2005年09月02日

川村ゆきえのブログ スタート!「ゆっきーにっきー」

■リンク
みなさん、ニーハオ★川村ゆきえデス!!今日から『ゅっきーにっきー』始まるよ(*'∇')ついに始まっちゃいました!待ちに待ってました!やったーー!!!!!(o^o^o)
たしかmixiもやってるんですよね。目指せ真鍋かをり越え!!

>川村ゆきえの全商品リスト

川村ゆきえ DVD「夏・少女 南国編」
川村ゆきえ DVD「夏・少女 南国編」
posted by idlst at 13:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6483878

この記事へのトラックバック

祝!ゆっきーブログデビュー♪
Excerpt: ♪TBさせていただきます♪実は“隠れ”ゆっきーファンだったりして(←何故に隠れる?笑)♪ 川村ゆきえチャンがブログ『ゆっきー にっきー』をハジメマシタ!
Weblog: まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
Tracked: 2005-09-10 16:59

川村ゆきえブログスタート!
Excerpt: 人気グラビアアイドル川村ゆきえが9月1日にブログを開始した。一時期、引退説も流れていただけに心配していましたが、元気な姿が見れて嬉しいっす。ファンのみなさん頑張ってゆっきーを応援していきまっしょい♪..
Weblog: オレンジ軍団!~交流日記~
Tracked: 2005-09-10 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。