2007年03月03日

新垣結衣が一日献血応援隊長に

■記事
1月の「はたちの献血キャンペーン」に続く任命。春を感じさせる若草色の服を着て登場した新垣は、「若い人たちが周りにたくさんいるので、友達に献血を勧めていこうと思います」と、さわやかな笑顔を振りまいた。最後は「いまここに来ている(報道陣の)みなさんもぜひ献血に参加してくださいね」と呼びかけるなど、早くも隊長としての責任感が出てきたようだった。
献血がんばります。

新垣結衣/XIANGYU シャンユイ〜相偶〜(DVD) ◆20%OFF!

タグ:新垣結衣
posted by idlst at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35151587

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-04 05:03
×

