2006年08月31日

愛衣 大自然でブルルンエロス炸裂だ

■記事
身長156センチ、B95・W60・H86のまさに世界遺産級の爆裂Hカップバディーが、大自然のなかで揺れに揺れる! 巨樹、巨岩、そして、巨乳の夢の3大コラボで、森の神すら、愛衣のブルルンエロスに釘付けだ!
森の神が女性の場合はどうなるんでしょう。女性でも巨乳には釘付けかな。



8/1-8/31限定26%OFF空と島と愛衣と
限定26%OFF空と島と愛衣と
タグ:愛衣
posted by idlst at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛衣 大自然でブルルンエロス炸裂だ

■記事
身長156センチ、B95・W60・H86のまさに世界遺産級の爆裂Hカップバディーが、大自然のなかで揺れに揺れる! 巨樹、巨岩、そして、巨乳の夢の3大コラボで、森の神すら、愛衣のブルルンエロスに釘付けだ!
森の神が女性の場合はどうなるんでしょう。女性でも巨乳には釘付けかな。



8/1-8/31限定26%OFF空と島と愛衣と
限定26%OFF空と島と愛衣と
タグ:愛衣
posted by idlst at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢村未玲 インリンの妹分、現在“M字開脚”修行中

■記事
インリンの妹分で「リンラン姉妹」の次女として活躍しているタレント、沢村未玲(21)が「ZAK THE QUEEN」に登場した。
リンラン姉妹ですか。なんですかそれ。

月刊インリン・オブ・ジョイトイ ◆20%OFF!
月刊インリン・オブ・ジョイトイ ◆20%OFF!

posted by idlst at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶美香 ヌード写真集第2弾決定!

■記事
赤のビキニの上にシースルーのドレス、さらに総額2億円のダイヤモンドのアクセサリーを身につけて登場。400人の女性読者のため息を誘った美香は、今春発売したヘアヌード写真集「Sweet Goddess」第2弾を部数限定発売することを明かした。「撮影はヨーロッパ。前回よりさらに過激な内容になっています」と自信の笑顔。発売は10月中旬で、シリアルナンバーとカットされたドレスの一部が特典として付く予定だ。
第一弾はバカ売れだったそうです。第二弾、どうなるでしょうか。

Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集

posted by idlst at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水木彩 極上軟乳アイドルが今までよりもしっとりとセクシーに…

■記事
取材:どんな内容のDVDですか?
水木彩:今までに比べると大人っぽいシチュエーションだとか、ローションを塗ったりとか、しっとりしたセクシーなイメージになっています。
軟乳にローションですか。最高の組み合わせですね。

水木彩/Tropical Snow ◆20%OFF!
水木彩/Tropical Snow ◆20%OFF!

タグ:水木彩
posted by idlst at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜屋武ちあき 中野ブロードウェイで撮影

■記事
取材:どこで撮影しました?
喜屋武ちあき:山梨県と中野ブロードウェイで撮影しました。アイドルが中野ブロードウェイで撮影するのはあまりないと思うんですよ。街のみなさんもビックリしていたのですが、気分もノリノリでした。
秋葉原の一歩先をいっちゃいましたね。

喜屋武ちあき/I Can ◆20%OFF!
喜屋武ちあき/I Can ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:02| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠崎愛 14歳のEカップ少女がセブ島で明るく元気に弾ける!

■記事
取材:撮影をする上で苦労した点は?
篠崎愛:マンゴーを食べたらおいしくなかったので困りました。今まで食べたことがなかったのですが、葉っぱみたいな味がしたんですよ。
まだ熟してなかったのかな?

篠崎愛 DVD「篠崎愛」
篠崎愛 DVD「篠崎愛」

タグ:篠崎愛
posted by idlst at 08:45| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季 “エロカワモード”全開

■記事
ヨガに初挑戦し、胸だけでなく体の柔らかさもアピールした愛川は、「初体験のヨガでは、いろいろな難しいポーズがあって大変でした。水着や衣装のエロカワゆずぽんを堪能して」とPR。
堪能します。

愛川ゆず季/ゆず恋 ◆20%OFF!
愛川ゆず季/ゆず恋 ◆20%OFF!

愛川ゆず季 ゆず・にゃん?! ◆20%OFF!
愛川ゆず季 ゆず・にゃん?! ◆20%OFF!

タグ:愛川ゆず季
posted by idlst at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、突然涙「思い出すだけで感動」…寛斎「太陽の船」

■記事
山本さんのショー「アボルダージュ」(04年)に出演した上戸は突然、泣き出し「思い出すだけで感動」と再タッグを喜んでいた。
大丈夫ですか。働き過ぎじゃないですか。

アテンションプリーズ DVD-BOX ◆20%OFF!
アテンションプリーズ DVD-BOX ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥 23年間の生涯「命の奇跡」主演

■記事
心臓医療器具「カテーテル」の国産化に成功した「東海メディカルプロダクツ」社長の筒井宣政さんの娘で、23歳で亡くなった佳美さんの生涯を描いたもの。松浦は「天国できっと見てくれている彼女にも認めてもらえられるよう、精いっぱい演じたい」。
重そうなドラマですね。

松浦亜弥/アロハロ2 ◆20%OFF!
松浦亜弥/アロハロ2 ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永井流奈 映画「親指さがし」で熱演 目指すは国際派女優!

■記事
日英のクオーターというキュートな容姿と、2年間の米ボストン暮らしで培った英語力の持ち主。16歳の時にスカウトされ、仕事のかたわら立教大学文学部英米文学科を今春卒業した。「英語をもっと勉強して、海外でも活躍できる女優になりたい。クエンティン・タランティーノ監督が好き」。愛らしい顔に似合わず過激な作風を好む永井。度胸はすでに“国際級”だ。
最近見かけないから心配してたんですけど、映画主演ですか。容姿もいい感じで大人っぽくなってますね。嬉しいニュースです。

なんでぇ?―永井流奈写真集
なんでぇ?―永井流奈写真集

posted by idlst at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純 セクシーもワイルドも“だいじょうぶだぁ”

■記事
キュートなヒッチハイク姿や沖縄らしいサブアーバンな風景では、テレビなどでは見られない素顔を。アウトローっぽい衣装をまとったシーンではワイルドな魅力も。
アウトローっぽい衣装ってどんなのでしょうか。

夏川純 SCRATCH ◆20%OFF!
夏川純 SCRATCH ◆20%OFF!

夏川純 Perfect collection ◆20%OFF!
夏川純 Perfect collection ◆20%OFF!

タグ:夏川純
posted by idlst at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

黒川智花 スクール水着で初々しさ

■記事
ビキニやスクール水着で初々しいスレンダーボディーを披露する一方、濡れたシャツをまとったショットではアダルトな表情も。
スクール水着まであるんですか!ありがとうございます。

タグ:黒川智花
posted by idlst at 16:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 黒川智花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川智花 びしょぬれセクシー

■記事
黒川は「自然体でいながらちょっと大人っぽく、キレイに撮っていただけたかなって思います。みなさんに『成長した』って思ってもらえたら」とコメント。
最近はずいぶん大人っぽくなりましたからね。

タグ:黒川智花
posted by idlst at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒川智花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48がメジャーデビュー、11・3にファーストコンサート

■記事
作詞家の秋元康氏(50)がプロデュースするアイドル軍団、AKB48が10月25日に「会いたかった」(デフスターレコーズ)でメジャーデビューし、11月3、4日に東京・新宿区の日本青年館でファーストコンサートを開くことが29日、分かった。
ついにメジャーデビューですか。

密着!「AKB48」〜写真集 Vol.1 the・デビュー
密着!「AKB48」〜写真集 Vol.1 the・デビュー

タグ:AKB48
posted by idlst at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯山さやか 福下恵美 山本千夏 ムチムチCM初水着を披露

■記事
応募シール20点分を集めて、予想番号が当たれば3.6インチのワンセグTVが必ずもらえるキャンペーン。30日からオンエアされる新CM「ワンセグ」篇で、ムチムチ水着姿をCM初披露した磯山=1メートル55、B91W60H87=は「コーヒーを飲んで当てたワンセグTVで、私を見て癒されてください」。福下=1メートル60、B80W56H82=は「1人でも多く当たるようにエンジェルスが祈ってます」。山本=1メートル60、B83W58H84=も「疲れたサラリーマンはぜひチャレンジしてください」とPRした。
文中にいちいちスリーサイズが出てくるのが読みにくいですね。

磯山さやか/DVDボックス[美しい十代] ◆20%OFF!
磯山さやか/DVDボックス[美しい十代] ◆20%OFF!

最大70%OFF!在庫一層セール★福下恵美/箱ムスメ ◆50%OFF!
在庫一層セール★福下恵美/箱ムスメ ◆50%OFF!

山本千夏/チ・ナ・ツ 漂流記 ◆20%OFF!
山本千夏/チ・ナ・ツ 漂流記 ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩「爽」快!サッカー教室参加

■記事
ブルーのユニホーム姿の上戸が現れると、約900人の子供たちは大歓声。「やんちゃな子供って大好きなんですよ」と目を細めながら、「たくさんの元気とパワーとやる気をもらいました」と子供たちとの交流を楽しんだ様子だった。
サッカー教えるのはゾノの役割でした。

アタックNo.1 DVD-BOX ◆20%OFF!
アタックNo.1 DVD-BOX ◆20%OFF!

タグ:上戸彩
posted by idlst at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ スピルバーグ監督がホレた!「モンスター・ハウス」で声優初挑戦

■記事
配給元のソニー・ピクチャーズによると、さとみに決めたのは、スピルバーグその人。まず、日本のソニーがプロの声優や女優ら10人をセレクト。実際のスタジオで、台本の3カ所程度を演じたアフレコのテープを米国へ送った。スピルバーグがテープチェックし、「若々しくて澄んだ可愛らしい声。好奇心旺盛なおてんばな女の子にはぴったり」と1度聞いただけで即決。「日本のジェニーはさとみしかいない」と絶賛したという。
1度聞いただけとは、ズバ抜けていたのか、時間がなかったのか、どっちかですね。

H2〜君といた日々 DVD-BOX ◆20%OFF!
H2〜君といた日々 DVD-BOX ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

里久鳴祐果 キュートなボディーへナビゲート

■記事
DVDでは17歳美少女の明るさだけではなく、時折“魅せる”オトナの表情も。沖縄の青空のもと、超清純派らしくさまざまな衣装を着たピュアな様子に虜になりそう。
超清純派ときましたか。

里久鳴祐果/RIKU NAVI ◆20%OFF!
里久鳴祐果/RIKU NAVI ◆20%OFF!

タグ:里久鳴祐果
posted by idlst at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成海璃子 早くも映画2作目「きみにしか聞こえない」

■記事
原作は、累計で40万部を売り上げ、“10代のバイブル”と言われている作家・乙一(おついち)氏(27)の人気小説「Calling You〜きみにしか聞こえない」。成海は実年齢よりも年上の高校生役に挑戦。友人がいないため、携帯電話を持っていない女子高生のリョウを演じる。ある日突然、リョウの頭の中で携帯電話の着信音が鳴り、20歳の男性シンヤと交信を深めていくSFファンタジー。
最近はライトノベルがよく映画・ドラマ化されますね。

乙一 きみにしか聞こえない―CALLING YOU (文庫)
乙一 きみにしか聞こえない―CALLING YOU (文庫)


瑠璃の島 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

