2006年10月31日

hiromi 元有名ファッションモデル衝撃AVデビュー!

■記事
元有名ファッションモデル衝撃AVデビュー!スーパーモデル級のスタイルを持つ新人女優・hiromiさんがデビュー作となる『スーパーモデルデビュー! hiromi 完全版』DVDの発売を記念してイベントを開催。86センチ超美脚・スレンダーながらDカップバスト・ウエストからヒップにかけてのビーナスライン!と超極上ボディを持つ。そんな期待の新人女優とあって、イベントには大勢のファンが集まり、会場は熱気でムンムンに。
いろんな業界からAVデビューが続きますね。

SUPER MODEL hiromi 完全版
SUPER MODEL hiromi 完全版

タグ:hiromi
posted by idlst at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛沢ひな 自らカラダを密着させる!

■記事
イベントでは2種類のビキニ姿での魅惑の撮影会が行われ、特典のツーショトチェキでは彼女自らカラダを密着させるなどファンサービスたっぷりの内容。
ファンの人は嬉しかったでしょうね。

コスプレ娘 ムラムラ妄想 愛沢ひな
コスプレ娘 ムラムラ妄想 愛沢ひな

タグ:愛沢ひな
posted by idlst at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAORI28歳 熟れた超美尻

■記事
新作DVD「ジューシー・マンゴスチン」(竹書房)で、大人のオンナの色香を漂わせるのは、グラドルのKAORI(28)=写真。身長165センチ、B88・W58・H88。熟れ熟れの美尻に釘付けだ。
熟れてますな。

KAORI/ジューシー・マンゴスチン(DVD) ◆20%OFF!
KAORI/ジューシー・マンゴスチン(DVD) ◆20%OFF!

マンゴスチン(冷凍)
マンゴスチン(冷凍)

タグ:KAORI
posted by idlst at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香椎由宇 40代役にショック

■記事
撮影終了後に監督に「実は40代の設定」と明かされた香椎は「ショック。19歳で40代の6児の母をやるとは」と苦笑い。
演技力のたまものですよ。

香椎由宇/クレメンティでお買いもの(DVD) ◆20%OFF!
香椎由宇/クレメンティでお買いもの(DVD) ◆20%OFF!

タグ:香椎由宇
posted by idlst at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

沢尻エリカ率いる「沢尻会」に集う面々とその中身

■記事
「『沢尻会』のメンバーは、沢尻が中退した日出学園高校出身者が多いといわれています。メンバーとして挙げられているのは、上野樹里や香椎由宇、中川翔子ら。若槻千夏や秋本未莉もメンバーという情報があります。『沢尻会』結成の表向きの目的は演技の勉強。でも、実際は彼女がかつてアイドル番組で共演したタレントを集め、会で沢尻的生き方について“オルグ”しているようです。長澤まさみのような清純派をやり玉に挙げることもあるようですね」(芸能ライター)
オルグって古い言葉ですねー。ザッツ芸能界してますね。今後に益々期待大です。

沢尻エリカ写真集「Color」
沢尻エリカ写真集「Color」(ダウンロード配信)

タグ:沢尻エリカ
posted by idlst at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石坂ちなみ 南国の海でオトナっぽく

■記事
身長158センチ、B83・W58・H84という均整のとれたボディーを沖縄・慶良間諸島で全開。シュノーケリングを初体験したりと無邪気&可愛らしさだけでなく、セクシー&オトナの魅力タップリだ。
シュノーケリング楽しそうですね。

石坂ちなみ/ちな★ツアー(DVD) ◆20%OFF!
石坂ちなみ/ちな★ツアー(DVD) ◆20%OFF!

石坂ちなみ/MINA-CHI-NAMI(DVD) ◆20%OFF!
石坂ちなみ/MINA-CHI-NAMI(DVD) ◆20%OFF!

タグ:石坂ちなみ
posted by idlst at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおい ポロリ純愛認めた!?

■記事
7月に俳優・高岡蒼甫(24)との同せい愛が報じられた宮崎は、報道陣から「純愛中?」と聞かれると、思わず「はい、そうですね」とポロリ。「“ただ、君を愛してる”といわれてみたい」と顔を赤くしながら話した。
そうですか。お幸せそうで。

宮崎あおい/Colors(DVD) ◆20%OFF!
宮崎あおい/Colors(DVD) ◆20%OFF!

タグ:宮崎あおい
posted by idlst at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小嶋じゅん 身長145cmのキュートなボディ

■記事
取材:初DVDが出来てみていかがですか?
小嶋じゅん:NG特集がまさか入っているとは思わなかったですね。「使わんてください!」と言ったところが使われていて、ちょっと笑ってしまいました。
「使わんてください!」ってどこの方言ですか。

小嶋じゅん/I DOLL(DVD) ◆20%OFF!
小嶋じゅん/I DOLL(DVD) ◆20%OFF!

タグ:小嶋じゅん
posted by idlst at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

優木まおみ 超高学歴アイドル「カメラを向けられると大胆に…」

■記事
“超高学歴アイドル”と呼ばれる優木が、この写真集では水着や網タイツなど妖艶な姿を披露。「カメラを向けられると大胆になりました。レアな写真ばかりです」とルンルン気分。
東京学芸大学出身だそうです。

タグ:優木まおみ
posted by idlst at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田有美 復帰というか…これがデビュー作

■記事
取材:一時的に休業していたのですか?
太田有美:大学に通っていた4年間は休業していましたね。卒業してから少しずつドラマや舞台などの仕事をしていました。
4年経つと本人も周りも色々変わったでしょうねー。

太田有美/Deep impact(DVD) ◆20%OFF!
太田有美/Deep impact(DVD) ◆20%OFF!

タグ:太田有美
posted by idlst at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月れいな 水着を取っちゃった…

■記事
取材:かなりセクシーになっていますが、どこを見てほしいですか?
五月れいな:始めはチューブトップの水着を着けていたのですが、本当に取ってしまったんですよ。泡で見えないですが、そんなところも想像して楽しんでほしいと思います。
泡だけで隠すパターン、いいですねー。

五月れいな/甘えさせて…(DVD) ◆20%OFF!
五月れいな/甘えさせて…(DVD) ◆20%OFF!

タグ:五月れいな
posted by idlst at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

高岡早紀 12年前と変わらない美しさ

■記事
篠山紀信は、デジタル表現におけるクリエイターネーム「digi+KISHIN」として、今作を手がけ、12年前発表した写真集『one、two、 three』以来の共演について「全然変わらない。ビックリだよ。今回の作品と前の作品、どっちがどっちだかわからないくらいだよ」と変わらない美貌を放つ高岡を絶賛。高岡も「先生とは誕生日も一緒のせいか、違和感がないんです。12年経っても繋がっている感じがしました」と撮影を振り返った。
篠山紀信のお墨付きの美貌です。

高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」
高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀
小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀

タグ:高岡早紀
posted by idlst at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インリン 質屋で一日店長「エロくすれば安くできますよ」

■記事
「エロテロリスト」ことインリン・オブ・ジョイトイ(28)が27日、都内で開幕した「第3回いけぶくろ質屋まつり」で“一日店長”を務めた。

 ノースリーブに超ミニスカートという相変わらずの露出度満点スタイルで現れたインリンは、所狭しと陳列された質流れのブランド品を物色。約1300万円の超豪華アクセサリーを見つけると、店長をソシアルダンスで悩殺。半額以下の500万円への値切りに成功し、「みなさん、エロくすればさらに安くできますよ」と呼び掛けていた。
エロテロリストはこういう営業っぽい仕事もこなしてるんですね。ご苦労様です。

月刊インリン・オブ・ジョイトイ(DVD) ◆20%OFF!
月刊インリン・オブ・ジョイトイ(DVD) ◆20%OFF!

タグ:インリン
posted by idlst at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福井裕佳梨 ラスト水着「精いっぱいお色気満点」

■記事
福井は「10年たって、もう大人!というところを見ていただきたくて、精いっぱいお色気満点な気持ちで臨みました」とPR。公開中のアニメ映画「トップをねらえ!合体劇場版」で主演声優を務めるなど今後は女優業を中心に活動していく。
もう10年選手だったんですか。そういえばだいぶ昔の雑誌にも載ってたなー。

福井裕佳梨/ゆかりん10周年記念日(DVD) ◆20%OFF!
福井裕佳梨/ゆかりん10周年記念日(DVD) ◆20%OFF!

タグ:福井裕佳梨
posted by idlst at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

横井詩織 Eカップ“弾力”豊かなお嬢様

■記事
身長161センチ、B89・W59・H87でEカップと、弾むようなボディーの持ち主。そんな彼女のセクシーな魅力がタップリ詰まった作品だ。
今いち訴えるもののない記事ですね。

横井詩織 お嬢様は シオリーナー(DVD) ◆20%OFF!
横井詩織 お嬢様は シオリーナー(DVD) ◆20%OFF!

タグ:横井詩織
posted by idlst at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花川ひらり 膝乗り&透明下敷きKISS

■記事
またメディアバンクの名物営業マン・H氏企画のトリプル購入者特典には彼女との膝乗り&透明下敷きKISSでのツーショットと豪華内容で、ほとんどのファンがトリプル購入となるほど大人気の企画となった。
名物営業マンがいるんですか。

花川ひらり コスプレでいこう!
花川ひらり コスプレでいこう!

タグ:花川ひらり
posted by idlst at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糸矢めい・片瀬まこ・鈴夏ゆらん『宇宙企画 夏祭り!』

■記事
宇宙企画のスーパーアイドル女優が夢の共演!糸矢めいさん・片瀬まこさん・鈴夏ゆらんさんが夏の祭典となる『宇宙企画 夏祭り!』イベントに出演。宇宙企画の人気女優が3名も登場とあって会場は熱気ムンムン! 8月最後の土曜日とあって100名以上の大勢のファンがつめかけた。
夏休み最後の思い出ですね。

超スーパーアイドル 完全版 糸矢めい
超スーパーアイドル 完全版 糸矢めい

あぶない!まこ先生 片瀬まこ
あぶない!まこ先生 片瀬まこ

ベストセレクション 鈴夏ゆらん
ベストセレクション 鈴夏ゆらん

posted by idlst at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小野真弓 かわいい天女 鶴姫に扮しパチプロに登場!

■記事
天女姿で会場に現れた小野は「自分の名前がついた台ができてすごく感動しています」と実際のマシンを目の前にして感激の面持ち。液晶演出では小野が、天女や鶴姫ら昔話のキャラに扮している。
パチスロファンに、ひと時の夢を与えてあげてください。

小野真弓/photosynthesis(DVD) ◆20%OFF!
小野真弓/photosynthesis(DVD) ◆20%OFF!

タグ:小野真弓
posted by idlst at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早美あい スクール水着が恥ずかしくてモジモジ

■記事
「撮影で初めてスクール水着と体操着を着たので、最初は恥ずかしくてモジモジしていましたが、“あいみんワールド”全開で頑張りました」とPR。
初々しくていいですね^ー。

早美あい あなたと夢の中。(DVD) ◆20%OFF!早美あい あなたと夢の中。(DVD) ◆20%OFF!

タグ:早美あい
posted by idlst at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

すずきはる「エロさをかなり追求されるので苦手」

■記事
「形のいいお尻」が本人おすすめチャームポイントだ。舞台女優を目指し現在勉強中。グラビアは、そのナイスバディーのためか「撮影でエロさをかなり追求されるので苦手」というが、それにこたえるサービス精神もあり「色んなことに挑戦したい」とプラス思考に向けている。
お尻の魅力に気付くようになればベテランですね。

SHIN PRODUCE CAMEL THREE 砂漠の女神 ◆20%OFF!
SHIN PRODUCE CAMEL THREE 砂漠の女神 ◆20%OFF!

タグ:すずきはる
posted by idlst at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

