2006年09月09日

仲村みう 夏休みはマイ競泳水着で頑張っちゃった!?

■記事
取材:9月に入りましたが、夏のいい思い出はありますか?
仲村みう:岩手の実家に帰って、市民プールに行って筋トレをしていました(笑)。マイ競泳水着を買って頑張りましたよ。
その場に居たかった。

仲村みう/みうみう ◆20%OFF!
仲村みう/みうみう ◆20%OFF!

タグ:仲村みう
posted by idlst at 18:37| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23502324

この記事へのトラックバック

おさわリング♂は特殊道具で女子高生に卑猥なイタズラをしまくりです
Excerpt: →おさわリング♂〜輪っかに挿れれば即ハメ発射 同じ教室の中という、近くて限りなく遠い距離を縮められずに悶々としていたあの頃。 すぐそこにナイスバディの女子高生がいるのに、手を伸ばすことは許されない。 ..
Weblog: 【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】
Tracked: 2015-05-15 23:17
×

