2007年03月14日

加藤ローサ 男性陣にアドバイス「プレゼントは宅配便で」

■記事
新マークは、従来のちょんまげ、ふんどしから、同社のセールスドライバーが「迅速・確実・丁寧」に荷物を運んでいる様子へと刷新された。

 同社のイメージキャラクターを務める加藤は「スタイリッシュでとても速そうなマークですね。すぐに街に浸透すると思います」。ホワイトデーについては「宅配便で来たものってワクワクするので、プレゼントは宅配便で送ってみては」と会場の男性にアドバイスを送った。
基本的には手渡しでしょう。中身が壊れても困りますし。



SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅(DVD) ◆20%OFF!

タグ:加藤ローサ
posted by idlst at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35912643

この記事へのトラックバック
×

