2006年06月30日

川村ゆきえ AVデビュー続報 アバンギャルドから離脱で移籍確定?

■記事
ところが、「最近、前事務所と一時的に川村を預かったAプロが、彼女の移籍を了承したんです」(芸能プロ関係者) 「数千万円単位の金が動いたといわれてます。大物芸能フィクサーが出てきて、問題はスパッと解決したようです」(某芸能プロ幹部)

移籍が正式に決まったとなれば、復帰がいつになるか気になるところ。雑誌関係者は 「たぶん8月ごろには復活するでしょう。グラビアやDVD、写真集で戻ってくると思う」。 だが、グラビア、DVD、写真集だけでは稼ぎはタカが知れている。数千万円の移籍金は とても回収できない。いったいどうやって元を取るのか?「女優として映画出演なども視野に入れているらしいが、現実は厳しいでしょう。やはり最終的には噂されたAV転向があるかもしれませんよ」(ベテラン芸能プロ関係者)
元記事は東スポなので当然バイアスをかけて読んでますが、アバンギャルドも結局放り出したってところは真実っぽい。 うーん、ますます混沌としてきました。でも、青木りんショック以降何が有っても驚かない準備はできてるので、さぁドンと来い!

川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜
posted by idlst at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮下真依 お風呂に誘い込む打ち合わせなしのノーカット映像!

■記事
取材:作品の見どころは?
宮下真依:コテージの中で撮るということだけを決めて、打ち合わせなしにノーカットで撮ったところですね。カメラマンさんは何か仕掛けてやろうと思うし、押してみたり引いてみたりの心理的な駆け引きがあって面白いと思います。

取材:具体的には?
宮下真依:私がカメラを使ってみたり、お風呂に誘い込んだりしました。
うーん、誘い込まれたい。

宮下真依/milky〜 ◆20%OFF!
宮下真依/milky〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川村あんな 初めてなのに“ニャンニャン”なシーンに挑戦!

■記事
取材:初めての作品だと思いますが、特徴を聞かせてください。
川村あんな:制服のところと、ニャンニャン(ネコ)のところです。いわゆるコスプレをやりました!
ニャンニャンですか。

川村あんな/ファーストコンタクト ◆20%OFF!
川村あんな/ファーストコンタクト ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉遥 しほの涼 吉田早希 『レモンエンジェル実写版』は本気で抵抗するムフフなシーンも…

■記事
取材:ちょっとエッチなシーンもありますか?
しほの涼:犯人をだますシーンでありますね。
小倉遥:私も男の子を誘惑するシーンがあったり。
吉田早希:妄想キスシーンがあったり。
小倉遥:あとね、襲われちゃったりしました。3人一緒に。
レモンエンジェルがちょっとエッチなだけじゃ困りますよ。期待してます。

レモンエンジェル-実写版- ◆20%OFF!
レモンエンジェル-実写版- ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岸波莉穂 大人気ジュニアアイドルはカメラを向けられると豹変!

■記事
取材:気に入っている写真はありますか?
岸波莉穂:赤い水着の写真が気に入っています。浜辺で撮影したのですが、そこで話していた内容が楽しかったので。現場の楽しさが写真で伝わってくれたら嬉しいです。
何をしゃべってたんでしょうね。

岸波莉穂写真集『莉穂13歳』
岸波莉穂写真集『莉穂13歳』
posted by idlst at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川智花 絶叫マシンで大はしゃぎ、甘いもので目がキラキラ。

■記事
取材:つい先日、『てるてるあした』が最終回を迎えましたが、やってみてどうでした?
黒川智花:やっぱり大先輩の方々と共演させていただいて、今まで以上にお芝居をする楽しみを知ることができました。自分にプラスになったことがたくさんあります。
順調にステップアップしてますね。

黒川智花/TOMOCOLOR ◆20%OFF!
黒川智花/TOMOCOLOR ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川智花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本愛実 おチチもムッチリぶるる〜んボディー

■記事
愛実お姉さんの美乳くっきりビキニショットも。おチチの揺れ具合もぶるる〜んとおしとやか〜。
おしとやか〜なおチチの揺れ具合ですか。漠然としてますけど、なんとなくいい雰囲気ですね。

橋本愛実/BLUE VACATION〜のってるぜ!!〜 ◆20%OFF!
橋本愛実/BLUE VACATION〜のってるぜ!!〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純 ミニスカでストライク!

■記事
白のベイスターズシャツに青のスカート姿で、見事なストライク投球を披露し、スタンドを盛り上げた。堂々としたマウンドさばきを見せ「捕手にちゃんと届いてすごくうれしかった。野球にはまりそうです」と笑顔。
ちゃんと届いた上にストライクとは、おみごとです。何かスポーツとかちゃんとやってたのかな。

夏川純/Doll ◆20%OFF!
夏川純/Doll ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上真央「家庭教師のトライ」CMに初出演

■記事
実は井上本人も「家庭教師のトライ」を利用して、女優業の傍ら昨春、明治大学文学部に合格した実績を持つ。その体験に基づいた「トライの先生と156時間、勉強しました。トライの時間は濃いと思います。勉強って時間との勝負だから」といったリアルなコメントは説得力がある。
先生は男かな女かな。ついつい妄想してしまいます。

花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
posted by idlst at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

天手千聖 Gカップ「誘惑のラビリンス」へ案内

■記事
平成16年に日本一小さなレースクイーンユニット「G☆cups」の「アマチー」こと天手。平成16年に「Mobile cast G☆cups」、平成17年は「ings G☆cups」、そして「レースクイーンオブザイヤー BEST20」に選出され、今年度はスーパーGTの「GAIKOKUYA」として活躍。
全角英数の文字が多くて、それだけでなぜか圧倒されます。

◆ただいまポイント2倍! 天手千聖/誘惑の迷宮 chisa pod(仮) ◆20%OFF!
天手千聖/誘惑の迷宮 chisa pod ◆20%OFF!
posted by idlst at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉用由美 ”マジドル”モチモチFカップ

■記事
特技はマジックで、雑誌などで「マジドル」として紹介されることも。「いつか東京タワーを消すマジックがしたい」とマジに研究に取り組んでいるとか。
これは面白いところを突いてきましたねぇ。プリンセステンコーと同じ道を歩む心意気か!

◆ただいまポイント2倍! 吉用由美 Surprise ◆20%OFF!
吉用由美 Surprise ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:36| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやや パチンコ「CR松浦亜弥」発表会にショートカットで登場

■記事
25日に20歳になったばかりの松浦は、誕生日を迎えたらカットしようと決めていたというキュートなヘアスタイルで登場。「ファン、スタッフたくさんの人に祝っていただきうれしかった。まだ実感がわかないですね」と“大人”になった感想を語った。
お、切りましたか。ショート派の自分としては嬉しいかぎりです。

後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter
後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter
posted by idlst at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本愛実 まなみはのってるぜ!! DVD発売

■記事
太陽の光がさんさんと降り注ぐグアムで、1メートル68、B88W60H87の均整のとれたナイスバディーを全開。身も心も開放的になり、セクシーなビキニ姿で大人っぽい表情を見せている。
グアムで開放的になったんですか。うらやましい。下北GLORY DAYSでも活躍してました。

◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 橋本愛実/BLUE VACATION〜のってるぜ!!〜 ◆20%OFF!橋本愛実/BLUE VACATION〜のってるぜ!!〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤夏希 綾波レイの制服コスプレ姿で“エヴァ”百科PR

■記事
同アニメの大ファンという加藤は、「生身の人間のようにキャラクターが描かれていて、心が持っていかれる」と同アニメの魅力を説明。月2回全30巻発売される同書について、「“エヴァ”の世界がより一層分かります」とPRし、「海外でのゲームショーなどにこの格好で出てみたい」と目を輝かせていた。
もう初放送から10年経つんですね。加藤夏希ちゃんはリアルタイムで見てたのかな?

加藤夏希写真集 Beauty Genius
加藤夏希写真集 Beauty Genius
posted by idlst at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

星野真希に“乳殺”されてみる?

■記事
星野は身長161センチ、B93・W60・H87という“乳殺”ボディーの持ち主。特技は合気道と茶道と「和」を大事にする女の子。そんな彼女の魅力を120%楽しめる作品だ。
まだまだ続くHOP CLUB。さすがにここまで続くとは思いもしませんでした。

星野真希/MY Owner’s Manual.FILE.♯08〜私の取説〜 ◆20%OFF!
星野真希/MY Owner’s Manual.FILE.♯08〜私の取説〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき メード服でアキバに登場 パラパラマンガPR

■記事
メード姿のほしのさんは「秋葉原らしく姫風メードになってみました」と話し、代々木アニメーション学院秋葉原校の学生が制作したパラパラマンガをやくさんとともに評価。「分かりやすくて笑える作品がいいですね」と応募を呼びかけた。
姫風のメードってなんか存在としてわけわからないですね。別にいいんですけど。

ほしのあき写真集「H学園危機一髪・校内編」
ほしのあき写真集「H学園危機一髪・校内編」(ダウンロード配信)
posted by idlst at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小阪由佳 芸術的な曲線美をくねらせる浴衣姿!

■記事
休みに妹と遊ぶ設定で、海や学校など様々なシチュエーションの中、身長1メートル68、B88(Fカップ)W58H84のナイスバディーを全開。ビキニ姿はもちろん、制服、浴衣、ナース衣装など7変化で魅せており、Fカップを揺らしながらビキニ姿で走ったかと思えば、芸術的な曲線美をくねらせるセクシーな浴衣姿などフェロモンも満載。潤んだ瞳は引き込まれること間違いなしだ。
妹と海で遊ぶシチュエーションですか。いいもんでしょうなー。

小阪由佳 Dear ◆20%OFF!
小阪由佳 Dear ◆20%OFF!

posted by idlst at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

吉沢明歩 プリティーフェイスの人気女優がニューエロスに挑戦!

■記事
ドラマでも活躍中の彼女はMAX-AやアリスJAPANでヒット作を連発している看板女優。当日はイベント開始前に、ヤマギワソフト1F店頭で告知を行うと、アッという間に人だかりができるほど人気抜群で、当然のように参加チケットも完売御礼。
テレビ東京の嬢王に出てましたね。

ノーカット4時間!!吉沢明歩
ノーカット4時間!!吉沢明歩
posted by idlst at 17:51| Comment(0) | TrackBack(5) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷加奈子・宮川世里香 透けるワンピースに銀のTバック!

■記事
取材:まずは作品の見どころを教えてください。
渋谷加奈子:(撮影時の)高校生らしいセーラー服とかスクール水着とか。それからガーターベルトなどの大人っぽい姿にも挑戦しています。
宮川世里香:20歳になったという記念もあって、ちょっとセクシー系でやってみました。リボンを巻きつけられて動けないシーンが注目です。
ともに大人っぽさに挑戦。ご苦労様です。

◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 渋谷加奈子/限界(ギリギリ)かな! ◆20%OFF!
渋谷加奈子/限界(ギリギリ)かな! ◆20%OFF!


◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 宮川世里香/THE EXCITE 刺激 ◆20%OFF!
宮川世里香/THE EXCITE 刺激 ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤絵里菜に膨らむ想像 ナイスボディーに白い水着

■記事
162センチ、B83・W57・H85と均整のとれたボディーの持ち主。白いフリルがついた下着みたいな水着がなにやら妄想をかきたてる。
本日のHOP CLUB。凄いなこのHOP CLUB連日の攻勢。

◆女性限定!1万円以上購入でポイント3倍! 安藤絵里菜/MY Owner’s Manual.FILE.♯5〜私の取...
安藤絵里菜/MY Owner’s Manual.FILE.♯5〜私の取説〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:18| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

