリモザイク 現役グラビアアイドル』というシリーズでは下のように『宮崎あいか』という人が出してますね。知らない人ですが。

新人×ギリギリモザイク 現役グラビアアイドルのセックス 宮崎あいか
新人×ギリギリモザイク 現役グラビアアイドルのセックス 宮崎あいか

続きを読む
posted by idlst at 14:04| Comment(3) | TrackBack(1) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yumi「萌え系」フルート奏者が人気

■記事
清楚(そ)で無垢(むく)なイメージから、付いた呼び名が「フルートの妖精」。先月23日には写真集「ドルチェ」を発売。制服や水着姿などコスプレにも挑戦している。
写真集まで出してるんですか。

posted by idlst at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEF. DIVA 楽天にパワー注入

■記事
ステージはセンター付近の人工芝。チアガール15人を従え、短パン姿で健康的な脚線美を披露。思いっきり駆け回りながら新応援歌を歌い、東北の野球ファンにシーズン到来を告げた。
4人の短パン姿が健康的でいいですね。

DEF.DIVA 好きすぎて バカみたい
DEF.DIVA 好きすぎて バカみたい
posted by idlst at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番ことみ DVD『私の取説』セーラー服も水着もいける!

■記事
番は「今回は、何か違うことをやってみたかったんです! 気に入っているのは、セーラー服になれたことかな。まだまだ番ちゃん制服行けるな!!って感じなので、ぜひみんな楽しみにしててや!」とコメントしている。
番ちゃんは元気が有っていいですね。23歳でも制服オッケー!

番ことみ/MY Owner’s Manual.FILE.♯03〜私の取説〜 ◆20%OFF!
番ことみ/MY Owner’s Manual.FILE.♯03〜私の取説〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:47| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

藤川京子 “S娘”ギリギリ悩殺ポーズ披露

■記事
優美な肉体をクネクネさせてゴックンポーズ連発のS娘京子。
S娘のゴックンポーズ。一体なんだそりゃ。

藤川京子/マッパGO!GO! 3 FINAL ◆20%OFF!
藤川京子/マッパGO!GO! 3 FINAL ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星井七瀬「エピカコールド」新CM 何度もエー!

■記事
自身も同商品を愛用。「コンタクトの乾きがなくなってびっくり。目薬の量が減りました。使い心地がさらによくなった」と声を弾ませていた。
素晴らしいCM精神です。

星井七瀬写真集「星井七瀬」
星井七瀬写真集「星井七瀬」
posted by idlst at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里「笑う大天使(ミカエル)」ボロボロ泣いた

■記事
監督は最新のCGを駆使して編集。上野も「本当にすごいですよ」と目を丸くしていた。
あの話ってCGが売りになるような話でしたっけ。

JURI first―上野樹里写真集
JURI first―上野樹里写真集
posted by idlst at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ「イルカの演技に感動」

■記事
イルカのショーでは、イルカのデビューをお手伝い。名前を呼んで「レッツ・ゴー!」と声をかけると、3匹の新米イルカは息ぴったりのジャンプを見せた。長澤は「デビューとは思えない堂々とした演技に感動した」と拍手。
イルカって実は結構残酷な生き物なんですよね。

>長澤まさみの全商品リスト

そら―長澤まさみ写真集
そら―長澤まさみ写真集
posted by idlst at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上真央「チェケラッチョ!!」ドラマ版に友情出演

■記事
映画を製作するフジテレビが、4月スタートの深夜の連続ドラマ枠“青春★ENERGY”の第1弾「チェケラッチョ!!in TOKYO」(水曜深夜0:45、関東ローカル、全10回)として放送するもので、映画とドラマのコラボだ。
沖縄の話を無理矢理東京に持って行くあたりが東京のテレビ局らしくてにんともかんともですな。

花より男子 DVD-BOX (TVドラマ) ◆20%OFF!
花より男子 DVD-BOX (TVドラマ) ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

白川茉知 “トップレースクイーン” 美と艶融合

■記事
身長163センチ、B81・W57・H83の茉知。雪のように真白な肌が情熱の赤ビキニに包まれ…。まさに美と艶の融合。セクシーポーズで挑発されれば、もうクギ付け〜。
クギ付け〜。

白川茉知/match
白川茉知/match


SRQ2005GTフィルムカード/J6白川茉知
SRQ2005GTフィルムカード/J6白川茉知
posted by idlst at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大久保麻梨子 大雑把な性格が丸バレ

■記事
幼少のころから新たに撮影されたものまでを収録。アルバムのようになっており「高校時代、遠足でジャージーを忘れて1人だけ違うのを着てたのが恥ずかしい。これを見るとおおざっぱな性格が丸バレしてしまう」と、苦い思い出を振り返りながらPR。
一緒に遠足いきたいなー。



大久保麻梨子/MARIKO ◆20%OFF!
大久保麻梨子/MARIKO ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時東ぁみ 路上ライブでアキバ一時騒然

■記事
ピンクのセーラー服にチェック柄のミニスカートで登場すると、熱烈なファンが「あ〜みにぃ!あ〜みにぃ!」と、時東の愛称を連呼しながら大声援。ヘソ出しルックで歌い踊るアイドルと、大声を発しながら跳びはねるファンという“秋葉原らしい光景”が展開。周囲は歩行者天国とあって、通行人が次々と足を止め、通りは人であふれた。通行人の妨げになるとして、警備に当たっていた万世橋署員が、同所で次のライブを予定したアイドルのステージを中止したほど。
中野サンプラザでのライブも成功するといいですね。

時東あみ/occhiali オッキアーリ
時東あみ/occhiali オッキアーリ

posted by idlst at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲斐麻美 “マジブルー”ファースト写真集発売

■記事
温泉に浸かった超セクシーカットや浴衣姿、純白のワンピース、さらに身長1メートル63、B81W58H83のナイスボディーに肉薄したビキニカットなどマジレンジャーでは見せたことのない大胆なショットに挑戦している。
“マジブルー”って聞くと、なんか悲しいのかって思ってしまいますね。何が有ったの?って。



甲斐麻美コラボレーションBOX(初回特典生写真付)★セレッサ限定特典プリントサイン入り生写真...
甲斐麻美コラボレーションBOX(初回特典生写真付)
posted by idlst at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村カエラ「アテンションプリーズ」上戸彩を主題歌で後押し!!

■記事
歌手、木村カエラ(21、写真上)が4月18日スタートのフジテレビ系「アテンションプリーズ」(火曜後9・0)で初めてドラマ主題歌を手掛けることが26日、分かった。米歌手、故ロイ・オービソンの名曲「OH PRETTY WOMAN」をカバーし、英語詞そのままで歌う。カエラがキュートでポップな歌声で、上戸彩(20、同下)の熱演を盛り立てる。
このサンスポの記事の中にある木村カエラの写真、こわー。ベテラン女優みたい。

カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアムエディション ◆20%OFF!
カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアムエディション ◆20%OFF!


posted by idlst at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庄司麻衣 水着の天使が『麻衣』降りた

■記事
庄司は「全編を通して私のいろいろな表情がたっぷり出ていると思います。大好きなマンゴーをおいしそうに食べているときの表情は誰にも負けません! 素の私が見られる作品なので、ぜひ見て下さい」とPR。
大好きなマンゴー。うーむ。

庄司麻衣/Angelic Girl ◆20%OFF!
庄司麻衣/Angelic Girl ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

