2007年05月08日

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

■記事
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。
なんとも意外な展開。ダブルユーの二人はこんなところでもリンクしてたんですか。ミニモニのハワイの子、幸せにやってるのかなー。

ミニモミ。FUCKだぴょん!5ばん
ミニモミ。FUCKだぴょん!5ばん

ラベル:辻希美 杉浦太陽
posted by idlst at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

