2006年12月07日

黒木メイサが“タフ街”満喫

■記事
インターネット無料放送「GyaO」のオリジナルドラマ「マンハッタンダイアリーズ」の制作発表が6日、都内で行われ、加藤あい(23)、黒木メイサ(18)、純名りさ(35)の3女優が顔をそろえた。
GyaOですか。予算奮発しましたね。


着信アリFinal スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】(DVD) ◆20%OFF!

タグ:黒木メイサ
posted by idlst at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

宮本真希 大胆セミヌード!艶やかボディをシーツでクルン

■記事
 デビュー前の貴重なプライベートショットから地元・愛媛での最新ショットまで宮本の素顔が満載。特に素肌にシーツ1枚をまとった大胆セミヌードショットは、身長1メートル62、B85W59H85の豊満な胸のふくらみや、艶やかな肢体をリアルに確認でき、男性諸氏の目を釘づけにすることは必至だ。
元宝塚ですから、女性にも良く売れるでしょうね。

061206gt20061206061_MDE00427G061205T.jpg
宮本真希 emerge

タグ:宮本真希
posted by idlst at 09:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

半井小絵 NHK史上最強のおじさんキラーが紅白で天気予報

■記事
「NHKニュース7」のお天気キャスターで、“午後7時28分の恋人”の異名をとる半井小絵(33)が、大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」に“初出場”することが1日、分かった。
この人も結局フリーになるのかな。

半井小絵のお天気彩時記
半井小絵のお天気彩時記

タグ:半井小絵
posted by idlst at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

西川史子 SEX“指南本”出版

■記事
月刊ボムの連載「アヤコのイってよし」を大幅に加筆訂正した1冊で、西川は「SEX博士と呼ばれるまでに成長しました」と宣言。

 「若い世代のコたちに“SEX”の本来の意味を知ってほしい」という思いからプライベート話を明かしたり、南海キャンディーズとの対談では性体験まで?!
さすが『おさせ』な西川史子先生。これは気になる一冊です。

LOVE&SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
LOVE&SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング

タグ:西川史子
posted by idlst at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

押切もえ「露出もあるよ」セクシー路線に挑戦?

■記事
来年3月7日に創刊される25歳以上の女性向けファッション誌「AneCan(姉キャン)」の専属モデルになる押切は「『CanCam』で表現しきれなかった写真に挑戦したい。露出もあるよ」とセクシー路線転向?を宣言していた。
女性誌って露出もあるんですか?


押切もえ/愛ゆえの孤独〜太宰治の世界〜押切もえ 辿る斜陽の時

タグ:押切もえ
posted by idlst at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

福田沙紀 石田純一との熱愛笑顔で否定…「お父さんより年上なので」

■記事
先日一部で報じられた石田純一(51)との熱愛について質問が飛ぶと、遮ろうとする関係者に「大丈夫です。(質問を)止めるほどの話じゃない」と、笑顔を崩さず「お父さん(42歳)より年上なので」と、改めて否定した。
常識で考えて普通そうでしょう。


石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる25の方法(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

上野樹里“のだめ”写真集発売へ

■記事
女優、上野樹里(20)が、写真集「A PIACERE」(ワニブックス、2500円)を12月6日に発売する。フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」(月曜、後9・0)が好評な上野に2年間密着、携帯サイトで連載用に撮影したショットからえりすぐりの表情を満載している。
問題は水着写真が有るのかどうか。

上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」
上野樹里PHOTO BOOK「A PIACERE」

JURI first―上野樹里写真集
JURI first―上野樹里写真集

posted by idlst at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

黒谷友香「TANNKA」フェラチオシーン有り

■記事
「バストトップ(乳首)こそ出していませんが、裸でからむシーンが多く、黒谷の“女優魂”を感じます。ベリーダンスの衣装もセクシーでよかった。フェラチオなどの過激なシーンも、女性監督ならではの視点で撮られていて芸術性が高い。女性の“感じる”ツボがわかる映画です」
へー。それはなかなか興味ひかれますねー。

フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説
フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説


posted by idlst at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榮倉奈々 猫キャラで“ナマ足”披露

■記事
女優、榮倉奈々(18)が20日からオンエアされる、ロッテチョコレートの新商品「シャルロッテ」のテレビCM「女って」篇に出演する。

 「猫」「プードル」「鳥」「クマ」をイメージした衣装に身を包んだ榮倉が、それぞれのキャラクターをかわいらしく魅力的に演じる。
もっとどんどんCMとか出てきて欲しいですね。


榮倉奈々/nana(DVD) ◆20%OFF!

タグ:榮倉奈々
posted by idlst at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

相武紗季「心臓バクバク」始球式サーブ

■記事
相武はテニスウエア姿で登場。プロテニスプレーヤーの中村藍子選手にサーブを放ったが、2回続けて失敗。それでも3度目にキッチリと成功させ、ホッとした表情。「心臓バクバクでした。撮影のときと雰囲気が違って、いろんな緊張感がありました」と振り返った。
テニスにも始球式とかあるんですね。

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版(DVD) ◆20%OFF!
NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版(DVD) ◆20%OFF!

タグ:相武紗季
posted by idlst at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石橋杏奈 14歳がグランプリ ホリプロタレントスカウトキャラバン

■記事
石橋さんにはトロフィー、賞金100万円と、副賞としてニューカレドニア6日間の旅行が贈られた。さらに、来年2月放送のテレビ朝日系深夜ドラマ「失踪ホリデー」のヒロイン役で女優デビューを飾ることが決定済み。年内にけいこに入り、年明けから撮影が始まる。
第二の深田恭子、石原さとみとなれるか。

深田恭子 in 下妻物語(DVD) ◆20%OFF!
深田恭子 in 下妻物語(DVD) ◆20%OFF!

石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

タグ:石橋杏奈
posted by idlst at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

堀北真希が“初々しい”花嫁姿を披露

■記事
収録当日に用意された10着のドレスを試着し、自分でお気に入りを選んだ堀北は、「わたしは結婚願望が全然ないので、もしかするとプライベートでは着る機会がないかもしれないから、これから仕事でたくさん着て楽しみたいです」と感想を寄せた。
そういう人に限ってさっさと結婚したりするもんですよ。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

タグ:堀北真希
posted by idlst at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

香椎由宇 40代役にショック

■記事
撮影終了後に監督に「実は40代の設定」と明かされた香椎は「ショック。19歳で40代の6児の母をやるとは」と苦笑い。
演技力のたまものですよ。

香椎由宇/クレメンティでお買いもの(DVD) ◆20%OFF!
香椎由宇/クレメンティでお買いもの(DVD) ◆20%OFF!

タグ:香椎由宇
posted by idlst at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

沢尻エリカ率いる「沢尻会」に集う面々とその中身

■記事
「『沢尻会』のメンバーは、沢尻が中退した日出学園高校出身者が多いといわれています。メンバーとして挙げられているのは、上野樹里や香椎由宇、中川翔子ら。若槻千夏や秋本未莉もメンバーという情報があります。『沢尻会』結成の表向きの目的は演技の勉強。でも、実際は彼女がかつてアイドル番組で共演したタレントを集め、会で沢尻的生き方について“オルグ”しているようです。長澤まさみのような清純派をやり玉に挙げることもあるようですね」(芸能ライター)
オルグって古い言葉ですねー。ザッツ芸能界してますね。今後に益々期待大です。

沢尻エリカ写真集「Color」
沢尻エリカ写真集「Color」(ダウンロード配信)

タグ:沢尻エリカ
posted by idlst at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおい ポロリ純愛認めた!?

■記事
7月に俳優・高岡蒼甫(24)との同せい愛が報じられた宮崎は、報道陣から「純愛中?」と聞かれると、思わず「はい、そうですね」とポロリ。「“ただ、君を愛してる”といわれてみたい」と顔を赤くしながら話した。
そうですか。お幸せそうで。

宮崎あおい/Colors(DVD) ◆20%OFF!
宮崎あおい/Colors(DVD) ◆20%OFF!

タグ:宮崎あおい
posted by idlst at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

高岡早紀 12年前と変わらない美しさ

■記事
篠山紀信は、デジタル表現におけるクリエイターネーム「digi+KISHIN」として、今作を手がけ、12年前発表した写真集『one、two、 three』以来の共演について「全然変わらない。ビックリだよ。今回の作品と前の作品、どっちがどっちだかわからないくらいだよ」と変わらない美貌を放つ高岡を絶賛。高岡も「先生とは誕生日も一緒のせいか、違和感がないんです。12年経っても繋がっている感じがしました」と撮影を振り返った。
篠山紀信のお墨付きの美貌です。

高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」
高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀
小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀

タグ:高岡早紀
posted by idlst at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

倖田來未 ポロリ!ライブでブラ外れる

■記事
ライブ終盤にはドレスの下のブラジャーのホックが外れ、あわや“ポロリ”の場面も。それでも「きょう(下着を)新しくしたばかりなのに残念!!」と笑い飛ばし“大物ぶり”を発揮した。
写真が出回ることになるんでしょうか。

倖田來未写真集「Maroc」
倖田來未写真集「Maroc」

タグ:倖田來未
posted by idlst at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内山理名 スレンダーボディを披露

■記事
3日に発売された同写真集は、オーストリアやドイツで撮影したセクシーでコミカルな写真が満載。
コミカルな写真ってどんなのでしょう。

内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場
内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

タグ:内山理名
posted by idlst at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

高岡早紀 ヌード写真集再び!

■リンク
12年前に撮影されたモノクローム中心のアナログ写真と今回同じ場所で撮影された最新のカラーデジタル写真が時を越えて交錯する作品性の高いヌード写真集。いまなお変わらない完璧な肉体美を堪能させてくれます。
宣伝文句にはヌードと有りますが、セミ止まりという情報も。まぁセミでも十分ですけどね。脳内補完します。12年たってどう変わったのか、変わらないのか…。そして今度は写真集だけじゃなくてDVDも出ます。

高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」
高岡早紀写真集「TIME DIFFERENCE」

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀
小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD 高岡早紀

posted by idlst at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希 熱くて悪いか!「鉄板少女アカネ」

■記事
鉄板焼き屋の一人娘が失跡した父を探す旅先で料理対決を繰り広げるストーリー。鉄板とこてを手に「熱くて悪いか!」の決めゼリフもある元気な役どころに、堀北は「泣くときは泣く、怒るときは怒る。台本はビックリマークがすごいついていて今までにない役。ライバルは自分自身。打倒堀北真希」と気合十分。
原作はかなりマイナーな漫画ですよね。えらいところを発掘してきました。

posted by idlst at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

