2005年03月17日

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

■記事
圧巻は一糸まとわぬ姿で古びた柵の前に立ち、バストトップと下腹部を隠した限界ギリギリショットが表紙に使われている。
下腹部とか言われると生々しいですな。

>川村ゆきえの全商品リスト


川村ゆきえ 香港果実 Hong Kong Fruits
posted by idlst at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

川村ゆきえ 香港果実
Excerpt: ●川村ゆきえ 香港果実…とにかく表紙からわかるように、川村さん無駄にムチムチエロいっす(笑)。内容は香港の街中で水着って感じ。濃くてダークな写真だが、ほんと陰でエロチックな写真。中には表情とかすごい可..
Weblog: キヤノソ日記[グラビア]
Tracked: 2005-03-17 19:45
×

