2007年03月19日

近野成美「みんなに愛される女優に」涙の“卒業式”

■記事
タレント、近野成美(18)が18日、東京・西新宿の芸能花伝舎で、高校卒業記念イベント「なるなるな〜る オトナにな〜る」を開いた。24日に通信制高校の実際の卒業式を控えている近野は制服姿で登場=写真。“卒業証書”に涙を見せ「みんなに愛される女優になりたいと思ってます」と“旅立ち”の言葉を口にした。
通信制高校だったんですか。それは頑張りましたね。


近野成美/コラボレーションBOX(DVD) ◆20%OFF!

タグ:近野成美
posted by idlst at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36360628

この記事へのトラックバック
×

