2006年07月31日

山本早織 Iカップ“乳殺”ボディーの“運命”は?

■記事
挑発する視線にクールな様子。輝く笑顔と無邪気な仕草、泣き虫な姿も…。両極端な「天使の顔」と「小悪魔の顔」をもつ2人の彼女が現れてパフォーマンスで魅せる。ディスティニーというタイトルにふさわしい彼女の意外な「運命」をかいま見られる映像に仕上がっている。
大人っぽいのはめずらしいですね。

山本早織「カワル・ワタシ」 ◆20%OFF!
山本早織「カワル・ワタシ」 ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井梨花 ポイントはお尻!!

■記事
取材:タイトルの『HIP PEAR』ってどういう意味ですか?
藤井梨花:HIPはお尻で、PEARが梨という意味です。私の名前を一文字とった感じですね。
尻梨…。千と千尋に出てくる「顔無し」みたいなもんですか。違いますか。

藤井梨花 DVD「HIP*PEAR」7月21日発売予定
藤井梨花 DVD「HIP*PEAR」
posted by idlst at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき「ドラゴンフライ」で銀座のホステスに

■記事
ブレーク中のタレント・ほしのあき(29)が星野亜希の女優名でドラマに初主演することが29日、分かった。女性作家・室井佑月さん原作の小説「ドラゴンフライ」(集英社刊)がWOWOWでドラマ化(10月29日放送)。演じる役は銀座のホステス役だ。
WOWOWかー。加入している人は楽しんでください。

ほしのあき/私…跳んじゃいました ◆20%OFF!
ほしのあき/私…跳んじゃいました ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉本有美 ビキニと黒のハイソックス姿で日ソ戦の始球式に登板

■記事
ボーダーのビキニと美脚を強調する黒のハイソックス姿で観客の視線を集めた杉本は、ワンバウンドながら制球の効いた直球を投げ込み、日本ハムのマスコット「ハミュー」を空振りさせた。
可愛らしい衣装ですね。

杉本有美/FLOWERING ◆20%OFF!
杉本有美/FLOWERING ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:44| Comment(0) | TrackBack(2) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛衣 こぼれそうなHカップに釘付け!

■記事
屋久島や伊豆でロケを敢行。1メートル56、B95W60H86の豊満ボディーを全開、水着などのセクシーショットが満載だ。愛衣は「屋久島という大自然での撮影がメーンだったので、私自身も自然に感動しながら楽しくできました。いろんな思いが詰まった1冊です」とPR。
屋久島の大自然は一度拝んでみたいです。

愛衣写真集海と森と愛衣と
愛衣写真集海と森と愛衣と
posted by idlst at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

山田誉子 元CC 次はハダカに割ぽう着?

■記事
「次はハダカに割ぽう着でもやりますか」と笑わせた。
今回は未亡人若女将で悩殺だそうです。徹底して脱がないところは尊敬できます。

山田誉子/ほむら(炎) ◆20%OFF!
山田誉子/ほむら(炎) ◆20%OFF!
posted by idlst at 15:51| Comment(1) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小嶋じゅん ビキニで取材&握手会

■記事
1メートル45と小柄ながら、B85W58H82というEカップ巨乳のくびれボディーが魅力。ビキニで取材の撮影に応じ、「水着はやっぱり緊張しますね…」と初々しくはにかんでいた。
水着で握手会ですか。興奮してしまいますね。

小嶋じゅん写真集「じゅんちぃ。」
小嶋じゅん写真集「じゅんちぃ。」
posted by idlst at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本さゆき Gカップ巨乳に極上くびれの絶品ボディー全開

■記事
子猫のようなラブリーフェイスとは裏腹な、Gカップ巨乳にくびれ、脚線美は絶品のひと言。
リンク先の写真、この髪型ツインテールっていうんですか。可愛らしいですね。

松本さゆき ふわふわプリンセス ◆20%OFF!
松本さゆき ふわふわプリンセス ◆20%OFF!
posted by idlst at 11:38| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

小林恵美 スレンダーながらFカップ「たべごろ」

■記事
DVDではセブ島のクリアブルーな世界でフルーティーな魅力をたっぷり振りまいてくれる。タイトル通りまさに“たべごろ”感のあるおいしそうな表情も。ドッキリするような視線ととろけるような表情をじっくりと堪能できるはず。
たべごろだけど、食べられない、この身を恨む。

小林恵美/W〜もう一人の私〜 ◆20%OFF!
小林恵美/W〜もう一人の私〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内のぞみ アイスを舐める→塗りつける!

■記事
取材:どんなシチュエーションがありますか?
竹内のぞみ:歯ブラシで寝ているところを「ツンツン」と起こされたり、アイスを舐めたりしています。アイスは最初、おいしいな〜と舐めているのですが、途中で非現実的な妄想シーンに変わっていきます。

取材:すると、どうなるのですか?
竹内のぞみ:妄想シーンではアイスを体に塗りつけてしまうんですよ。ベッドの上でオイルを塗っているところも似たイメージです。こちらは私が気づいていないという設定で、部屋全体を撮っています。影から覗いている感じになっていて面白いですよ。
エロいですなー。アイスのべたべたは、乾くと気持ち悪いんですけどね。

竹内のぞみ あなた色 ◆20%OFF!
竹内のぞみ あなた色 ◆20%OFF!

posted by idlst at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉川麻衣子 魅惑の最新映像は、Tバック&手ブラ率が高い!

■記事
取材:一番見てほしいシーンは?
吉川麻衣子:全部と言いたいですが、敢えて挙げるならウサギちゃんのシーンです。ウサ耳で手ブラしていますし、ウサギ語でしゃべっていたりもしてします。
ウサ耳で手ブラ&ウサギ語って、不思議な世界ですね。

吉川麻衣子/EIGHT ◆20%OFF!吉川麻衣子/EIGHT ◆20%OFF!
posted by idlst at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手塚りえ 経営学を学ぶお菓子系アイドル?

■記事
気になるのは女子大生になった手塚りえが、一体何を勉強しているのか、ということだが、最初は
「え〜、その〜、人生に役立ちそうなことを色々と…」と歯切れが悪かったが、さらに訊くと、
「経済学部で経営学のお勉強をしています。例えばドトールとスターバックスの経営の利益率や回転率の差、とか、云々…」
へー。ちゃんと勉強してるんですねー。

手塚りえ/Marble Body〜迷彩〜 ◆20%OFF!
手塚りえ/Marble Body〜迷彩〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下奈緒「また投げたい」DG戦始球式

■記事
始球式は今回が初めて。「グラウンドの中心は興奮します」という松下は、ハーフ丈のパンツに“なお”に合わせた背番号70の特注ユニホーム姿で登場。「父親とキャッチボールして練習しました」というが、ボールは残念ながらバウンド。それでも「本当にグリーンがきれい。またぜひやりたいですね」と“再登板”を希望していた。
男性でも結構難しいものですからね。

松下奈緒/約束 ◆20%OFF!
松下奈緒/約束 ◆20%OFF!
posted by idlst at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

百瀬実咲 こんなに無垢なコいるの!?ってくらい純真可憐な美少女!

■記事
この初々しさ、この可憐さ。ピュアピュアな瞳と弾けんばかりの肌が、新鮮な“果実”を連想させる。百瀬実咲ちゃん20歳、れっきとしたオトナだが高校生と言っても充分通用しそうなくらいフレッシュだ。時折、故郷の青森訛りが出てしまうところがまた可愛いじゃないですか。
青森訛りってのは、素朴ポイントが急上昇しますね。

百瀬実咲コラボレーションBOX 〜ももの実〜 ◆20%OFF!
百瀬実咲コラボレーションBOX 〜ももの実〜 ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木メイサ 全日空のCMで5時間登山「全然平気だった」

■記事
黒木は世界遺産の四川省の秘境を訪ね、登山にも挑戦。「山登り5時間は大変でしたが、あれだけの景色を見るためには5時間の山登りなんて全然平気だった」と感想を語っている。
山登りもちょっと本格的になったら丸一日とか普通ですからね。景色よければ全てよしです。

カミュなんて知らない ◆20%OFF!
カミュなんて知らない ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船岡咲 ヘン顔いっぱい!大人気ジュニアがタイで大はしゃぎ!!

■記事
取材:全体的には元気なイメージの作品ですよね。
船岡咲:はい。ヘン顔いっぱいです(笑)。
元気一杯ですね。

船岡咲/少女咲く ◆20%OFF!
船岡咲/少女咲く ◆20%OFF!
posted by idlst at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ 歌手デビュー「Kaoru Amane」名義で

■記事
8月11日放送の第5話で初披露される「タイヨウ―」は、ドラマを象徴するスケールの大きな曲で、「初めてこの曲を聴いた日から、自分の中ですごく大きなビジョンを持っていたので、それに向かってレコーディングやPV撮影を経て、完成した今、ホッとした部分もあるし、すごくうれしい気持ちもあります」と話している。
菅野美穂のZOO方式ですね。どんどん水着グラビアから遠のいていきますな。

沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!
沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!


posted by idlst at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真陽(まよ)が癒しのビキニやで!

■記事
無人島を探検するシーンで1人2役に挑戦。「こんなおもしろいシーンは私の性格にぴったり」とPRした。
今日のHOPCLUB。HOPCLUBは何人かお笑い担当がいますね。やっぱり土地柄?

真陽/mayo■mayo ◆20%OFF!
真陽/mayo■mayo ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本梓 次長課長・井上と“お泊まり愛”?フライデー報じる

■記事
同誌は山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから出てくる山本の写真を掲載。
最近はアイドルが次々とお笑い芸人の毒牙に…。時代も変わったもんです。

山本梓/Special DVD-BOX ◆20%OFF!
山本梓/Special DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山崎真実 ボウケンンジャーがダンスに初挑戦!

■記事
新体操で鍛えた身長1メートル69、B84W59H87の引き締まった肉体を水着姿などで披露。ダンスにも初挑戦し「曲も振り付けも自分で考えました。たくさんの方にみていただきたいです」とPRした。
新体操やってたんだから、奇麗に踊れてるんじゃないでしょうか。

山崎真実/manifestation ◆20%OFF!
山崎真実/manifestation ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

