2006年08月10日

上戸彩 歌手デビュー5周年 初ベストアルバムに素敵なお宝!

■記事
目玉は付録のスペシャルグッズとして製作された人気ファッションブランド、BEAMSとのコラボによる“上戸彩オリジナルウォレットコード”。1万枚限定生産される「コレクターズ エディション版」(4830円)に封入されるもので、上戸がスタッフに「ファンのみなさんに長く大切に使ってもらえるものを特典として付けたい」と相談。Tシャツ、ベルトなどさまざまなアイデアが出る中、アルバムの大きさに収まるもので、個人のサイズなどに影響しない同商品に決定したという。
ウォレットコード。なんですかそれ。ウォレスとグルミット。

BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION
BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION


License(初回限定盤)(DVD付)
License(初回限定盤)(DVD付)

posted by idlst at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野樹里 フジ月9で奏でる「のだめカンタービレ」

■記事
女優の上野樹里(20)=写真上=と俳優、玉木宏(26)=写真下=が10月16日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」にW主演することが9日、分かった。「のだめ−」は今年7月現在、単行本15巻が1100万部を超える超人気漫画。上野は部屋がごみためのように汚いという奇人かつ天才的ピアニスト、玉木はエリート音大生に扮する。月9初主演で初共演の2人が、青春爆笑コメディーをどんな風に奏でるか、注目だ。
フジですかこれ、TBSでやるっていう話が半年前くらいに有りましたよね。

JURI first―上野樹里写真集
JURI first―上野樹里写真集

posted by idlst at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

堀北真希 よしもとばなな「アルゼンチンババア」出演

■記事
よしもとさんの作品のファンだという堀北は「とても幸せ」と喜んでいる。
よしもとばななの作品とか読んでるのかな。

よしもとばなな アルゼンチンババア
よしもとばなな アルゼンチンババア

posted by idlst at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ 『沢尻さんに恋を教わりたい』夏木マリニンマリ

■記事
一方の沢尻は「(相手役に)今まで年下はいなかったので若さをもらった感じ」と余裕の表情。共演の夏木マリ(54)は「沢尻さんに恋を教わりたい。劇中では私がアドバイスする方だけど、休憩中に話していたらすごいと思った」と意味深長な笑み。
大人は怖い怖い。

沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!
沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

伊東美咲 「めぞん一刻」初のドラマ化!

■記事
人気女優、伊東美咲(29)が、来春放送されるテレビ朝日系スペシャルドラマ「めぞん一刻」に主演することになり6日、同局から発表された。ボロアパート・一刻館を舞台にした名作コミック(高橋留美子氏原作)の初ドラマ化。美咲はワケあり未亡人の管理人を演じるが、ナント美咲に恋する浪人生役をオーディションで決めることが決定。20−24歳のアマチュア限定だけに、あなたも美咲と共演できるかも!?
オーディションですか。年中スケスケのネグリジェ着てる人は誰がやるんでしょう。

めぞん一刻 完結篇 劇場版 ◆20%OFF!
めぞん一刻 完結篇 劇場版 ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

松下奈緒「また投げたい」DG戦始球式

■記事
始球式は今回が初めて。「グラウンドの中心は興奮します」という松下は、ハーフ丈のパンツに“なお”に合わせた背番号70の特注ユニホーム姿で登場。「父親とキャッチボールして練習しました」というが、ボールは残念ながらバウンド。それでも「本当にグリーンがきれい。またぜひやりたいですね」と“再登板”を希望していた。
男性でも結構難しいものですからね。

松下奈緒/約束 ◆20%OFF!
松下奈緒/約束 ◆20%OFF!
posted by idlst at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

黒木メイサ 全日空のCMで5時間登山「全然平気だった」

■記事
黒木は世界遺産の四川省の秘境を訪ね、登山にも挑戦。「山登り5時間は大変でしたが、あれだけの景色を見るためには5時間の山登りなんて全然平気だった」と感想を語っている。
山登りもちょっと本格的になったら丸一日とか普通ですからね。景色よければ全てよしです。

カミュなんて知らない ◆20%OFF!
カミュなんて知らない ◆20%OFF!
posted by idlst at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ 歌手デビュー「Kaoru Amane」名義で

■記事
8月11日放送の第5話で初披露される「タイヨウ―」は、ドラマを象徴するスケールの大きな曲で、「初めてこの曲を聴いた日から、自分の中ですごく大きなビジョンを持っていたので、それに向かってレコーディングやPV撮影を経て、完成した今、ホッとした部分もあるし、すごくうれしい気持ちもあります」と話している。
菅野美穂のZOO方式ですね。どんどん水着グラビアから遠のいていきますな。

沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!
沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!


posted by idlst at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

福田沙紀が初DVD&フォトブック発売 15歳の素顔を見てネ

■記事
福田は「自分で写真集を見て、『こんな表情するんだ!』と自分でも知らなかった顔を見ることができてビックリ」と笑顔。「DVDには、オフショットがいっぱい入ってます。いたずらしようとした所などいろいろ撮られていて、素の私が見られると思います。写真集でいろんな福田沙紀に出会ってネ」とPR。
15歳とはいえ、かなり大人っぽくなってきましたね。

福田沙紀/CLIPS ◆20%OFF!
福田沙紀/CLIPS ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

沢尻エリカ効果で異例の事態!日本映画が史上初の韓国先行上映

■記事
女優、沢尻エリカ(20)の初主演作となるホラー映画「オトシモノ」(古澤健監督、9月30日公開)が、27日から韓国で先行上映されることが24日、分かった。これまで同時公開はあったが、韓国での日本映画の先行上映は史上初。ジャパニーズホラーブームもさることながら、韓国での沢尻人気が大きく影響した格好。100スクリーン以上の規模で公開されるといい、沢尻は「日本のホラーを楽しんでほしい」と喜んでいる。
法則発動をはね返せるかどうか注目です。

沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!
沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

堀北真希「ほんとにあった怖い話」驚愕の表情にドキッ!

■記事
女子高生があるカラオケ店に行って以来、次々と恐怖に襲われる物語で、堀北が大きな目を見開いた驚愕の表情は見る側も思わずドキっとするほど。
味のあるいい表情してますね。

堀北真希/Castella DVD ◆20%OFF!
堀北真希/Castella DVD ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

藤井美菜 今年の甲子園ポスターの顔

■記事
高校3年生の藤井は「毎年ポスターを楽しみにしていた。自分が選ばれてうれしかった」と笑顔。一面緑の草原でキャッチボールをする姿がポスターに。「素顔の自分が出せた」と喜んだ。
毎年いいラインをついてきますね。

シムソンズ 青春版(3枚組)(完全数量限定生産) ◆20%OFF!
シムソンズ 青春版(3枚組)(完全数量限定生産) ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

夏帆「天然コケッコー」映画化 初主演

■記事
「天然コケッコー」は、1994年1月から2000年7月まで月刊誌「コーラス」(集英社刊)に長期連載された、くらもちさんの代表作。原作本(全14巻)の総売り上げは140万部を超える。72年にデビューしたくらもちさんは「いつもポケットにショパン」など多くのヒット作を生みだし、後進にも大きな影響を与えている巨匠だが、映画化は今回が初めてとなる。現在映画公開中の「ハチクロ」(原作・羽海野チカ)も同誌の人気作品だ。
へー。全然知りませんでしたが、どうやらデカい話のようですね。

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション ◆...
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

加藤夏希がブラのイメージモデルに

■記事
新商品のピンクの花柄キャミソール姿で登場し「下着のイメージモデルになるなんて、私も大人になったんだなあ」と感想。「このブラのおかげで念願の“グラマー”を手に入れました」とうれしそうにPRしていた。
すっかり大人です。

月刊 加藤夏希 ◆20%OFF!
月刊 加藤夏希 ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

高部あい メイド服「また着たい」

■記事
「一度は着てみたいと思っていたので、実現できてすっごいうれしかったです。着ると想像以上に暑いんですよ。本当に体中が萌(も)え(燃え)ちゃいそうな撮影でした。でもまた着たかったりして…」と、はまってしまった感じだ。
へー。それは着てみないとわからない貴重な感想ですね。

アイシテル。―高部あい写真集
アイシテル。―高部あい写真集
posted by idlst at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ「タイヨウのうた」劇中で歌も披露

■記事
「ギターはこのドラマが終わってからも続けたい」と歌手業への意欲も膨らませた。
ビジネスの臭いを嗅ぎ付けた大人が集まってきますよ。

P‐chu!―沢尻エリカ写真集
P‐chu!―沢尻エリカ写真集
posted by idlst at 08:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

安良城紅 4キロやせて露出度さらにアップ

■記事
キャンペーンを始めてから1か月半で4キロのダイエットにも成功したそうで、気になっていたおなかも引き締まり「堂々と肌も出せるようになった」と、自慢げ。
どんどん露出してください。

Beni(初回)(DVD付) [Limited Edition]
Beni(初回)(DVD付) [Limited Edition]
posted by idlst at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木下あゆ美 初主演ドラマ「怨み屋本舗」制作発表に出席

■記事
漫画家、栗原正尚氏の同名コミックが原作。謎の女、怨み屋を演じる木下は「皆さんに支えられながら頑張ってます。読者のイメージを壊さないようにしたい」と意欲満々。怨み屋のパートナー、情報屋を演じる俳優、寺島進(42)は木下について「こんなキレイな目と脚の女優さんは見たことない」とデレデレだった。
最近テレビ東京がドラマ頑張ってますね。

木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」
木下あゆ美 写真集 「ラ・ドルチェ」

posted by idlst at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩「下北サンデーズ」髪バッサリでニッコリ会見

■記事
上戸も負けじと、前髪を自ら切り落とし劇団員仕様に変身。「とにかくチームワークのいい現場で、撮影が楽しくてしようがない。早くこの楽しさをテレビで見てもらいたいです。髪もまた切ります」と話し、新しい髪形を輝かせていた。
劇団員イコール短髪というのがいまひとつ理解できないのですが、ショート派としては大歓迎です。さらに切るの?

アタックNo.1 DVD-BOX ◆20%OFF!
アタックNo.1 DVD-BOX ◆20%OFF!


posted by idlst at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

榮倉奈々「ダンドリ。」のために股割りを30分

■記事
榮倉は「お風呂から出たら股割りを30分やってます。筋トレも欠かせません」と自宅でもトレーニングの毎日。
チアダンスのドラマですから筋力必要ですね。ご苦労様。ドラマ楽しみにしてます。

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
posted by idlst at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・タレント系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

