2006年09月30日

中村阿紗子 大人っぽいところを出せた…かな?

■記事
取材:大人っぽいものをやりたいと提案をしたそうですが、本当ですか?
中村阿紗子:はい。よく子どもっぽいと言われるので。昔よりはちょっと成長したかな…?
子どもっぽくていいんですけどね。無理はしなくても。

中村阿紗子/中村阿紗子17歳 好きだよ! ◆20%OFF!
中村阿紗子17歳 好きだよ! ◆20%OFF!

タグ:中村阿紗子
posted by idlst at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみが「赤い羽根共同募金」3年連続ポスターモデル

■記事
3年連続でポスターモデルを務めており、「共同募金にご協力をお願いします」と呼びかけた。
もう3年になるんですか。前だれだっけ。

石原さとみ/なつの雪 ◆20%OFF!
石原さとみ/なつの雪 ◆20%OFF!

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

八代みなせ 色気ムンムン

■記事
身長165センチ、87・59・90とエロっぽいみなせチャンが、沖縄の日差しの下で、色気ムンムンに弾ける。「ウエストからヒップ、太ももにかけてのラインを見て」とドッキリPRだ。
ドッキリですな。

八代みなせ/SHANGRILA ◆20%OFF!
八代みなせ/SHANGRILA ◆20%OFF!

タグ:八代みなせ
posted by idlst at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目ナナ 亀井京子アナにバナナレッスン!

■記事
聖心女子大出身でセレブな雰囲気の同局、亀井京子アナウンサー(24)も登場。夏目が講師となって「バナナの正しい食べ方」をレクチャー。これにナント、亀井アナが挑戦する。

 夏目の“指導”は、「皮は口でむく」「全体を舐める」「パクッと先をくわえる」「最後までゴックンする」など、際どい場面の連続だ。
深夜エロ番組の復活も近いか。

夏目ナナ complete (ムック)
夏目ナナ complete (ムック)

posted by idlst at 13:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ CMでも「カイカン」

■記事
女優の長澤まさみ(19)が、TBSの新ドラマ「セーラー服と機関銃」(10月13日スタート、金曜後10・00)で演じる「女子高生組長・星泉」として、CM出演することになった。

 「ロッテのど飴」のCMで、舞台はドラマと同じ東京・浅草。撮影もドラマのスタッフがそのまま担当し、機関銃を隠し持ったセーラー服姿の泉が、刑事や機動隊に追いつめられる迫力ある作品に仕上げた。このCMは「セーラー服…」の放送枠だけでなく、10月7日から同局で大々的に放送される予定。「カ・イ・カ・ン」の名ゼリフもドラマよりも早く披露される。
でも、せっかくの名場面を、ドラマ始まる前からCMでバンバン流しちゃっていいのかな。ドラマでは機関銃は毎週出てくるのかな?

セーラー服と機関銃(期間限定) ◆20%OFF!
セーラー服と機関銃(期間限定) ◆20%OFF!

タグ:長澤まさみ
posted by idlst at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里 早稲田でトークショー「やる気が大事よ」

■記事
学生から映画監督になる方法を聞かれた上野は「気持ちが大切じゃないかな。何かないかと考えることが大事と思う」とアドバイスしていた。
結局何でもやる気が一番ですね。

サマータイムマシン・ブルース スタンダードエディション(初回限定特別価格) ◆20%OFF!
サマータイムマシン・ブルース スタンダードエディション(初回限定特別価格) ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田未来「半分の月がのぼる空」で難病の少女役

■記事
女優、石田未来(18)=写真=の初主演ドラマで、10月2日スタートのテレビ東京系「半分の月がのぼる空」(月曜深夜2・0)の制作発表が28日、都内で行われた。

 全8巻で100万部が売れたライトノベル(10代向け小説)のドラマ化。石田は難病の少女役で、長期入院中に出会った青年によって明るく前向きな性格に変わっていくという設定。
ライトノベルのドラマ化が最近多くなってきた感じですね。

石田未来/17歳の贈り物 ◆20%OFF!
石田未来/17歳の贈り物 ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

水沢友香“浪速の闘乳バストも夢も大きくふくらむ!

■記事
“浪速の闘乳”ことタレント、水沢友香(19)が「ZAK THE QUEEN」に登場した。
あまりにヒドいキャッチコピー。

水沢友香/CREAM SODA ◆20%OFF!
水沢友香/CREAM SODA ◆20%OFF!

タグ:水沢友香
posted by idlst at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小澤マリア ハーフの誘惑視線&悩殺ポーズ

■記事
イベントではスカートの裾をひっぱってチラ見せしたり、AVで魅せるような誘惑視線&悩殺ポーズで集まったファンを興奮させた。
チラリズムですか。

ギリギリモザイク ギリギリモザイク6本番 小澤マリア
ギリギリモザイク ギリギリモザイク6本番 小澤マリア

タグ:小澤マリア
posted by idlst at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田梨紗 元レースクイーンがヘア解禁ヌードイメージに挑戦!

■記事
今作品ではさまざまなコスチュームに身を包み、大胆なポーズ連発でヘアも解禁しているヌードイメージDVD。イベントではフェロモンむんむん!セクシーなビキニ姿で大勢のファンを魅了し、ツーショット撮影でも自らボディを密着させ、ファンサービスたっぷのイベントとなった。
ファンは幸せ絶頂だったでしょうね。

押忍!ゴリサでFUCKペロリナイト
押忍!ゴリサでFUCKペロリナイト

タグ:倖田梨紗
posted by idlst at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季が空を飛ぶ!JAL機にペイント

■記事
タレントのCA姿が機体にペイントされるのは同社では初めてで、相武は「制服姿は身が引き締まります。(自分が描かれた機体が)空を飛ぶなんて信じられない。自分が機内に乗っていたら笑われそうです」と照れていた。
なかなか自分で乗るのは恥ずかしそうですね。

アテンションプリーズ DVD-BOX ◆20%OFF!
アテンションプリーズ DVD-BOX ◆20%OFF!

タグ:相武紗季
posted by idlst at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

長澤まさみ“隠れ巨乳”CM女王即位か

■記事
さらに、最近の長澤の動向を女性誌記者がこう明かす。

 「映画『ラフ』公開以降、長澤の雰囲気がガラリと変わった。かつて、巨乳イメージを嫌い、サラシを巻いて出演していたこともあったが、最近は、会見にも谷間くっきりのセクシードレスで現れるようになった」
サラシ巻いたりしてたんですか? 初耳です。

タッチ スタンダード・エディション ◆20%OFF!
タッチ スタンダード・エディション ◆20%OFF!

タグ:長澤まさみ
posted by idlst at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かみそのゆめ“ハード”水着 南国での夢をご一緒に!?

■記事
グラビアアイドル、かみそのゆめ(20)の最新作DVD「Real Dream 〜ま・さ・ゆ・め〜」が27日発売された=写真。身長158センチ、B86、W58、H88のスレンダーボディーを“ハード”な水着で包み、フィリピン・セブ島のビーチでセクシーポーズを弾けさせている。
“ハード”な水着って一体なんですか?

かみそのゆめ/Real Dream ま・さ・ゆ・め ◆20%OFF!
かみそのゆめ/Real Dream ま・さ・ゆ・め ◆20%OFF!

posted by idlst at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩佐真悠子 ドラマ「名探偵コナン」園子役のため髪バッサリ

■記事
俳優陣もアニメをじっくり研究。メークや衣装の色柄はもとより、共演する岩佐真悠子は髪形を似せるためにロングヘアをばっさり切るなど、気合が入っている。
へー、気合い入ってますね。毛利小五郎役の陣内孝則が特に良く似てますよ。

岩佐真悠子/WILD BLUE ◆20%OFF!
岩佐真悠子/WILD BLUE ◆20%OFF!

タグ:岩佐真悠子
posted by idlst at 09:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおい アフラックダックとルンルン生活

■記事
新CM「アヒルのワルツ(1)そうじせんたく」編は、とある日本の町“アヒル町”が舞台。一緒に暮らす宮崎とアフラックダックが仲良く洗濯物を取り込み、最後に宮崎が「一生いっしょが、いいよね」と笑顔を見せる。
矢田亜希子の後釜は宮崎あおいちゃんですか。

宮崎あおい/Colors ◆20%OFF!
宮崎あおい/Colors ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ 森山直太朗は眼中になし!?

■記事
歌手の森山直太朗(30)がCM曲「夢みたい〜だから雲に憧れた〜」をギターの弾き語りで聞かせると、CMで花嫁姿を披露する長澤は「こんな素敵な曲を私の結婚式でも歌ってほしい」とおねだり。森山は「歌って、といわれた時点で、お婿さん候補から消えたと思い、傷つきました」とガッカリしていた。
新郎本人が歌うというパターンもありますよ。気を落とさず。

長澤まさみ/Summertime Blue ◆20%OFF!
長澤まさみ/Summertime Blue ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

紗那 着ているものがない!今までで一番過激な悩殺映像

■記事
取材:気に入っている衣装というのは…?
紗那:今回はとくにありません。自分でどんどん脱いでいき、最後は着ていない状態ですからね(笑)。
まさかあなたもAVへ? なんてことはさすがにないか。

紗那/官能天使 ◆20%OFF!
紗那/官能天使 ◆20%OFF!

タグ:紗那
posted by idlst at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅本静香 13歳のスク―ル水着

■記事
13歳にしては大柄な身長163センチ。B80・W59・H80のバランスの優れたモデル体型だ。白いビキニ姿でちょっぴりオトナを感じさせる一方、スク―ル水着で“天使の微笑み”も。メード姿で「いらっしゃいませ」と語りかける“萌え”シーンも楽しめる。
“萌え”のフルコースですな。

梅本静香 静香のどこでもドア ◆20%OFF!
梅本静香 静香のどこでもドア ◆20%OFF!

posted by idlst at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ローティーン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果梨 AVデビュー!

■リンク
業界震撼!極上のくびれ、志極のGカップ美乳の持ち主、現役グラビアアイドル・果梨がAVデビュー!照れ笑いしながらの初フェラ、そして初顔射、さらに今まで見ることの出来なかったアイドルのSEX姿がギリギリモザイクで堪能できる!この歴史的瞬間を見逃すな!
全然知りませんでした。もうデビュー作もリリースされてるみたいです。たしか事務所は佐野夏芽ちゃんや紗那ちゃんも所属してるMETALBOXだったはず。もう離脱したのかな?ギリギリモザイクはどんどん着エロ市場を刈り取っていきますね。

現役アイドル ギリギリモザイク 果梨
現役アイドル ギリギリモザイク 果梨

タグ:果梨 AV
posted by idlst at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里中唯に長蛇の列!!「仮面ライダーカブト」の“謎の美少女”

■記事
今後の活動についてだが、年内は仮面ライダーの収録がほとんど。佳境を迎えて、日下部ひよりの正体がわかったところなので、「オンエアされたものを見て、みんながびっくりしていますね」とコメント。
仮面ライダーにそういう設定で出演してるってことですか。

里中唯/I will… ◆20%OFF!
里中唯/I will… ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

