2007年02月14日

木村カエラ初写真集発売…ツアーなどのオフショット満載

■記事
歌手、木村カエラ(22)の初写真集「Cheeky」(ロッキング・オン、2415円)が14日、発売される。
水着とかが載ってないタイプの写真集ですね。

木村カエラ写真集 Cheeky
木村カエラ写真集 Cheeky

タグ:木村カエラ
posted by idlst at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

榮倉奈々 映画「檸檬のころ」舞台あいさつ

■記事
作家、豊島ミホさんの同名小説をもとにした青春映画で、榮倉は「(実生活では)経験していない青春の甘酸っぱさを、映画を通して経験できました」とにっこり。
最近は引っぱりだこですね。


危険なアネキ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

叶美香ヌードが1位−06年タレント写真集販売ランク

■記事
ゴージャス姉妹の妹、叶美香(39)が昨年4月に発売した初のヌード写真集「Sweet Goddess」が、オリコンの「06年タレント写真集販売ランキング」で1位に輝いたことが30日、分かった。
ベストテンに入ったアイドル系は高橋愛「19」と、まぁちょっと例外的ですけどリア・ディゾンくらいでしょうか。鈴木えみも女性向けでしたからね−。アイドル冬の時代ですな。

Sweet Goddess―叶美香写真集
Sweet Goddess―叶美香写真集


高橋愛写真集(DVD付)「19」
高橋愛写真集(DVD付)「19」

タグ:叶美香
posted by idlst at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

浅尾美和 ビーチバレー界のアイドルが初フォトブック

■記事
 小麦色の肌がまぶしいホットパンツ姿で現れた浅尾は、先着350人の男性ファンと1人ひとり丁寧に握手。ビキニ姿満載の写真集の出来映えに「こんなにきれいに撮ってもらえて、うれしくなりました」と大感激だ。
タレント顔負けの可愛さの女の子が水着でビーチバレーだもんなー。試合をどんどんテレビ中継してほしいです。

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」


浅尾美和/浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

タグ:浅尾美和
posted by idlst at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

蒼井優「フラガール」で主演女優賞 ブルーリボン賞決定

■記事
21歳での主演女優賞。「えっ主演? って思われる方もいらっしゃると思いますが、誰よりも私が一番、驚いています」。蒼井は言葉を選びながら、感想を語った。報知映画賞を始め、賞を総なめ中だが、ほとんどが助演女優賞だ。
主演女優賞ですか。大金星ですね。おめでとうございます。


フラガール メモリアルBOX(DVD) ◆26%OFF!

posted by idlst at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

上戸彩「李香蘭」チャイナドレスで悩殺

■記事
昭和初期に日本人でありながら中国人女優として生きた李香蘭こと山口淑子さん(86)の人生を描いたドラマ。李香蘭を演じる上戸は深いスリットの入ったチャイナドレスで登場。「台本をボロボロになるまで読んだのは初めて」と充実した表情でPRした。
チャイナドレスがよく似合ってますね。放送楽しみです。

Kindai (キンダイ) 2007年 03月号
Kindai (キンダイ) 2007年 03月号

タグ:上戸彩
posted by idlst at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

MAXレイナ 海向きヌード「はまりそう」

■記事
ニューカレドニアでの撮影は「健康的なセクシーを出したかった」というように、全裸のバックショットなど大胆な仕上がり。「海に向かってのヌードとか、なかなか出来ないですから。気持ちよくてはまりそうでした」と開放感たっぷりの写真集をPRしていた。
海じゃなくてこっち向いてのヌードもチャレンジしてください。

R‐017―MAX Reina 2ndソロ写真集
R‐017―MAX Reina 2ndソロ写真集

posted by idlst at 09:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

井上麻里奈 ミーナにへんし〜ん!「月面兎兵器ミーナ」

■記事
昨夏放送の同局系ドラマ「電車男」のオープニングで登場したキャラクターがモチーフ。「ミーナにはもともとファンが付いているのでプレッシャーもありますが、CG満載の変身シーンなど期待を裏切らない内容に仕上がっています」と自信作を強調した。
声優さんがスポーツ紙を営業まわりする時代になりましたか。


1/6 レジンキャスト製組立キット 月面兎兵器 ミーナ 水無月ミーナ


1/6 レジンキャスト製組立キット 月面兎兵器 ミーナ 月城ミーナ

posted by idlst at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

MAX・レイナ 初のセミーヌードに挑戦!

■記事
女性グループ、MAXのメンバー・Reina(29)=写真=が10日、ソロ写真集「R−017」(ぶんか社、3150円)を発売する。4年ぶり2冊目の写真集で、ニューカレドニアで撮影され、初のセミヌードに挑戦。
ギミギミシェイク。

R‐017―MAX Reina 2ndソロ写真集
R‐017―MAX Reina 2ndソロ写真集

posted by idlst at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

岡本奈月『青いうた 〜のど自慢 青春編〜』複雑なヒロインを熱演!

■記事
2006年春、公開された映画『青いうた 〜のど自慢 青春編〜』(金田敬監督)では、マドンナ的存在を好演、その美声も披露してくれた奈月ちゃん。2007年はヒロイン役を務めた新作映画の公開で幕開けです!
他にも色々出演映画が控えているようですね。


岡本奈月/HATSUKOI 初恋(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新垣結衣 ガッキー「献血デートして」

■記事
広報キャラクターのガッキーは「献血の大切さを多くの人に伝えたい。献血デートっていうのも聞いたことがある。若い人にも身近になっていってほしい」とPR。「はたちの献血」とうたっているが、献血は16歳から可能。「私を含め、みんなで協力しましょう!」と呼びかけた。
献血って最近は海外旅行してたらダメだったり、色々ルールが厳しいんですよね。


新垣結衣/XIANGYU シャンユイ〜相偶〜(DVD) ◆20%OFF!


タグ:新垣結衣
posted by idlst at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

加藤ローサ トヨタ「パッソ」新CMで艶やかな晴れ着姿を披露

■記事
艶やかな晴れ着姿の加藤は「起用されてすごくうれしい。やっとの思いで免許を取ったので報われた感じです」と笑顔満開。自身の車は枕や毛布、ゴミ箱などを置いた“動く部屋”状態だそうで「怖くて都内ではまだ運転できてないんです。パッソなら安心して都内を走れそう。ショッピングしながら乗ってみたい」とPRした。
日本人離れした雰囲気なのに、着物がよく似合ってますね。

加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL
加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL

タグ:加藤ローサ
posted by idlst at 08:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

上野樹里も感激!「のだめオケ」最終回目前コンサート

■記事
“のだめ”こと野田恵を演じる上野と、のだめの先輩、千秋真一を演じる玉木宏(26)もステージに登場。上野は「客席のみなさんも“のだめ”の気持ちになっていただけたと思います」とハイテンションであいさつ。
視聴率かなりいいですね。

「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!

タグ:上野樹里
posted by idlst at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

水野裕子“筋肉美女”が「殿様」役で時代劇デビュー

■記事
芸能界屈指のスポーツ美女で知られるタレント、水野裕子(24)が時代劇デビューを飾る。演じるのは何と、徳川9代将軍・家重。自他ともに認める“男キャラ”という水野だが、なぜ将軍様なのか?

 出演するのは、豪華俳優陣による再現ドラマを交えて歴史の謎に迫るテレビ東京系の人気シリーズ「歴史ミステリーロマン」の第3弾「超歴史ミステリーロマン 大奥II 歴史的大事件を引き起こした女性たちの陰謀」(26日午後8時54分)。
女性相手のベッドシーンもあるそうです。なかなか面白そう。個人的には。筋肉キャラが付く前のボーイッシュなイメージがすごく好きだったんですけどねぇ。


水野裕子 escape(DVD) ◆25%OFF!


タグ:水野裕子
posted by idlst at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷部優「しゃべる写真集」ってどんな中身…!?

■記事
取材:「業界初!!しゃべる写真集」と書いてありますね。
長谷部優:そうなんですよ。最後のページに載っているQRコードをケータイで読み取ると、私の声(動画)をナマで聴くことができます。撮影地のバリ島で撮ったいろいろな衣装のことや、気に入っている部分、その時の様子などもわかるようになっています。そういう点にも注目して楽しんでもらえると嬉しいですね。
写真集がしゃべるわけじゃなくて、携帯がしゃべるんですね。

Talk to…twelve flowers―長谷部優写真集
Talk to…twelve flowers―長谷部優写真集

タグ:長谷部優
posted by idlst at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

柳沼淳子 関西テレビ「ドリーム競馬」の新MCに決定

■記事
お洒落なカフェ風のスタジオには、美人店長(MC)。その横には、常連客のチョイ悪オヤジ!?(ご意見番)さらに、競馬に魅了されている競馬ファンや美人店長を目当てに集まる仲間たちが毎週集まり、賑やかに競馬を楽しみます。競馬を新たなスポーツエンターテイメントソフトとして、従来の競馬ファンだけでなく、より身近でわかりやすく、新たなファンを開拓することを目指します。
随分イメージ変えるんですね。

柳沼淳子写真集「passio」
柳沼淳子写真集「passio」

posted by idlst at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上麻里奈「月面兎兵器ミーナ」がお台場に登場!

■記事
同アニメは昨夏放送の同局系ドラマ「電車男」のオープニングで登場したキャラクターがモチーフで、約300人のアニメファンが詰めかけた。
電車男の余波はまだまだ続くんですか。


コレプレ 月面兎兵器ミーナ BOX【予約】


1/6 レジンキャスト製組立キット 月面兎兵器 ミーナ

posted by idlst at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

上戸彩 チャイナドレス30変化

■記事
上戸は初の上海ロケで、大苦戦。中国語はCDを聴いても発音の仕方が分からず、カタカナに書き直すなどセリフに四苦八苦。あまりの大変さに「現場で涙が止まらなくなった時もあった」という。食事も「脂がすごくて、弁当がおいしいと感じたのは、最初の3日間」。大好きなドラゴンフルーツを「毎日ひたすら食べていた」。
過酷な撮影ですね。


ドラゴンフルーツ 約2kg(4〜6個入り)

タグ:上戸彩
posted by idlst at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

細川ふみえ 手ブラ写真集「ヌード写真という意識で臨んだ」

■記事
「20代の時とは違うし、『まだやってるの?』と言われるのはさみしいけど、『(写真集を)やりませんか』と言ってもらえることを自信にしたい」とフーミン。“手ブラ”で胸を覆う大胆ショットもあり「初めて、ヌード写真という意識で臨んだ」と、振り返った。
ヌード写真、撮って欲しいですねぇ。

31815629.JPG
eternal~陽光~―細川ふみえ写真集

タグ:細川ふみえ
posted by idlst at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

米倉涼子 ツンツンバストで登場

■記事
ところで、報道陣の関心は米倉の胸の膨らみにうっすら浮かんだバストトップ。「いま流行の付け乳首?」とカメラのフラッシュが一斉にたかれていた。
エロいですね。


今話題の付け乳首!シリコン ニップルン2箱セット


黒革の手帖スペシャル〜白い闇(DVD) ◆20%OFF!

タグ:米倉涼子
posted by idlst at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

