2006年06月30日

川村ゆきえ AVデビュー続報 アバンギャルドから離脱で移籍確定?

■記事
ところが、「最近、前事務所と一時的に川村を預かったAプロが、彼女の移籍を了承したんです」(芸能プロ関係者) 「数千万円単位の金が動いたといわれてます。大物芸能フィクサーが出てきて、問題はスパッと解決したようです」(某芸能プロ幹部)

移籍が正式に決まったとなれば、復帰がいつになるか気になるところ。雑誌関係者は 「たぶん8月ごろには復活するでしょう。グラビアやDVD、写真集で戻ってくると思う」。 だが、グラビア、DVD、写真集だけでは稼ぎはタカが知れている。数千万円の移籍金は とても回収できない。いったいどうやって元を取るのか?「女優として映画出演なども視野に入れているらしいが、現実は厳しいでしょう。やはり最終的には噂されたAV転向があるかもしれませんよ」(ベテラン芸能プロ関係者)
元記事は東スポなので当然バイアスをかけて読んでますが、アバンギャルドも結局放り出したってところは真実っぽい。 うーん、ますます混沌としてきました。でも、青木りんショック以降何が有っても驚かない準備はできてるので、さぁドンと来い!

川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜
posted by idlst at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

