2006年08月28日

小倉優子 縛られちゃった…

■記事
ロリっぽい表情を浮かべながらも、オトナの雰囲気を漂わせた挑発ポーズが満載。縛りを連想させる大胆なカットなど、身長162センチ、B80・W56・H83の肢体から、ゆうこりんのフェロモンがムンムン。
イメージチェンジ中ってことなんでしょうか。先の熱愛発覚も、アイドルから女優への移行期によくあるタイプのニュースですし。

小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA
小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA

ラベル:小倉優子
posted by idlst at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

小倉優子がメイドカフェに登場 メニューも考案

■記事
「時をかける少女」の主人公“真琴”が学園祭でメイドカフェをやっているという設定ということで「CURE MAID CAFE’」には、スペシャルメニューの考案者であり、「時をかける少女」学園祭実行委員長でもある小倉優子さんが高校の制服にエプロン、みつあみという格好で登場した。
時をかける少女にメイドカフェですか。

小倉優子 ディレクターズカット ◆20%OFF!
小倉優子 ディレクターズカット ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

小倉優子 夢中!!「LOST」をPR

■記事
「もし、無人島に漂着したらどうする?」とのテリ−からの質問に、小倉は「一番強そうな人にあいさつして、ついていきます」と即答し、会場のファンを笑わせた。
芸能界をサヴァイバルしている人の発言だけに妙にリアルです。

「私は見た!シリーズ」小倉優子コラム集
「私は見た!シリーズ」小倉優子コラム集(ダウンロード配信)
posted by idlst at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

小倉優子「優遊星のゆうこりん」子供向け番組司会に

■記事
同番組は、小倉が弾くピアノの調べに乗って子供たちが歌って踊る内容で司会にも初挑戦。小倉は「4歳から17歳ぐらいまではピアノを習っていたんですけど、もう忘れちゃいました。今、一生懸命思いだしています」と気合を入れ直していた。
CS放送のキッズステーションで放送だそうです。

小倉優子写真集「陽〜ひなた〜」
小倉優子写真集「陽〜ひなた〜」(ダウンロード配信)
posted by idlst at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

小倉優子&ぺ氏 ロッテ新CMチョコ共演

■記事
コンビニに同商品を買いにきたヨン様が、店員役の小倉が発する「こりん、こりん」の言葉に戸惑いながらも小倉との会話を試みる内容。CM撮影を終えたヨン様は小倉に「こりん星で会いましょう」と別れのあいさつ。一方、小倉は「ヨン様がこりん星に来たら『ヨンヨンりん』って呼んであげたい」と話していた。
コメントがありません…。

小倉優子の秘密遊戯
小倉優子の秘密遊戯
posted by idlst at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

小倉優子 ゆうこりん得意料理は「チョコリンコ」

■記事
「コリン星にいた頃」の得意料理は「チョコリンコ(チョコレート)」とか。
そういえば、酒井法子がノリピー語を喋らなくなったのはいつ頃からだったかな。ドラマに出だした頃からかな?

小倉優子デジタル写真集
小倉優子デジタル写真集 (ダウンロード配信)


posted by idlst at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

小倉優子 バーニーとデート約束

■記事
会見には小倉優子とおすぎもゲストで登場。小倉から「映画の中と一緒で素直でいい子」とほめられると「(小倉は)かわいい」と照れ笑い。ディズニーランドデートを約束していた。
年齢差は10歳くらい?デートというよりも兄弟って感じですね。

小倉優子/Special DVD-BOX ◆20%OFF!
小倉優子/Special DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by idlst at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 トリノ激励会 ご褒美は“こりん星”のお食事券

■記事
中井選手が「メダルを獲ったら何かプレゼントをお願いします」と小倉におねだりすると、小倉は「こりん星のお食事券を用意しておきます」とニッコリ。
食事券かー。ちょっと安上がりですね。ゆうこりんと一緒に食事できるなら別ですが。

小倉優子/ゆうコレ30 ◆20%OFF!
c/ゆうコレ30 ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

小倉優子がちょっぴり大人に!セクシー&キュートなフォトカード発売!!

■記事
写真はこれまでのお姫様チックなものはもちろん、ちょっぴり大人なセクシー&キュートな黒いレザーの衣装、ビキニ姿からワンピースの水着、制服姿などが収録されている。
どんどんチャレンジして下さい。

小倉優子 イマジオ コレクション トレーディングカード
小倉優子 イマジオ コレクション トレーディングカード
posted by idlst at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

小倉優子 交通遺児に愛の手

■記事
タレント小倉優子(22)が22日、中古車販売カーセブンのイメージキャラクターとして、都内で交通遺児育英会に募金を寄付。
ひっぱりだこです。

小倉優子/ゆうコレ30
小倉優子/ゆうコレ30
posted by idlst at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

小倉優子 メイド風サンタでクリスマスツリー点灯式

■記事
ほかにも「古代王者 恐竜キング」では恐竜の、「甲虫王者 ムシキング」ではカブトムシの着ぐるみも体験でき「いい思い出になった」と話してくれた
変な着ぐるみ着せられてますね。

小倉優子/Sweetie Fruity ◆20%OFF!
小倉優子/Sweetie Fruity ◆20%OFF!
posted by idlst at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

小倉優子と行く!『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』のバスツアーが開催

■記事
そして、サービスエリアでの休憩のあと、バスガイドの衣装に身を包んだ小倉優子がバスに登場! 子供たちから「かわいい!」と大歓迎を受けた小倉は、「みんなすごくかわいい女の子たちでびっくりしました。ピンクのお洋服が多いのかな。私もピンクと白が大好きです」とコメント。
大きなお友達は参加できないイベントなんですね。

小倉優子/ゆうこりんのぜんぶのせ
posted by idlst at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

小倉優子「大人のゆうこを見て」

■記事
黒皮のビキニ姿など151種のカードを封入し「ハードな衣装に挑戦したので、これからは『大人のゆうこ』を見てほしいです〜」と話していた。
個人的にはいくつになってもロリロリしていてほしいですね。

小倉優子 イマジオ コレクション トレーディングカード
小倉優子 イマジオ コレクション トレーディングカード
posted by idlst at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

小倉優子が一日消防署長

■記事
あいさつでは「火災警報器」を読めずに何度も読み直す“らしさ”も見せたが、署長の制服は「ピシッとした気分になる」と気を引き締めて、指揮棒を手に「放水はじめ!」と号令をかけるなど隊員を統率。
現場で見たら面白かっただろーなー。さすが制服はなんでも似合いますね。まるでお人形さん。

小倉優子/ゆうコレ30
小倉優子/ゆうコレ30


小倉優子 2006カレンダー
小倉優子 2006カレンダー

posted by idlst at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

小倉優子は「おめでとりんこ」

■記事
ロッテ「雪見だいふく」などのCMに出演中で、千葉県出身のタレント・小倉優子(21)は“(出身地と主張する)コリン星語”で「優勝おめでとりんこです」と祝福。
おめでとりんこ。うーん、なんか陰靡な響き。

小倉優子 2006年 アイドル グラビア カレンダー *曜日・時間指定可*無料送料お買上6300円以上OK*
小倉優子 2006年 アイドル グラビア カレンダー
posted by idlst at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

小倉優子「おっちゃん」大好き

■記事
「バーコードヘア」のオヤジが湯飲みに漬かっている不思議なキャラで、小倉も大ファン。
言葉に困るキャラですね。

小倉優子 DVD 「ワタシが癒してアゲル。」
小倉優子 DVD 「ワタシが癒してアゲル。」
posted by idlst at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

小倉優子が「いいな〜」安達祐実結婚

■記事
また、安達祐実の結婚を知らされると「え〜ビックリ、スゴイ!」を連発。「(井戸田を)あま〜いの人ですよね? いっぱいあま〜い言葉を言ってあげてください。いいな〜」と結婚願望をのぞかせた。
あなたはまだ結婚しちゃ駄目ですよ。

小倉優子/ゆうコレ30 ◆20%OFF!
小倉優子/ゆうコレ30 ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

小倉優子が「今年はあきらめる……」写真集発売握手会で

■記事
「ゆうこりん流の料理法はあるのか?」と聞かれると、「お皿がかわいいのがゆうこりん流です!」と発言し、その場に集まった報道陣からも笑いが。
面白いなー。台本有るのかな。

小倉優子の秘密遊戯
小倉優子の秘密遊戯
posted by idlst at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

小倉優子がSWイベントに ダース萌え〜ダー

■記事
「こりん星からきた」不思議キャラの小倉。「こりん星は平和なので(戦争に)巻き込まれません」と、こちらは平和をアピールした。
平和な国が突然巻き込まれるのが戦争の恐ろしさ。こりん星にも自衛軍を。

小倉優子 DVD 「Special DVD-BOX」
小倉優子 DVD 「Special DVD-BOX」
posted by idlst at 08:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

小倉優子、MMOPRG「ローズオンライン」イメージキャラに

■記事
小倉さんは「ゲームは好きで、オンラインゲームもプレイしたことがあります」と発言。ローズオンラインで気に入っているのは、モンスター(モルディー)で「かわいいのでペットにしたいです」と話した。また、ゲーム内でしてみたいことに関しては「えーそしたら……」と少し考えたあと、「強くなる魔法とか、かけてあげたいです(微笑)」と答えた。
本当にそれをやってみるっていう企画はどうでしょう。

アイドル・ショート・ムービーズ 小倉優子
アイドル・ショート・ムービーズ 小倉優子 (2005/07/21 発売予定)


小倉優子 Special DVD-BOX
小倉優子 Special DVD-BOX
posted by idlst at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

