2007年04月25日

岩佐真悠子、ダマされるのは嫌…

■記事
岩佐は宣伝プロデューサーに就任したMr.マリック(58)のアシスタントとして登場。マリックの超魔術、1万円の瞬間移動を目の当たりにしてビックリ。「マジックみたいに楽しいダマされ方だったらいいけど、恋愛やお金ではダマされるのは絶対に嫌。今まで? ないです。多分…」と、話した。
手品は気持ちよくダマされたいですね。

日用品だけでできるMr.マリックはじめての超魔術
日用品だけでできるMr.マリックはじめての超魔術

タグ:岩佐真悠子
posted by idlst at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

岩佐真悠子“小悪魔”真骨頂の悩殺スタイル

■記事
素肌の上からジャケットの袖を通し、“小悪魔いわまゆ”の真骨頂を見せつけた岩佐真悠子。潤んだ瞳と唇、そして胸の膨らみにKOされそう
胸が1/3くらい見えてますね。エッチですな。

IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集
IWASA MAYUKO―岩佐真悠子写真集


タグ:岩佐真悠子
posted by idlst at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

岩佐真悠子が一日消防署長…ダウン若槻のピンチヒッター

■記事
本格的な訓練の陣頭指揮を執った岩佐は「みんなで安心安全な町づくりを目指していきましょう」とあいさつ。若槻とは直接話していないそうで「1日も早く良くなって仕事に復帰してほしい」と呼びかけた。
休める時にしっかり休んでください。

岩佐真悠子/小悪魔(DVD) ◆20%OFF!
岩佐真悠子/小悪魔(DVD) ◆20%OFF!

タグ:岩佐真悠子
posted by idlst at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

岩佐真悠子 ドラマ「名探偵コナン」園子役のため髪バッサリ

■記事
俳優陣もアニメをじっくり研究。メークや衣装の色柄はもとより、共演する岩佐真悠子は髪形を似せるためにロングヘアをばっさり切るなど、気合が入っている。
へー、気合い入ってますね。毛利小五郎役の陣内孝則が特に良く似てますよ。

岩佐真悠子/WILD BLUE ◆20%OFF!
岩佐真悠子/WILD BLUE ◆20%OFF!

タグ:岩佐真悠子
posted by idlst at 09:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

岩佐真悠子「キャバギョ!」キャバ嬢に興味津々!?

■記事
原作者の杉沢さんに「すごくかわいいのでうちの店にぜひ」と勧誘されると、「仕事ないときはぜひうかがいます」とキャバ嬢に興味津々の様子だった。
実際、売れない時代にそういうところでバイトする人も多いみたいですしね。

岩佐真悠子/小悪魔 ◆20%OFF!
岩佐真悠子/小悪魔 ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

岩佐真悠子「ギャルサー撮影現場はまるで動物園

■記事
ギャルサー、主要メンバー7人の撮り下ろし写真やインタビューなどを収録しているが、岩佐は「現場はうるさくてまるで動物園です」と素の顔が載っているとアピールした。
そういえば動物園とか長い間行ってないなー。

ギャルサー ビジュアルブック
ギャルサー ビジュアルブック
posted by idlst at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

岩佐真悠子 彼氏目線で甘〜い☆休日

■記事
現在は日テレ系ドラマ「ギャルサー」(土曜・後9時)に出演中。「共演者に女の子がいっぱいいると、もめごとが起きやすいので、仲良く楽しく平和にできれば」と笑わせた。
何か女性のドロドロした部分を感じさせるリアルな発言。

岩佐真悠子/恋人たち ◆20%OFF!
岩佐真悠子/恋人たち ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

岩佐真悠子 ブルセラ疑惑写真が流出!?

■BUBKA 記事
発見された写真は、都内の某ブルセラショップのワゴンセールで山積みにされた商品の中に あった。ワゴンセールに出されてからも、かなり時間が経っているようで、写真に貼られた 「\4000」のシールも剥がれかけていた。ちなみにその商品とは、下着などを3点セットにし、生写真を付けてパッケージしたもので、まるで「いわまゆのパンツ」のように見える。 他人の空似、という可能性もなくはないが、デビュー当時の写真と比較してみるとその顔立ち は酷似している。眉の形、鼻筋、目、そしてなによりも唇の下にあるホクロの位置がぴったり一致しているのだ。
不思議といわまゆちゃんとってマイナスな感じがしないスキャンダルな気がしますが。

がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
posted by idlst at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

岩佐真悠子 等身大のイワマユ

■記事
出演中のフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜午後10時〜)が13日に最終回を迎える。4カ月半もの長い地方ロケを乗り切ったが「成長したかどうか?分からないなあ」。それでも最終回の見どころを尋ねられ「私ではなく(主演の鈴木)杏ちゃんに尽きます。これだけは譲れない」と成長した“大人”の答えを返していた。
あのドラマの一人アイドルじゃないボート部の子、20歳こえてるんですってね。合宿撮影でも一人焼酎持ち込んで飲んでたそうです。

>岩佐真悠子の全商品リスト

岩佐真悠子 Cut Loose
岩佐真悠子 Cut Loose
posted by idlst at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

岩佐真悠子の“挑発”センター街で、プールで、109で

■記事
岩佐は「大好きな渋谷で撮ったので、より普段の私に近い表情が出せました」とPRしている。
渋谷でよなよな遊び回ってそうなイメージですね。イメージ。実際のところはもちろんわかりませんが。

>岩佐真悠子の全商品リスト

岩佐真悠子/Cut Loose(東京美優) ◆20%OFF!
岩佐真悠子/Cut Loose(東京美優) ◆20%OFF!
posted by idlst at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

岩佐真悠子「本物の試合見られて嬉しい」浴衣でプレゼンター!

■記事
ボートにかける女子高生の姿を描く5日スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜後10・0)に出演している縁で実現。劇中のジャージー姿とは違い浴衣姿の岩佐は「本物の試合を見られてうれしかった。8月末の世界大会(岐阜・海津市)は部員全員で見に行きたい」と話していた。
「がんばっていきまっしょい」面白そうですね。見てみます。

>岩佐真悠子の全商品リスト

岩佐真悠子 Cut Loose (東京美優)
岩佐真悠子 Cut Loose (東京美優)
posted by idlst at 10:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

岩佐真悠子、DVD『WILD BLUE』発売記念握手会で18歳になった感想を語る!!

■記事
今作のポイントについては「元気に遊んでいるところなんかですね。スタッフに水フーセンを投げたりしちゃいました。水フーセンのシーンは作品にも収録されていて、とくにオススメです」。
水フーセンかー。懐かしいなー。

>岩佐真悠子の全商品リスト


岩佐真悠子 WILD BLUE
posted by idlst at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

“いわまゆ”岩佐真悠子の抱きしめたくなるキュートな魅力

■記事
沖縄のビーチで砂まみれの姿をさらすかと思えば、03年から「ヤングマガジン」誌に掲載されたちょっぴり幼さが残る秘蔵カットも収録。
ヤンマガ掲載グラビアの蔵出し写真集でしょうか。

>岩佐真悠子の全商品リスト


悠悠自適。―岩佐真悠子写真集
posted by idlst at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

岩佐真悠子、成長ぶりたっぷりの写真集発売

■記事
人気アイドル、岩佐真悠子(18)が写真集「悠悠自適。」(講談社、税別2400円)を発売した。ビキニで披露した1メートル55、B83W58H86の肉感ボディーと小悪魔的な微笑は、キュンとさせること請け合い。
キュンとしました。

>岩佐真悠子の全商品リスト


岩佐真悠子写真集 悠悠自適。
posted by idlst at 18:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 岩佐真悠子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

