2007年05月22日

榮倉奈々「アワダンスで盛り上がって」

■記事
女優・榮倉奈々(19)の主演映画「阿波DANCE」(8月公開・長江俊和監督)の完成披露試写会と舞台あいさつが21日、都内で行われた。

 徳島・鳴門を舞台に、ヒップホップダンス好きの転校生(榮倉)が地元高校生と阿波おどりを融合させた「アワダンス」を創作する青春ストーリー。榮倉は「私のヒップホップがみんなに納得してもらえるか心配ですが、アワダンスは盛り上がって欲しい」。
阿波踊りの映画ですか。三田村邦彦を思い出します。


渋谷区円山町をもっと好きになる。 〜RED〜 featuring.榮倉奈々(DVD) ◆20%OFF!

タグ:榮倉奈々
posted by idlst at 08:08| Comment(3) | TrackBack(4) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ギャルル新メンバーに安倍麻美!辻希美からバトンタッチ

■記事
アーティスト名も、既存メンバーの大食いタレント、ギャル曽根(21)の「そねね」、メガネっ子アイドル、時東ぁみ(19)の「ぁみみ」に対抗し、麻美は「あべべ」に決定。麻美を加えてデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)を新たにレコーディングし、ジャケット写真も撮り直した。
「あべべ」ですか。ドラクエにそんな敵居ませんでしたっけ。



安倍麻美/ASAMIX!(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

堀北真希 辻ちゃん祝福

■記事
9日、都内で行われた主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督)の完成披露試写に登場した堀北は、「同じ事務所の(黒木)メイサと(辻が)舞台をやるのが降板したと聞いて心配してたんですけど、おめでたい話でよかったなって」と話した。
めでたいことはめでたいんですけどね。私財を投じ続けたファンの人を思うと不憫でなりません。


Castella DVD / 堀北真希

タグ:堀北真希
posted by idlst at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

榮倉奈々 キューピッド役に笑顔

■記事
女優の榮倉奈々(19)が2日、東京・青海のお台場パレットタウンで行われた「親密観覧車」のオープニングセレモニーに出席した。

 観覧車には恋人や親しい人だけが入ることを許される「親密ゾーン」(半径45センチ以内)が定められ、榮倉は案内アナウンスでドキドキ感を演出。「恋人同士はもちろん、友達でも片思いの人を誘って、より親密になってもらったらうれしいです」とキューピッド役に笑顔を見せた。
独り者には寂しい企画ですな。


渋谷区円山町をもっと好きになる。 〜RED〜 featuring. 榮倉奈々

タグ:榮倉奈々
posted by idlst at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

夏帆「農村生活衝撃でした」初主演「天然コケッコー」

■記事
くらもちふさこさん原作の人気漫画の映画化。島根の片田舎に住む少女「そよ」ののどかな暮らしと淡い恋を描く。昨年の夏と秋に島根の農村で合宿生活を送りながら撮影に挑んだ。「都会で育ったので最初は本当に何もなくて衝撃でしたが、実際入ってみたらすごく落ち着くし、逆にうらやましくなった」。
夜も8時も過ぎたら店も何も閉まりますからね。

くらもちふさこ 天然コケッコー (1)
くらもちふさこ 天然コケッコー (1)

posted by idlst at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

大塚ちひろ 長澤まさみとの下宿生活

■記事
「歌はすごくやりたかったこと。うれしいです」。サンケイスポーツの取材に満面の笑みで喜びをみせた大塚だが、苦しい時期もあった。「東宝−」の同期、長澤と4年間、同じ下宿で生活した。1台しかないファクスに、取材や仕事がびっしりと書き込まれた長澤のスケジュール表が届く。一方の大塚は、オーディションに落選続き。「まさみちゃんは、わたしが15歳で上京してから一番身近な存在で、ライバルで、友達でした。仲は良かったんですけど、同じ仕事をしていると悔しいと思うことがあったり、焦ったり…」と振り返った。
近くであれだけのデカいサクセスを見てたら、さぞ悔しかったでしょうね。大塚ちひろちゃんも十分かわいいんだから、どんどん頑張って。

なるときんとき―大塚ちひろファースト写真集
なるときんとき―大塚ちひろファースト写真集

posted by idlst at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

上野樹里「おなら体操」で“歌手デビュー”

■記事
放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに“のだめ”になりきりレコーディングした上野は「人を楽しませる曲なので、とてもいい思い出になりました」と大喜びだ。
よくこういうパターンのCD化がありますけど、実際、殺到するほどCD化の要望ってあるものなんでしょうか。素直に「おもろい曲なんでドラマ関係無しにCDにしてみました」って言ったらいいのに。

のだめオーケストラ」STORY!
のだめオーケストラ」STORY!

タグ:上野樹里
posted by idlst at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

上野樹里の結婚は遠い?健康飲料「ファイブミニ」CM発表会

■記事
同CMでは彼氏のためにレタモン料理に奮闘する役を熱演しているが、「結婚願望? 結婚はほど遠くて全然想像できない。自分のことをちゃんとできるようにならないと」と笑顔で語っていた。
まー、そういうこと言ってる人の方が前ぶれなく突然結婚したりするんですけどね。


ファイブミニ 100ml ×50本

タグ:上野樹里
posted by idlst at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

宮アあおい「恋に言葉の壁なし」

■記事
日本の高校生の七重(宮ア)と韓国人留学生ミン(イ・ジュンギ=24)との国境を越えたピュアなラブストーリー。京都、ソウルでロケが行われた。宮アは「言葉の壁は障害ではなく、2人を深めるためのいい壁だと思う。相手を知ろうと努力するし…」と実際にカタコトでコミュニケーションを取った撮影現場を思い出し、恋愛に言葉の壁はないと力説。
相手を知ってから恋愛をはじめた方が良いと思うのですが…。

宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor(DVD) ◆20%OFF!

タグ:宮アあおい
posted by idlst at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

広末涼子「緊張」背中ヌード!

■記事
女優の広末涼子(26)がCM出演するコカ・コーラ「からだ巡り茶」の発表イベントが27日、都内で行われた。2月下旬にマレーシアで撮影。カットソーを脱ぐ“背中ヌード”のシーンがあり「緊張しましたが、和やかな雰囲気でできました」。
最近ますます大人の魅力が増してきましたね。

広末涼子 Teens―1996-2000
広末涼子 Teens―1996-2000

タグ:広末涼子
posted by idlst at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

新垣結衣「温泉入浴シーンはスッピン」

■記事
卒業旅行をテーマに北海道の雪原や静岡・下田の温泉で撮影したことに、「沖縄生まれなので雪には感動しました。入浴シーンはスッピンを見ることができますよ」とPR。
雪、今年は少なかったですね。

新垣結衣 写真集 まっしろ
新垣結衣 写真集 まっしろ

タグ:新垣結衣
posted by idlst at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦浜アリサ“海賊ジャック”お宝は?

■記事
股下87センチのセクシージャック登場! JJモデルの浦浜アリサ(16)が、シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」(ゴア・ヴァービンスキー監督)の主人公、海賊ジャック船長に“変身”した「キリンレモン」テレビCMが31日からオンエアされる=写真。
JJのモデルさんですか。16歳かー。


キリン キリンレモンブラック 500ml 24本入

タグ:浦浜アリサ
posted by idlst at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

蒼井優「太陽のような女性になりたい」

■記事
昨年、映画「フラガール」の存在感あふれる演技で各映画賞を総なめにした女優、蒼井優(21)。昨夏に最愛の祖母を亡くしたが、その悲しみを乗り越え、大きく成長を遂げた今年は、いったいどんな姿を見せてくれるのだろうか。純粋な演技で、観客だけでなく監督までも虜(とりこ)にするといわれる、その魅力に迫った。
読み応えのあるインタビューですね。


蒼井優/TRILOGIA(DVD) ◆20%OFF!

タグ:蒼井優
posted by idlst at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

近野成美「みんなに愛される女優に」涙の“卒業式”

■記事
タレント、近野成美(18)が18日、東京・西新宿の芸能花伝舎で、高校卒業記念イベント「なるなるな〜る オトナにな〜る」を開いた。24日に通信制高校の実際の卒業式を控えている近野は制服姿で登場=写真。“卒業証書”に涙を見せ「みんなに愛される女優になりたいと思ってます」と“旅立ち”の言葉を口にした。
通信制高校だったんですか。それは頑張りましたね。


近野成美/コラボレーションBOX(DVD) ◆20%OFF!

タグ:近野成美
posted by idlst at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

小松千春 豊満バストをわしづかみ

■記事
女優の小松千春(33)が18日、都内で初ヌードDVD「FAREWELL MY LOVELY」の発売イベントを行った。ヌードはヘア写真集以来、7年ぶりだが「作品的には素晴らしいものになっている」と自信。服の上から豊満バストをわしづかみにし「胸だって大きいです」と、B80W58H83センチのプロポーションの健在ぶりも強調した。
7年でいい感じに熟れてますね。AMAZONでは「撮影カメラマンの自己満足映像」というようなタイプの酷評が多いみたいです。素材が良いだけにもったいない。

FAREWELL,MY LOVELY さらば愛しの女  小松千春
FAREWELL,MY LOVELY さらば愛しの女 小松千春

タグ:小松千春
posted by idlst at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

加藤ローサ 男性陣にアドバイス「プレゼントは宅配便で」

■記事
新マークは、従来のちょんまげ、ふんどしから、同社のセールスドライバーが「迅速・確実・丁寧」に荷物を運んでいる様子へと刷新された。

 同社のイメージキャラクターを務める加藤は「スタイリッシュでとても速そうなマークですね。すぐに街に浸透すると思います」。ホワイトデーについては「宅配便で来たものってワクワクするので、プレゼントは宅配便で送ってみては」と会場の男性にアドバイスを送った。
基本的には手渡しでしょう。中身が壊れても困りますし。



SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅(DVD) ◆20%OFF!

タグ:加藤ローサ
posted by idlst at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

新垣結衣 三ツ矢サイダー新CMキャラに!

■記事
女優、新垣結衣(18)が14日から全国でオンエアされる三ツ矢サイダー(アサヒ飲料)の新CMキャラクターに起用された。
毎回毎回三ツ矢サイダーはさわやかな人を選んできますね。


新垣結衣/XIANGYU シャンユイ〜相偶〜(DVD) ◆20%OFF!

タグ:新垣結衣
posted by idlst at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

堀北真希 制服着続ける宣言

■記事
堀北は3月で高校を卒業。制服については「みんなが許す限り着たい!」と意外にも乗り気。「まだ実感がわかなくて…。友達に会えるのが一番の支えだった」と高校生活を振り返った。
許す許す許す!ジャンジャンどうぞ。

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

タグ:堀北真希
posted by idlst at 08:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

新垣結衣が一日献血応援隊長に

■記事
1月の「はたちの献血キャンペーン」に続く任命。春を感じさせる若草色の服を着て登場した新垣は、「若い人たちが周りにたくさんいるので、友達に献血を勧めていこうと思います」と、さわやかな笑顔を振りまいた。最後は「いまここに来ている(報道陣の)みなさんもぜひ献血に参加してくださいね」と呼びかけるなど、早くも隊長としての責任感が出てきたようだった。
献血がんばります。

新垣結衣/XIANGYU シャンユイ〜相偶〜(DVD) ◆20%OFF!

タグ:新垣結衣
posted by idlst at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

浅尾美和 魅惑ビキニ!ビーチバレー界のアイドル 初DVD発売

■記事
1年間密着して試合や練習風景はもちろん、オフショットやCM撮影の現場も収録。昨年秋にはタイ・プーケット島へ飛び、1メートル71、B83W62H86のナイスバディーをビキニに包んで、セクシーポーズを連発した。
健康的な小麦色ですなー。

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」


浅尾美和/浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

タグ:浅尾美和
posted by idlst at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

