2007年03月14日

高部あい 水着も制服姿も眩し過ぎるグラビア撮影現場に密着!!

■記事
実際に目の当たりにすると意外な長身だ。身長165cmは、ちょっとしたヒールによってさらにモデルっぽさを増し、一見、気おされるぐらいの迫力を朝っぱらから醸している。
写真がいっぱいありますんで、ファンの人もそうじゃない人もリンク先必見です。


高部あい/Ai You(DVD) ◆20%OFF!

タグ:高部あい
posted by idlst at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七瀬愛 試練の数々をDVD-BOXでチェック

■記事
取材:どんなシーンが入っていますか?
七瀬愛:制服とブルマーと、それから注目の全身ヒョウ柄の衣装などを着ています。あとは競泳水着を着けていたり、泡風呂に入っていたり…。
いろいろやってますね。


七瀬愛 乳バランス(DVD) ◆20%OFF!

タグ:七瀬愛
posted by idlst at 09:53| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

村上愛里 17歳マイクロボディーはお菓子系の香り

■記事
身長145センチ、B81・W54・H80という“マイクロボディー”の現役女子高生。サイズの数字とは“一致”しない感じのオトナな水着姿が人気の理由の一つか。フレッシュな笑顔とほんわか雰囲気の彼女の魅力をギュッと凝縮している。
オトナというよりは、古き良きお菓子系の香りがしますね。丸見えの白パンツといい、あか抜けない黄色の水着といい。



村上愛里/Peach Pai

タグ:村上愛里
posted by idlst at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子 超ミニワンピでムチムチPR

■記事
ムチムチ太もも全開の超ミニワンピで登場し「トレカは約200種類あって、4つの衣装の切れ端が1つのカードに入っている大当たりの大当たりもある。200パターンの表情を楽しんで」とPR。まもなく25歳になるが「時間を大切にしようと、フラワーアレンジメントの教室に通ってます」と笑顔で語った。
うわー、ほんとにムチムチですなー。太もものパンパン具合がたまらないです。


熊田曜子コラボレーションBOX 〜Because of you〜(DVD) ◆20%OFF!

タグ:熊田曜子
posted by idlst at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

秋山莉奈 シャンプー中でもやっぱりお尻を撮られちゃった!

■記事
取材:お尻の映像はありますか?
秋山莉奈:今回も充実していますよ! 新しいと思ったのはシャワーを浴びながらシャンプーをしているシーン。やっぱりお尻を撮られているのです。
お尻の呪縛からは当分の間抜けられそうにないですね。


秋山莉奈 悪戯な彼女。(DVD) ◆20%OFF!

タグ:秋山莉奈
posted by idlst at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤寛子 ケアンズで撮影したのに、まるで中国のお姫様みたい!?

■記事
取材:ケアンズはどうでした?
佐藤寛子:毎日ジョギングをしていました。毎朝早起きして、決まったコースを走ったり。街を抜けると海があって、その向こうには山。ケアンズの自然を感じながら走っていましたね。

取材:オススメのシーンは?
佐藤寛子:チャプター的には一番最後になるのですが、ピンクのドレスを着たシーンですね。中国のお姫様みたいなイメージになっていて感動しました。
せっかくオーストラリアなんだから、オーストラリアっぽい格好すればいいのに。って言っても、オーストラリアっぽいってどんな格好?


佐藤寛子 I hold nothing(DVD) ◆20%OFF!

タグ:佐藤寛子
posted by idlst at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

沢尻エリカ フジ系「1リットルの涙」スペシャル決定!

■記事
スペ版は亜也の死から半年後の設定。看護師をめざす妹の亜湖(成海璃子)、神経内科の医師となった亜也のクラスメート、遥斗(錦戸亮)を中心にした物語だが、生前の亜也のシーンを新しく撮影する予定で、沢尻もスペシャル版の撮影に参加。ファンにはうれしいプレゼントになりそうだ。
沢尻エリカちゃんも撮影に参加、ってことは出てるんでしょうけど、どの程度出番があるんでしょうか。


1リットルの涙 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榮倉奈々が「渋谷区円山町」舞台あいさつ

■記事
漫画家、おかざき真里さんの同名少女コミックが原作で、数学教師役を演じた眞木は「演じていくうちに本当に自分が数学の先生になったような気がしましたね」と、すんなり役に入り込めた様子。眞木扮する数学教師に憧れる女子高生を演じた榮倉は「実際に先生に憧れた経験はないですけど、眞木さんみたいな先生がいたら毎日学校に行くのが楽しいですね」と笑顔で話していた。
少女コミックが原作の映画なんですか。榮倉奈々ちゃんは女性からの支持が強いですね。


渋谷区円山町をもっと好きになる。 〜RED〜 featuring.榮倉奈々(DVD) ◆20%OFF!

タグ:榮倉奈々
posted by idlst at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

寺田有希 レオタード姿や制服姿も満載の写真集発売

■記事
 1メートル52、B80W58H85のフレッシュボディーをビキニに包み、台湾で撮り下ろした最新ショットに加え、「制コレ」の撮影で披露したレオタード姿や制服姿も満載だ。「制コレの集大成だと言える作品。いろんな表情が出せるようになりました」とPRしている。
2005年の制コレグランプリですね。

タグ:寺田有希
posted by idlst at 07:24| Comment(1) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

灘坂舞 Jカップ「総天然乳」で“乳殺”

■記事
身長158センチ、B103・W62・H87の爆乳ボディーの持ち主。水着からこぼれ落ちそうな胸と、愛らしい笑顔で、次世代爆乳女王の期待も。彼女の魅力タップリの60分だ。
爆乳ですなー。乳バンド状態です。


灘坂舞/総天然乳

タグ:灘坂舞
posted by idlst at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北乃きい“きっと、願いかなう”「キットカット」新CM

■記事
「受験2007」篇に続くシリーズ2作目で、高校生のハル役を演じる北野が、新生活へ旅立つあこがれの先輩ユウジ役を演じる俳優、勝地涼(20)に思いを込めて同商品を贈る甘くほほえましいストーリー。
そんなに受験イメージばっかりで押して大丈夫なんでしょうか、キットカット。


キットカットミニボーナスパック675g 980円

タグ:北乃きい
posted by idlst at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

相澤亜希 極小ビキニで完璧バディーを披露

■記事
堂々のGカップ。B88・W59・H86とパーフェクトなバディーを持つタレント、相澤亜希(21、写真)がDVD「EIGHT」(レイフル)でデビュー。極小ビキニにTバック、コスプレ満載。
Gカップですか。


相澤亜希/EIGHT

タグ:相澤亜希
posted by idlst at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋山莉奈「莉奈はオシリーナだから」でCDデビュー!

■記事
客席を埋めた約100人のファンに、5月9日にシングルCD「莉奈はオシリーナだから」を発売し、歌手デビューすることも報告。「タイトルが恥ずかしくて…。ほんとに歌は下手クソなんですけど、歌っちゃいました。明るくてポップな曲です」と照れくさそうに打ち明けていた。
これはすばらしいタイトルですね。近年のアイドルのCDデビューの中では群を抜いたインパクトです。

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」
秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」

タグ:秋山莉奈
posted by idlst at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田美沙子の成長記録、4枚組DVDボックス見てね

■記事
20歳から現在まで同社から発売された3枚のDVDに加えて、このボックスのために撮り下ろした未公開映像を収録。1メートル61、B82W60H85の均整のとれたプロポーションをビキニに包んだ安田の成長記録が楽しめる。
デビューから4年くらいですか。



安田美沙子 プレミアDVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

タグ:安田美沙子
posted by idlst at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

木嶋のりこ“見納め”の女子高生姿

■記事
“お菓子系”雑誌のグラビアなどで活躍、キュートな制服姿が人気のアイドル、木嶋のりこ(18)の高校卒業を惜しんで、最後の(?)女子高生姿をお披露目だ。「Complete Last Version〜from 亜麻色学園 〜」がそれ。
今、CreamってDVD付きの雑誌になってるんですね。


木嶋のりこ/Complete Last Version 〜from 亜麻色学園〜(DVD) ◆20%OFF!

タグ:木嶋のりこ
posted by idlst at 17:58| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

堀内美月 小学3年生なのにもうDVDは3枚目!

■記事
取材:1997年生まれの9歳。学校で流行っているテレビ番組とかありますか?
堀内美月:テレビはバラエティ番組が多いですが、一番多いのは『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』とか『はねるのトびら』とか、面白いやつです。
ジェネレーションギャップ感じます。


堀内美月/みづきとあ☆そ☆ぼ(DVD) ◆20%OFF!

タグ:堀内美月
posted by idlst at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希「いいアセ」かいて爽快!「シーブリーズ」新商品CM

■記事
Mでは、部活や登下校を舞台に、堀北と友人役の池田光咲(16)の2人が、活発な高校生活を演じている。「いいアセ」をかく2人の姿が、肌を爽快で清潔にケアする必須アイテムの同商品を表現している。
堀北真希ちゃんの汗なら全然気にならないですけどね。


つき抜ける爽快感!全身・爽快 スーパーリフレッシュSEA BREEZE

タグ:堀北真希
posted by idlst at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本梓 現代のラムちゃん!虎柄ビキニルックで悩殺!

■記事
山本は「あずだっちゃ! ラムちゃんはやっぱり私かなと思えるくらいすごい自信作」と胸を張った。
そこまで言っちゃうと、人気作だけに文句を言う人が多いので気をつけたほうが。

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)
あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

タグ:山本梓
posted by idlst at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

日向葵 ロリペット 遂には縛られて…

■記事
身長150センチ、B86・W59・H84という美味しそうなボディーの持ち主。そんな彼女の新境地を開いたのがこの作品。あどけない顔ながら過激なポーズ、遂には縛られて…。“ロリペット”になった日向を買って見るか、飼ってみるか!?
ロリペットですか。飼うか飼われるか。

日向葵(DVD) ◆20%OFF!

タグ:日向葵
posted by idlst at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

彩月貴央 じつはこれが初メイド服。着てみた感想は「新鮮!」

■記事
取材:メイド服も着ていますね。
彩月貴央:巻き髪が大きくフワッとなっているところがワンポイントです。カフェで着ているのですが、初メイド服ですね。

取材:着てみてどうでした?
彩月貴央:新鮮だなと思いました。「アキバ〜!」みたいな(笑)。

取材:メイドカフェの店員さんになりたいと思いますか?
彩月貴央:う〜ん、お客さんとして行ってみたいと思いますね。この会場に来るときもいっぱいメイドさんがいました。
最近ほんとに多いですね。

彩月貴央写真集T.K.O
彩月貴央写真集T.K.O

タグ:彩月貴央
posted by idlst at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

