2006年11月30日

押切もえ「露出もあるよ」セクシー路線に挑戦?

■記事
来年3月7日に創刊される25歳以上の女性向けファッション誌「AneCan(姉キャン)」の専属モデルになる押切は「『CanCam』で表現しきれなかった写真に挑戦したい。露出もあるよ」とセクシー路線転向?を宣言していた。
女性誌って露出もあるんですか?


押切もえ/愛ゆえの孤独〜太宰治の世界〜押切もえ 辿る斜陽の時

ラベル:押切もえ
posted by idlst at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前原あい フェロモンマニアのIカップ“メガバスト”

■記事
絵を描かせれば“プロ顔負け”の実力を持つ芸術家。将来は「リポーターなどもでき、マルチに活躍できる女優さんになりたい」という。
リポーターやってる女優って、なんかショボい感じですよ。もっと夢は大きく!


前原あい/Balloon(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:前原あい
posted by idlst at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高井みほ 16才で91cmのGカップ!

■記事
取材:今、16歳ですが、まだまだ胸は成長中?
高井みほ:そうですね、たぶん…。

取材:いつ頃から大きくなったのですか?
高井みほ:突然変異だったんですよ、本当に。小学校までは普通だったのに…。その頃は身長が高かったのですが、中学校に入ってから止まってしまって、いきなり胸が大きくなりました。
それって突然変異とはちょっと違うような。普通は中高くらいで大きくなりだすもんですよ。


高井みほ メロメロ〜ン(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:高井みほ
posted by idlst at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

茂呂真紀子 初々しく大胆に水着デビュー

■記事
女優らしく「綺麗に、華麗に、しとやかに」と、グラビアアイドルのそれとは一味違った仕上がりの作品。もちろん「過激に」も忘れていない。“キレイなモロマコ”お姉さんの初々しくも大胆なデビュー作だ。
モロマコって、それはまた妙なニックネームですね。


茂呂真紀子/Grande Soeur (DVD) ◆20%OFF!


posted by idlst at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みう 15歳 待望のファースト写真集発売

■記事
「水着といったら、みうは今まで白が多かったのですが、今回は黒い水着も着ています!! ちょっと大人っぽい雰囲気で一番好きです」
ついに出ましたか。待望ですね。にしても出るのが遅すぎる。白の水着時代にちゃんと一冊出しとくべきでした。

Miuのうた―仲村みう1st.写真集
Miuのうた―仲村みう1st.写真集

ラベル:仲村みう
posted by idlst at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田沙紀 石田純一との熱愛笑顔で否定…「お父さんより年上なので」

■記事
先日一部で報じられた石田純一(51)との熱愛について質問が飛ぶと、遮ろうとする関係者に「大丈夫です。(質問を)止めるほどの話じゃない」と、笑顔を崩さず「お父さん(42歳)より年上なので」と、改めて否定した。
常識で考えて普通そうでしょう。


石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる25の方法(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥がザ・たっちと「ゆうパック」新CMで初共演!

■記事
今回のCMでは、松浦が「ダブルで割引になる」ことをキュートなWサインでアピール。その姿を観客として見ていたザ・たっちの2人が「ダブル!ダブル!ダブル!」と得意のネタに絡めて、さらに「ダブルでお得」であることをアピールする。
流行語に頼ったCM作りですか。もっとちゃんとあややを生かして欲しいな。


TV版パーフェクト・コレクション タッチ 1(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ 総額1200万円の着物艶姿披露!

■記事
女優、石原さとみ(19)が28日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた「日本の美を愛でる〜着物と四季の美を映像とショーで綴る愛愁の詩〜」(主催・フジサンケイグループ、主管・産経新聞社)と題した着物ファッションショーにゲスト出演した。
B反市かと思いました。

石原さとみ 2007年 カレンダー
石原さとみ 2007年 カレンダー

ラベル:石原さとみ
posted by idlst at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

綾瀬ひめ スベスベ美白のロリエロアイドルが超過激プレイに挑戦!

■記事
イベントには前回同様に大勢のファンが集まり、色白スベスベ肌に笑顔がとってもキュートな彼女に癒されるのはもちろん、撮影会では大胆ポーズの連発で、癒しとは一転して悩殺されまくり!ブログも毎日更新しているので、ぜひ見に来て欲しいとファンにアピールした。
AVの人もブログ作って定期的に更新しなきゃならん、とか契約の中にあるんでしょうか。大変ですね。

綾瀬ひめ [SEETHROUGH](DVD)
綾瀬ひめ [SEETHROUGH](DVD)

ラベル:綾瀬ひめ
posted by idlst at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里“のだめ”写真集発売へ

■記事
女優、上野樹里(20)が、写真集「A PIACERE」(ワニブックス、2500円)を12月6日に発売する。フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」(月曜、後9・0)が好評な上野に2年間密着、携帯サイトで連載用に撮影したショットからえりすぐりの表情を満載している。
問題は水着写真が有るのかどうか。

上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」
上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」

JURI first―上野樹里写真集
JURI first―上野樹里写真集

posted by idlst at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月見栞“暴走”スタイルとトークにファンどっきり!?

■記事
「ZAK THE QUEEN」登場の際には「私はドM」告白してドキリとさせたが、イベントでもどんどんトークが暴走。本人いわく「私の悪い癖で照れたり緊張したりするとついそうなっちゃう。みんな引いてないか心配」と話した。
その暴走したトークの内容を書いてこその記事では。ZAKZAKさん。


月見栞/Moon Honey(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:月見栞
posted by idlst at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾崎ナナ いきなりTバック&下乳で悩殺!

■記事
取材:映像は結構大胆なシーンが多いですね。
尾崎ナナ:そうですね。このDVDはTバックと下乳がたぶん見どころなので、その辺に注目してほしいと思います。シーンによっていろいろな表情が見られますよ。
デビュー作からご苦労様です。


尾崎ナナ/恋の予感(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:尾崎ナナ
posted by idlst at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石井めぐる 極少水着&びしょ濡れ!

■記事
「夏−」では綱引きやブランコ、びしょ濡れになっての水遊びなど、元気いっぱいのめぐるが満載。一転「恋−」では極少水着やドキドキ衣装でセクシーに迫っている。
石井めぐるちゃんもどんどんエロくなってきましたね。


石井めぐる/恋めぐる(DVD) ◆20%OFF!


石井めぐる/夏めぐる(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:石井めぐる
posted by idlst at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき 長澤まさみ 沢尻エリカらが“美の競演”!

■記事
女性ファッション誌「VOGUE」(コンデナスト・ジャパン)が、今年を彩った女性に贈る「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006」の授賞式が27日、都内ホテルで行われ、女優の沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)、グラビアアイドルのほしのあき(29)らが“美の競演”を果たした。
ほしのあきちゃんも女性誌とか結構でてるんですね。



FINDER LOVE GUIDE DVD ほしのあき(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

森田香央里 バレエで鍛えた“きれいなお姉さん”が挑発

■記事
身長170センチ、B88・W57・H88という特技のモダンバレエで鍛えたすらりとしたボディーの持ち主。時間を忘れていつまでも眺めていたい、そんなきれいなお姉さんが挑発し続ける60分だ。
バレエで鍛えたボディーって何かひかれるんですよね。


森田香央里/attractive

ラベル:森田香央里
posted by idlst at 21:49| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子 ダリ展に感激

■記事
タレントの中川翔子(21)が26日、東京・上野の森美術館で開催中の「ダリ生誕100年記念回顧展」の入場者30万人突破記念セレモニーで、プレゼンターを務めた。「初めて見たときの奇妙で背筋がゾクッとする感じが不思議だった」ダリのファンという中川は、30万人目の入場者となった名古屋市在住の松本仁(まさし)さん(28)を祝福。セレモニー後は「ずっと見たかった」という回顧展を見て回り、感嘆の声を上げていた。
いろんな仕事してますね。写真集とかDVDとかの水着仕事もお願いしますよ。


中川翔子/Brilliant Dream(CD+DVD)(CD)

ラベル:中川翔子
posted by idlst at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき GからF乳に…カレンダー発売記念握手会

■記事
着物やウエディングドレスなど「すごくできがいい」とお気に入りのカレンダーだが、最近は忙しすぎて自慢の胸が縮小気味だとか。「ピークはGカップだったんですが、最近は小さめのFカップ。もっと鶏肉を食べなきゃ。毎日、鏡を見ながら確認してます」と悩みを語っていた。
ここでも鶏肉が巨乳アイテムとして登場。科学的検証が期待されます。

ほしのあき 2007年 カレンダー
ほしのあき 2007年 カレンダー


近江鶏 もも唐揚げ 徳用500gパック(調理済み)

ラベル:ほしのあき
posted by idlst at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤本美貴 水着姿を披露 クールビューティー!

■記事
藤本は「私のクールなイメージや女らしい一面を見てもらいたいという気持ちで撮影しました。この作品で、また新しい藤本美貴を発見してもらえるとうれしいです」と自信をみせている。
艶っぽいですね。

2006_11_24-01.jpg
藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

ラベル:藤本美貴
posted by idlst at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

山崎真実 痴漢に遭遇!怒られ「すみません」

■記事
ラッシュアワーの地下鉄・御堂筋線。背後からモソモソと手が伸びてきた。「おっちゃん、何すんねん」と一喝したなんてストーリーになりそうだが、「学生鞄でガードして」が精一杯だったという。ところが、それで事は済まなかった。電車を降り、ホームを歩いていると、トントンと肩を叩かれ、『イヤなら、イヤって言うてよ!』と怒られたのである。文字通り二の句が継げず、口をついて出た言葉が「すみません」だった。すると、調子に乗った痴漢が、「これから遊びに行こうよ」と誘ってきたという。
これ、滅茶苦茶恐いですね。女性は気をつけてください、って女性はこのブログ見てないか。


山崎真実/manifestation(DVD) ◆20%OFF!


チョロQレスキューアラーム(防犯ブザー)「ポンプ車」

ラベル:山崎真実
posted by idlst at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

優木まおみ「エロかしこい」官能小説を朗読、浴衣をはだけて挑発!

■記事
取材:今回はテーマが「エロかしこい」となっていますが、どんな内容になっているのですか?
優木まおみ:倖田來未さんの「エロかっこいい」が流行っていた時に、ヤングマガジンの編集の方が「エロかしこい」という言葉を作りまして。それが一部の人にウケていたので、今回はその言葉を使わせてもらいました。内容的には官能小説を声に出して読んでいるシーンなどがあって文学的でもあります。

取材:「エロかしこい」の「エロ」な部分ではどういう衣装がありますか?
優木まおみ:朗読シーンで着た浴衣ですね。浴衣からその中に着ている水着を見せていったりします。あと、大人っぽいドレスを着ているところではバーでお酒を飲んでいたり、そのドレスを脱いだらスパンコールの派手な水着を着ていたり。
受け答えが非常にまじめですね。さすがエロかしこい。


優木まおみ smart life(DVD) ◆20%OFF!



ラベル:優木まおみ
posted by idlst at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

