2006年12月29日

misonoの裸を見て!3カ月間のダイエット成功

■記事
ギャラリーがひしめき合う中、セパレート水着の上にピンクのダウンコートを羽織って登場したmisonoは「本当はスッポンポンになりたい。バストも減らさずにヒップアップもして、ウチ的には裸になって見せたいくらい」と自信たっぷり。
なってもらって構わないですよ。ダイエット成功おめでとう。

misono ラブリー・キャッツアイ
misono ラブリー・キャッツアイ

ラベル:misono
posted by idlst at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小泉瑠美 初DVDでビキニ姿披露

■記事
CS放送フジテレビ721の「アイドリング!!」(月〜金曜後5:00)で饅頭(まんじゅう)を「サメがしら」と読み、9人のアイドルから選ぶ視聴者人気投票で1位に輝いたことも。「面白いタレントになりたいんです。目標は若槻千夏さん。もっとトークに磨きをかけたい」。
たしかに饅頭って読みの難しい漢字ですね。


小泉瑠美/つぼみ(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:小泉瑠美
posted by idlst at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

原田麻衣の音色は!?声楽科卒

■記事
原田は身長160センチ、B85・W59・H86のグラマー&セクシーボディー。DVDでは一緒にドライブ、一緒に朝食、そして一緒に…。バーチャルデートが楽しめる、ファン待望の新作だ。
声楽学科卒っていう珍しいプロフィールの部分を記事で掘り下げてほしかったです。


原田麻衣 MAI DRIVE(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:原田麻衣
posted by idlst at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原田麻衣の音色は!?声楽科卒

■記事
原田は身長160センチ、B85・W59・H86のグラマー&セクシーボディー。DVDでは一緒にドライブ、一緒に朝食、そして一緒に…。バーチャルデートが楽しめる、ファン待望の新作だ。
声楽学科卒っていう珍しいプロフィールの部分を記事で掘り下げてほしかったです。


原田麻衣 MAI DRIVE(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:原田麻衣
posted by idlst at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤沙耶香 おでこ全開のめずらしい映像も!

■記事
取材:どんなイメージのDVDになっていますか?
加藤沙耶香:これで4本目なのですが、すごく頑張っているんですよ、私(笑)。今までの3本はすごく笑っていたりして、元気ハツラツなイメージだったのですが、今回はしっとりとした大人の沙耶香が見られると思います。あと、前髪を出しておでこを出すのが個人的に好きなんですよ。開運の効果もあると聞いて、勝負時はおでこを出すようにしているんです。パッケージもおでこを出せたので嬉しかったです。
おでこだすと開運なんですか。ハゲるといいことありそうですね。


加藤沙耶香/Naked Clips(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:加藤沙耶香
posted by idlst at 08:48| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

及川奈央とエロ楽しく歴史学ぼう…フジ系「大人の教科書」

■記事
今年7月に放送され好評を得た番組の第2弾で、及川と3人の人形(タマスケ、コバゾウ、ハチベエ)が日本の歴史を学ぶバラエティー。今回は「戦国時代」の武将とその女たちの生き様を独自の切り口で取り上げる。
レギュラー化するとよいですね。

及川奈央写真集
及川奈央写真集

ラベル:及川奈央
posted by idlst at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ののか 声優志願の女の子がテーマのAV

■記事
Gカップ美乳&美腰のくびれの新人女優・姫咲りりあさんと超ロリ系Eカップ女優・ののかさん。それぞれ発売したDVD『デビュー美乳G』『乳Eカップ女子高生 ののか −声優志願の女の子の…』(ともに しのだプロジェクト)の記念イベントを開催。
声優志願の女の子がテーマのAVですか。それはピンポイントにしぼってきましたねぇ。

美乳Eカップ女子高生 ののか 声優志望の女の子のSEX記録
美乳Eカップ女子高生 ののか 声優志望の女の子のSEX記録

ラベル:ののか
posted by idlst at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

青木りん 元アイドルのKカップ爆乳女優が初の乱交プレイ!

■記事
■初4Pの感想は?
正直、分けのわからないまま終わりました(笑)。あっちもこっちもあっちもこっちもみたいな感じで。覚えていないわけではないんですけど、流れであっという間に終わってしまいました。
そういうものなんですか。

Kカップ×ギリギリモザイク バコバコ乱交19 青木りん
Kカップ×ギリギリモザイク バコバコ乱交19 青木りん

ラベル:青木りん
posted by idlst at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋本なぎさ Hカップの爆乳ギャル…過激度も満点

■記事
身長151センチと小柄ながら、B100・W61・H91のダイナマイト・バディで、手ブラなど過激度、胸揺れ度も満点の映像の数々を披露したこれぞ“パイブル”。
こりゃ完全にはみだしてますね。


秋本なぎさ EIGHT(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:秋本なぎさ
posted by idlst at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七海 桃に見えるきれいな桃尻

■記事
取材:タイトルの『ぴぃ〜ち』というのはどういう意味で付けられたのですか?
七海:お尻を強調したバックショットが多いので、それが桃に見えるのかな(笑)。
まさに桃尻。


七海/ぴぃ〜ち(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:七海
posted by idlst at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷桃子 デビュー作でいきなり縛られちゃいます!

■記事
取材:セブ島でのロケはどうでしたか?
谷桃子:色っぽさを出すために縛られちゃったりしました。縛られることなんて初めてだから、とにかくスリルがありましたね。
無茶しますな。


谷桃子/ピーチ・フィズ(DVD) ◆24%OFF!

ラベル:谷桃子
posted by idlst at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ローサ トヨタ「パッソ」新CMで艶やかな晴れ着姿を披露

■記事
艶やかな晴れ着姿の加藤は「起用されてすごくうれしい。やっとの思いで免許を取ったので報われた感じです」と笑顔満開。自身の車は枕や毛布、ゴミ箱などを置いた“動く部屋”状態だそうで「怖くて都内ではまだ運転できてないんです。パッソなら安心して都内を走れそう。ショッピングしながら乗ってみたい」とPRした。
日本人離れした雰囲気なのに、着物がよく似合ってますね。

加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL
加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL

ラベル:加藤ローサ
posted by idlst at 08:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

松嶋初音 弾けるキュートなボディー

■記事
ミスマガジン出身のグラビアアイドル、松嶋初音(19)が25日発売の最新DVD「初音色」(GPミュージアム)で、158センチ、B86・W56・H88のキュートなボディーを弾けさせている=写真。
ちょっと雰囲気変わりましたか?


松嶋初音/初音色(DVD) ◆20%OFF!


ラベル:松嶋初音
posted by idlst at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき 写真集で「15年ぶりブルマ」

■記事
グラビアアイドルのほしのあき=写真=が24日、都内で2冊組写真集「ダブ☆ハピ」(学研、3360円)の出版記念サイン会を開いた。写真集では中学のブルマ姿を披露し「15年ぶりぐらいなので、入らないかと思ったけど、意外といけました」と一安心。
ブルマ自体は結構しょっちゅうはいてますよね。

ダブ☆ハピ―ほしのあき写真集
ダブ☆ハピ―ほしのあき写真集

ほしのあき写真集「ギリギリ☆カットvol2」
ほしのあき写真集「ギリギリ☆カットvol2」(ダウンロード配信)

ラベル:ほしのあき
posted by idlst at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

夏目ナナがサンタ姿で登場

■記事
新日本「WRESTLE LAND」(23日・後楽園ホール)、カリスマAV女優の夏目ナナが、サンタがモチーフのスリップドレス姿でバルコニーに出現。夏目の大ファンである田中のために中西現場監督が用意したクリスマスプレゼント。夏目から「いつもDVDを股(こ)間に挟んでくれてめちゃめちゃうれしいです」と愛想を振りまかれた田中はバルコニーにかけ上り、中西の「あすはイブやから、彼女と一緒にゆっくり過ごせや!」という声を背に、ツーショットで水道橋の町に消えていった。
後半ちょっとわかりにくくて、ツーショットが誰と誰をさすのか不明です。

夏目ナナ×デジタルモザイク 極上セックス
夏目ナナ×デジタルモザイク 極上セックス

ラベル:夏目ナナ
posted by idlst at 11:14| Comment(1) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永瀬麻帆 高校1年生がセーラー服を徐々に脱いじゃう!

■記事
取材:やっぱり制服が多いということ。
永瀬麻帆:はい。たくさん映っているのはセーラー服ですね。その下に白い水着を着けていて、徐々に脱いでいったりとかします。あと、夏川純さんに憧れているのですが、写真集に載っていた大きな葉っぱを持っているシーンをイメージしたものを自分で提案しちゃいました。
夏川純ちゃんももう憧れられる位置なんですか。


永瀬麻帆 SPLASH!!〜スプラッシュ〜(DVD) ◆20%OFF!


永瀬麻帆/麻帆は14歳(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:永瀬麻帆
posted by idlst at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水沢友香 まるで何も着けていないかのよう…。

■記事
取材:見どころはどこですか?
水沢友香:泡風呂です! 祈願の泡風呂ができたのですごく嬉しかったです。でも、じつは足元がツルツル滑って一番苦労したシーンでもあります。

取材:現場も大変だったんですね。
水沢友香:途中で泡が落ちてきちゃうので、それをまたすくって体に付ける…みたいな。下には水着を着ているのですが、外から見ると泡だけでかなりドキッとしますよね。
「下には水着を着ている」って言っちゃったらダメですよー。


水沢友香 LOVE motion(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:水沢友香
posted by idlst at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

長澤奈央 何も聞かされずに…「本当に怖かった」

■記事
取材:泣きそうだったシーンというのは?
長澤奈央:無人島に連れて行かれて、「ご飯を食べたいなら釣りをしてこい!」、「夜寝るなら肝だめしをしてこい!」と言われたりして。肝だめしなんか小学校以来の体験でした。真っ暗で先も見えない状態で、ライトを頭につけて歩いたのが本当に怖かったです。
電波少年ですか。


長澤奈央 BOX(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:長澤奈央
posted by idlst at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里も感激!「のだめオケ」最終回目前コンサート

■記事
“のだめ”こと野田恵を演じる上野と、のだめの先輩、千秋真一を演じる玉木宏(26)もステージに登場。上野は「客席のみなさんも“のだめ”の気持ちになっていただけたと思います」とハイテンションであいさつ。
視聴率かなりいいですね。

「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!

ラベル:上野樹里
posted by idlst at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

田代さやか Hカップ「セクシーで恥ずかしい」

■記事
B93・W58・H88のダイナマイトボディーで、沖縄の青い空の下、Hカップの“柔乳(やわチチ)”を揺らす。「セクシーなポーズが多くて恥ずかしかったりもしたけど、タイトル通り本当に“よくばり”なDVDです」とご当人。
恥ずかしかったですか。それはそれは。


田代さやか/よくばりさやか(DVD) ◆20%OFF!


田代さやか/やわらかさやか(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:田代さやか
posted by idlst at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

