2006年09月14日

川村ゆきえ iPod購入(またも新型発売直前に)

■ Link
わーぃ!
買いました!

iPod買いました!修理出すのめんどうだったので買いました!!(パソコン詳しい友達に預けてたのだがダメだった訳であります)

白買いました!

ついに買いました!
またしても。前回の記事。ある意味すごい嗅覚です。Appleの新製品が気になり出したら川村ゆきえちゃんのページをチェックするといいってことですね。

川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!

タグ:川村ゆきえ
posted by idlst at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Your asnewr was just what I needed. Itツ痴 made my day!
Posted by zvjKkCGBsjTEVFrFQ at 2011年07月01日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23756667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。