2007年02月28日

日向葵 ロリペット 遂には縛られて…

■記事
身長150センチ、B86・W59・H84という美味しそうなボディーの持ち主。そんな彼女の新境地を開いたのがこの作品。あどけない顔ながら過激なポーズ、遂には縛られて…。“ロリペット”になった日向を買って見るか、飼ってみるか!?
ロリペットですか。飼うか飼われるか。

日向葵(DVD) ◆20%OFF!

タグ:日向葵
posted by idlst at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

彩月貴央 じつはこれが初メイド服。着てみた感想は「新鮮!」

■記事
取材:メイド服も着ていますね。
彩月貴央:巻き髪が大きくフワッとなっているところがワンポイントです。カフェで着ているのですが、初メイド服ですね。

取材:着てみてどうでした?
彩月貴央:新鮮だなと思いました。「アキバ〜!」みたいな(笑)。

取材:メイドカフェの店員さんになりたいと思いますか?
彩月貴央:う〜ん、お客さんとして行ってみたいと思いますね。この会場に来るときもいっぱいメイドさんがいました。
最近ほんとに多いですね。

彩月貴央写真集T.K.O
彩月貴央写真集T.K.O

タグ:彩月貴央
posted by idlst at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上堂薗恭子 柄にもなくちょっと美少女風

■記事
取材:どんな場所で撮りました?
上堂薗恭子:民家で撮影したりしましたね。柄にもなく、ちょっと美少女を演じました(笑)。

取材:気に入っている衣装は?
上堂薗恭子:形がきれいに見えるものを組み合わせてもらったのですが、パッケージの写真などはとくに気に入っています。本当にかわいいんですよ、これ。赤い上着とバックの緑、そして水着の白がよく映えているというか。
柄にもなくって、謙遜ですよ。十分美少女できてますよ。


上堂薗恭子/in bloom(DVD) ◆20%OFF!

タグ:上堂薗恭子
posted by idlst at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村静香 Eカップ乳披露!大人っぽい撮影にも挑戦

■記事
 撮影は昨年10月にグアムで。1メートル63、B88W62H90のナイスバディーをビキニで包み、無邪気な笑顔を連発。「ウエートレスのコスプレやセーターを着た大人っぽい撮影にも挑戦して、いろんな私が詰まったDVDに仕上がりました」とPRしている。
こどもっぽい可愛らしい丸顔ですね。最近珍しい雰囲気。


中村静香/Fine(DVD) ◆20%OFF!

タグ:中村静香
posted by idlst at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

杉山めぐみ プリンプリンな上、むっちり

■記事
身長162センチ、B86・W59・H87の肉感的ボディーの持ち主。プリンプリンなツルすべ肌と、むっちりヒップで世の男性を癒してくれるはず。
ヒップがいい感じにムッチリしてますね。


杉山めぐみ/めぐみーの(DVD) ◆20%OFF!


杉山めぐみ/天使の誘惑(DVD) ◆20%OFF!

タグ:杉山めぐみ
posted by idlst at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安めぐみ「25歳だし。そろそろ…」花嫁修業開始

■記事
昨年11月にハワイで行った撮影で、手料理を披露してみたものの、自らの手際の悪さを痛感。「25歳だし。そろそろ…」と思い立ち、今年から料理教室に通い始めたという。「得意料理はハンバーグ。どんどんレパートリーを増やしたい。30歳までに結婚したいので、準備といえば、準備かな」昨年の「結婚したいと思う女性タレントNO1」は、花嫁修業に余念がない様子だった。
料理は上手なのにこしたことはないですからね。

安めぐみ写真集 Venus
安めぐみ写真集 Venus

タグ:安めぐみ
posted by idlst at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷飛鳥 一日消防署長「大変さが分かりました」

■記事
今月15日に堀越高校を卒業したばかりの渋谷は「高校を卒業してすぐ署長になれるとは」と楽しそうな笑顔の一方、「署長の大変さがよく分かりました」と、ファイアーにまつわる刺激をたくさん受けた様子だった。
署長より署員のほうが大変なのでは。


渋谷飛鳥/大切なあなたへ(DVD) ◆20%OFF!

タグ:渋谷飛鳥
posted by idlst at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子「ときめき☆しょこたん」コスプレでPR

■記事
アイドルDVDではかつてないというシミュレーションデートゲーム風の構成。大のゲーム好きを生かし自ら発案したと言い「DVDの中のしょこたんは本当の私と違ってツンデレ系。気に入る選択をしないと怒って帰ってしまいゲームオーバーになっちゃう。私もクリアできていません。ギザ難しいっす」と悲鳴。
分岐が複雑なDVDの作りってことでしょうか。


中川翔子 ときめき☆しょこたん(DVD) ◆20%OFF!

タグ:中川翔子
posted by idlst at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

綾瀬みう 大きなおめめでバッチリ見つめまくり!

■記事
撮影スケジュールはハードだったが、沖縄の自然に癒され、リラックスして撮影できたので、とても充実していたとのこと。イベントでは、吸込まれそうなウルウルの大きな瞳でファン一人一人を見つめながら、優しく話し掛けていたのがとても印象的だった彼女。
見つめられていものですね。

綾瀬みう ULTIMATE LITTLE SISTER 究極妹属性×口内射精
綾瀬みう ULTIMATE LITTLE SISTER 究極妹属性×口内射精

タグ:綾瀬みう
posted by idlst at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

岩佐真悠子“小悪魔”真骨頂の悩殺スタイル

■記事
素肌の上からジャケットの袖を通し、“小悪魔いわまゆ”の真骨頂を見せつけた岩佐真悠子。潤んだ瞳と唇、そして胸の膨らみにKOされそう
胸が1/3くらい見えてますね。エッチですな。

IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集
IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集


タグ:岩佐真悠子
posted by idlst at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

佐藤和沙 Iカップ揺らしていっぱい笑って

■記事
沖縄の青い海をバックに、身長157センチ、B99・W60・H88のダイナマイトバディーを披露。「デビューして初めてと思うくらい、いっぱい笑って撮影しました」。
ショートカット派の救世主です。最近徐々にあか抜けてきましたね。


佐藤和沙 Sunshine!(DVD) ◆20%OFF!

タグ:佐藤和沙
posted by idlst at 17:32| Comment(0) | TrackBack(2) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばんことみ 小悪魔や警察官コスプレ満載

■記事
「チャームポイントは、犬みたいな丸い鼻。めっちゃセクシーになってるから、絶対に見てやー!」とコメント。タイトル通り、小悪魔や警察官などコスプレ満載だ。
ジャッキー・チェンみたいな鼻とも言われてましたね。


ばんことみ 小悪魔番長(DVD) ◆20%OFF!

タグ:ばんことみ
posted by idlst at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大熊紋季 着エロを超えた衝撃映像が満載!

■記事
取材:一番エロいシーンは?
大熊紋季:今回は赤いフンドシですかね。私のゴリ押しで入れてもらいましたので、ぜひ見てほしいです。
女性のふんどしですか。宮沢りえを思い出しました。


大熊紋季/Tightrope(仮)(DVD) ◆20%OFF!

タグ:大熊紋季
posted by idlst at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 着エロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ 20歳で結婚!?

■記事
女優の石原さとみ(20)が、フジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮題)」(4月10日スタート、火曜・後9時)に主演することが22日、分かった。仕事に恋に一生懸命で、最後は20歳で花嫁になる!? 主人公と、一人娘を溺愛(できあい)する父親の交流を描くラブコメディー。父親役は時任三郎(49)が演じる。コメディーではあまり見かけない2人の演技が注目を集めそうだ。
これからどんどんOL役が来ますよ。

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 08:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桂亜沙美“美脚”セクシーショット披露!

■記事
写真集は2冊目で、今回はレースのキャミソール姿や一糸まとわぬ姿など、1メートル65、B86W56H83の抜群のプロポーションを生かした大胆なセクシーショットを満載。愛犬も登場するなど“素”も披露している。
足長いですなー。

タグ:桂亜沙美
posted by idlst at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅尾美和 魅惑ビキニ!ビーチバレー界のアイドル 初DVD発売

■記事
1年間密着して試合や練習風景はもちろん、オフショットやCM撮影の現場も収録。昨年秋にはタイ・プーケット島へ飛び、1メートル71、B83W62H86のナイスバディーをビキニに包んで、セクシーポーズを連発した。
健康的な小麦色ですなー。

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」


浅尾美和/浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

タグ:浅尾美和
posted by idlst at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

綾瀬はるか サイボーグ役「いい感じ」韓国でも公開予定

■記事
 合成繊維で作られたピチピチのサイボーグ衣装がメイキング映像で公開され、綾瀬は「最初は恥ずかしかったけど、カッコイイ感じなので気に入っています」と赤面。だが大学生役の小出恵介(23)は「裸足で大変そうですが、とてもかわいい」と絶賛し、同監督も「2人はどんどん役になりきっています」と太鼓判を押した。
メイキングの映像をテレビで見ましたけど、サイボーグのスーツ、ちょっとショボかったので先行き心配です。ピチピチなのは手足だけで、ワンピースの水着のような鎧っぽいガードが付いててダメ。アップローダーに画像がありました:これ



綾瀬はるか/揺れる17才。(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

青山雪菜 ドMの彼女がTバック水着姿を大胆披露!

■記事
昨年夏に『SEETHROUGH』から本気でイクアイドルこと“イキドル”でデビューした青山雪菜さん。『SEETHROUGH』よりさらにエロイ新作『GOKUERO 青山雪菜』(レイフル)の発売を記念してイベントを開催。ご本人曰く、かなりのドMとのことで、今回の作品でも責められまくられているシーンがオススメとのこと。
イキドルですか。もう何でもありですね。

青山雪菜 [極エロ]
青山雪菜 [極エロ]

タグ:青山雪菜
posted by idlst at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希「恋する日曜日 私。恋をした」余命3か月役

■記事
初めて“死”を演じた堀北は「一人で常に(死を)背負っている女の子を演じるのは難しかった」。共演の窪塚俊介(25)を横目に見ながら、「塩抜きダイエットとかで病気っぽく見えるようにしたんですけど、窪塚さんは最初から細くてうらやましいなと思いました」と笑っていた。映画は6月9日に公開される。
健康的なのは良い事ですよ。

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

posted by idlst at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Akira 泳ぎで育てたHカップの豊胸力

■記事
小学6年生の時には早くもEカップあったバストは現在も成長中。それとは対照的に「オトコぽっい」といわれ“アニキ系”を自認する。特技は水泳で高校時代には日本短水路選手権で決勝まで進出、国体にも出場した。
アスリート系のエリートですな。


Akira/泳ぐオンナ(DVD) ◆20%OFF!

タグ:Akira
posted by idlst at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

