2008年04月22日

ポン貴花田「ぴたごらすびっち」初の成年マーク付き単行本

ピタゴラスイッチではありません。ぴたごらすびっち。

延期されていたポン貴花田の単行本が4/25に発売されます(ワニマガジン社)。意外にも初の成年マーク付のコミックスです。

ポン貴花田 ぴたごらすびっち
ポン貴花田 ぴたごらすびっち

posted by idlst at 17:19| Comment(1) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
Posted by 30代の澤田(工場勤務) at 2008年05月01日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ポン貴花田 ぴたごらすびっち
Excerpt: 美少女コミック誌「COMIC快楽天」にてトップ人気を誇る実力派、ポン貴花田氏の待...
Weblog: コミックログ!
Tracked: 2008-04-22 17:20
×

