2006年05月31日

中川翔子うっとり つよ〜い男に「たまらんです」

■記事
しょこたんの愛称で人気のアイドル、中川翔子(21)が30日、都内の空手道場を訪れ、来日中の仏アクション映画「アルティメット」(7月15日公開)の主演俳優、シリル・ラファエリ(32)とダヴィッド・ベル(33)に花束を贈呈した。
こういう仕事も来るようになったんですね、しょこたん。

Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島・竹富島
Beach Angels ビーチエンジェルズ 中川翔子 in 石垣島・竹富島(ダウンロード配信)
posted by idlst at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝口ミラ 若さ弾ける等身大の魅力をどうぞ…

■記事
ホリプロ大阪所属タレントのグループ「HOP CLUB」のメンバーとして活躍中のアイドル、滝口ミラ(16)が6月25日にDVD「アイドル解体白書〜私の取説〜FILE.#11」(ベガファクトリー、3990円)を発売する。
本当に今月はHOP CLUBが大攻勢かけてるようで、2日に1日はHOP CLUB関連の記事があります。HOP CLUBは、なんというか、昔風と言うか、素材はいいのにあかぬけてないというか、皆古き良き「アイドル」らしくて個人的にはかなり応援してます。

滝口ミラ/ FILE.#11 〜私の取説〜
滝口ミラ/ FILE.#11 〜私の取説
posted by idlst at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和希沙也 サムライブルーで登場

■記事
イベントでは、越後、中西両氏とタレントの和希沙也(22)の3人によるトークショーも開催され、日本の対戦相手や注目する国の話題で盛り上がった。
中西哲生は原史奈ちゃんの前例がありますから、気をつけて。

和希沙也写真集「VOICES」
和希沙也写真集「VOICES」(ダウンロード配信)
posted by idlst at 04:43| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

麻亜里 DVD「いざない」OHAガールとして活躍中!

■記事
取材:中3ということはちょうど今、中間テストぐらい?
麻亜里:「26日に中間テストです」

取材:勉強のほうはどうですか?
麻亜里:「うーん、微妙なところですね(笑)」
ちょうど中間テストが終わってホっとしてるくらいでしょうか。あ、テスト返却のイヤな時期か。

まあり14歳 〜麻亜里〜 いざない ◆20%OFF!
まあり14歳 〜麻亜里〜 いざない ◆20%OFF!
posted by idlst at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青山菜々 大きな瞳に99センチ・Iカップの超巨乳ちゃんがデビュー!

■記事
■ブログにはどんな内容を記載していますか?
ブログは自分のその時々の気持ちを伝える場所だと思うの で、嫌なことがあったり、つらくなったらそのことをその まま出しているし、嬉しいことがあったらそれを伝えてい るので、ぜひリアルタイムで見て欲しいなと思います。
最近はみんなブログやってますね。

たわわな果実 青山菜々
たわわな果実 青山菜々
posted by idlst at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寺田有希 水着になった“制コレ女王” のトリセツ

■記事
寺田は、身長152センチ、B80・W58・H85。おなじみの制服はもちろん、眩しい水着姿もたっぷり収録。ピュアでみずみずしい魅力にこちらの気分までリフレッシュできそう。
今週のHOPクラブです。

寺田有希 DVD「FILE 10 私の取説」6月25日発売予定
寺田有希 DVD「FILE 10 私の取説」
posted by idlst at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川りりな「EIGHT」シリーズ最新作は鞭で叩きまくり

■記事
取材:鞭かなにか用意されたんですか?
長谷川りりな:「はい、鞭で叩きまくりましたよ」

取材:何を叩いてるんですか?
長谷川りりな:「カメラに向かって。でも…良いんですかね?今後のレイフルではカメラじゃなくて人を叩いてます(笑)ほんとに叩いちゃってるんです」

取材:大丈夫な人がいるんですね(笑)
長谷川りりな:「そうですね。たぶん…大魔神かな?みたいな(笑)まあ、それは見てからのお楽しみなんですけど」
命と引き換えでもりりなちゃんに鞭打たれたい人もいるのでは。叩かれたスタッフは幸せものです。

EIGHT 長谷川りりな ◆20%OFF!
EIGHT 長谷川りりな ◆20%OFF!
posted by idlst at 16:58| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤ゆきこ 第2弾写真集「flavor」で爆乳&くびれボディー披露

■記事
「“カッコよくセクシーに”をテーマに臨み、新しい一面を出すことができました。大人っぽかったり、ふとした瞬間の幼い表情も見せられたと思うので、お気に入りの1枚を見つけて」。
ショートカット派にとっては貴重な逸材です。

後藤ゆきこ ファースト写真集 GO TO!
後藤ゆきこ ファースト写真集 GO TO!
posted by idlst at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本梓「和・和・和 ワッピちゃん」で声優初挑戦

■記事
「アニメ大好き少女だったので、声優は夢だったんです。映像よりも早くセリフをしゃべってしまうことに苦労しましたが、とても楽しかった」
アニメ大好き少女だったんですか。まぁ小さな時は誰でもアニメ好きですからね。

山本梓/あずイズム ◆20%OFF!
山本梓/あずイズム ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 2期連続連ドラ主演 テレ朝「下北サンデーズ」

■記事
女優の上戸彩(20)が、7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「下北サンデーズ」(木曜・後9時)に主演することが29日、分かった。上戸は現在放送中のフジ系「アテンションプリーズ」に続き、2期連続の連ドラ主演。
すごいですねー。でも、新人を起用する冒険も必要じゃないですかテレビ局さん。

アタックNo.1 DVD-BOX ◆20%OFF!
アタックNo.1 DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成海璃子 ピアノに苦戦 初主演映画「神童」

■記事
5歳から小学4年生までピアノを習っていたという成海だが、「天才に見える弾き方をしなきゃいけないので、(演奏中は)体をどう動かしているかや、曲にどうのっているかをピアノの先生に教えてもらったんですけど難しかった」と、役作りは苦戦した様子。
完全に女優の感性ですね。将来が楽しみです。

12歳/成海璃子ファースト写真集
12歳/成海璃子ファースト写真集
posted by idlst at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

佐藤藍子が超絶エロス披露 円熟の脚線美に大興奮

■記事
「20代の円熟した時の自分を表現したかった」とPR。
20代で円熟とか言ってたら苦情殺到しますよ。



posted by idlst at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田美沙子 恥辱!アレが私の顔に

■記事
見どころを「顔に男の人にしかない“あるもの”をつけてます!恥ずかしかったけど、おもしろいと思う」とアピール。
チからはじまる3文字のアレですか!ちょっとそれはまずいでしょう…。でも、顔についてる、となるとグロいからさすがに違うのか。ヒゲは生えてるオバちゃんもいるし。なんだろ。

安田美沙子/Specially ◆20%OFF!
安田美沙子/Specially ◆20%OFF!
posted by idlst at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉遥 人気の波に乗りまくる!やまとなでしこ七変化だよ〜ん

■記事
取材:ではどんな七変化してるか教えてください。
小倉遥:「ナースやチャイナ、アンミラ風、着物、あと女教師、普段着、マリンちゃんっぽい半魚人のやつ…」

取材:半魚人?自分ではどれがおすすめですか?
小倉遥:「半魚人はすごく反響が良くて…」
半魚人…。人魚ならわかりますけど、半魚人となると、上半身魚・下半身人間というイメージです。

小倉遥/やまとなでしこ 七変化だよ〜ん ◆20%OFF!
小倉遥/やまとなでしこ 七変化だよ〜ん ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子 ナース姿再び「Talk―Me」

■記事
デビュー前は看護師だったが、今作でナース姿を“復活”。「診察シーンもあるんです」とPRした。
デビュー前に診察された人はうらやましい。

熊田曜子/Talk-Me
熊田曜子/Talk-Me
posted by idlst at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井瑛里 ソロDVD「エリズム」で“完熟”

■記事
「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍する酒井瑛里(えり=19歳)が、30日発売のソロDVD「エリズム」(BNS)で、みずみずしい水着姿を披露している。
美少女クラブ31はせっかく31人もいるんだからどんどん出してきて欲しいです。

酒井瑛里/エリズム ◆20%OFF!
酒井瑛里/エリズム ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ほしのあき キスマーク“疑惑”を否定

■記事
胸元にあるキスマークのようなアザに質問が集中したが、「胸をクリームでマッサージしていたら、つめでひっかいちゃったんです。紛らわしいですね。アハハ」と“疑惑”を否定していた。
あの胸に跡がつくほどにキス。想像しただけでたまりません。

ボムカード リミテッド ほしのあき2 トレーディングカード BOX
ボムカード リミテッド ほしのあき2 トレーディングカード BOX
posted by idlst at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

若槻千夏が生尻を見せる!3年ぶり写真集発売

■記事
下半身はTバックだけ、という“お尻”ショットや全裸で冷蔵庫の前に座り、ドアでバストトップを隠すなど、セクシーショットのオンパレード。
その写真画像がリンク先のページに掲載されています。本当に生尻。すごい。

posted by idlst at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき "空中乳寄せスカイダイビング"挑戦

■記事
毎日テレビのバラエティー番組「ジャイケルマクソン」(水曜後11・55)に出演中のグラビアアイドル・ほしのあき(29)が“空中乳寄せスカイダイビング”に初挑戦することになり、26日に大阪市内の同局で会見した。
ほしのあきちゃん、この番組でよくバカなことやってますね。楽しそうでなによりです。

H学園―ほしのあき写真集
H学園―ほしのあき写真集
posted by idlst at 08:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

河合ヒナ 100カラットのKカップで“乳殺”

■記事
深い深いえっちのK谷でさまよう僕を導いて〜。
「K谷」でもしかしてケイコク(渓谷)と読ませようとしているのか! 高度と言うかなんというか。

河合ヒナ 100カラット ◆20%OFF!河合ヒナ 100カラット ◆20%OFF!
posted by idlst at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

