2006年10月21日

川村ゆきえ バニーガールのコスプレ

■記事
取材:ほかにはどんなコスプレがありますか?
川村ゆきえ:ファーストDVDでやって以来なのですが、バニーガールにも挑戦しました。あとはネコだったり、沖縄のアロハTシャツを着たりとかしています。

取材:バニーガールのコスプレはどうでした?
川村ゆきえ:ファーストDVDではピンクだったのですが、今回は20歳ということもあり、黒でちょっとセクシー系のイメージで撮りました。
バニーガールはやっぱり黒じゃないとね。

月刊 川村ゆきえ DELUXE ◆20%OFF!
月刊 川村ゆきえ DELUXE ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 08:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

川村ゆきえ Love Vacation
Excerpt:  グラビアクイーン復活!!TV、グラビアで話題騒然の川村ゆきえちゃんがI-ONEよりイメージDVDを2作品同時リリース。 川村ゆきえ Love Vacation川村ゆきえ
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-12-16 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。