2008年05月26日

COMIC LO 表紙を集めた「LO画集 たかみちLOVE WORKS」が発売決定

COMIC LOは毎号ハイクオリティな「たかみち」のイラストが表紙を飾っていました。極端な話、表紙だけを目当てに買っていた人も結構いるのでは?成年向け雑誌といわれなければわからないような、繊細なイラストですね。描き下ろしページもあるそうです。9月が楽しみです。

LOの画集が出ますなっ。「たぶん」(たまごまごごはん)
というわけで2008年9月に出るらしいです、画集。 とはいえ、まだ詳細は分かりません。というのも話題になっていたように「たかみち画集」ではなく「LO画集」となっているからです。十中八九間違いないですが詳細待ちです。 実際にはどちらになる事やらわかりませんので、9月を待つばかりです。 追記・よくみたら裏表紙に題名があったよ!
MAGAZINE□コミックエルオー■ 2007年7月号(GA MAnga Diary)
そういえば皆様、今月のコミックエルオーを買ったら裏を見てみましょう!…なんとLO画集(仮)が9月に発売決定ッ!!これはレヴェルの高いともっぱらの噂であるたかみち先生の描く表紙がカラーでまとめてくれるんじゃあないのう?買うしかねえだろ!?俺たちは「買う」なんて言葉は使わねえ、「買った」ならいい!知らなかったんですけど、エルオーの表紙でティクビが見えているのもあったんですね…今は無理だろ?
Comic LO 表紙(道草)
コミックLO(エルオー)歴代表紙画集が9月に発売

コミックLO 下敷きコレクション 第2弾 BOX
コミックLO 下敷きコレクション 第2弾 BOX

posted by idlst at 08:46| Comment(43) | TrackBack(2) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売延期!

5月31日発売予定としてアナウンスされていた「少女マテリアル」ですが、どうやら6月中旬に発売延期となってしまったようです。

延期情報(まんが王 八王子店)
空前絶後の成年コミックスとして前評判の高い、鳴子ハナハル先生のコミックス「少女マテリアル」が5/30発売予定から若干遅れているようです。(中略)話題作だけに、発売日が気になりますよね!!心して待ちましょう。 追記:先ほど営業さんが丁度来られて聞いたのですが、中旬までずれ込む可能性もあるとのことです。
発売元のワニマガジン社は、こういう直前の発売延期がけっこうあるので(いぬぶろや恩田チロなど)、ある程度は予想の範疇でしたが、ここ数年で一番レベルのビッグアイテムの延期だけに、ちょっと残念。

この際、あまり多くのことを望まず、ちゃんと発売されることだけを祈りたいと思います。

>鳴子ハナハルの全作品リスト

鳴子ハナハル 少女マテリアル
鳴子ハナハル 少女マテリアル

posted by idlst at 10:27| Comment(0) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

鳴子ハナハル「少女マテリアル」収録作品判明

COMIC快楽天6月号に鳴子ハナハル初の成年向けコミック「少女マテリアル」の詳細について書かれていました。

■カバー付成年向けコミック 予価1365円 5月下旬発売 A5判並製

■初出カラーはすべて完全再現。各作品に新規描き下ろし&大幅加筆修正

■初回配本のみ限定枚数生産・多色刷特製アートグラフ頒布要項封入(直筆サイン&シリアルナンバー入り)

■鳴子ハナハル コメント:「近々単行本が出ます。加筆修正が増えて、とある修正が減ったりしますので、切によろしくお願いします」

収録内容
  • 2/4(4ブンノ2)
  • 2/4ツヅキ(4ブンノ2ツヅキ)
  • ヒタイ
  • 紅い水
  • 踊る大観覧車
  • スクランブルドエッグ
  • U.F.O
  • 明日の私にヨロシク
  • 蔵(前後編)
  • 岬まで
  • カラーピンナップ

...ということです。「あれが入ってない!」というのが結構色々あって、人それぞれ悲喜こもごもではないかと思います。どんどん単行本だしてくれりゃ嬉しいんですけどね。

■ 発売間近!収録作品を予習しておこう!鳴子ハナハル『少女マテリアル』プレビュー(まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜)
いよいよ5月末に発売が迫ってきた鳴子ハナハル先生待望の初単行本「少女マテリアル」!!( ゚∀゚)o彡゚単行本収録作品が明らかになりましたので、発売前にこれらの作品のあらすじを中心にプレビューしてみました〜^^
↑ こちらのサイトが収録作品のプレビューをやっていて参考になります。

>鳴子ハナハルの全作品リスト

鳴子ハナハル 少女マテリアル
鳴子ハナハル 少女マテリアル

posted by idlst at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ポン貴花田「ぴたごらすびっち」初の成年マーク付き単行本

ピタゴラスイッチではありません。ぴたごらすびっち。

延期されていたポン貴花田の単行本が4/25に発売されます(ワニマガジン社)。意外にも初の成年マーク付のコミックスです。

ポン貴花田 ぴたごらすびっち
ポン貴花田 ぴたごらすびっち

posted by idlst at 17:19| Comment(1) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

西安 新刊コミック「エプロンプレイ」

コミック快楽天の表紙イラストや連載で大人気の西安の単行本が久々に発売されるようです。タイトルは「エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛期」。全216ページのボリュームで、カラーページも充実しているとのこと。

『COMIC快楽天』2008年5月号を買いました(Stack-Style)
西安は4月下旬に最新単行本エプロンプレイ 未亡人食堂繁盛期が発売されるみたい。カラー32頁。快楽天の表紙イラストやカラーコミックをフル再現。ハナエ食堂シリーズを収録。カラー漫画の描き下ろしあり。局部の消しは本誌掲載時とは違ったものになるそうです。
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描いている。『快楽天』2008年5月号(漫画まみれラノベづくし)
西安氏の『セフレママン』は最新単行本『エプロンプレイ~未亡人食堂繁盛記~ 』(はじめ『ハナエ食堂』ってタイトルになるのかと思ったら変えたみたいですね)と連動の読み切り作品らしい。単行本発売は四月。
>西安の全作品リスト

西安 エプロンプレイ未亡人食堂繁盛記
西安 エプロンプレイ未亡人食堂繁盛記

posted by idlst at 11:56| Comment(0) | TrackBack(2) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

鳴子ハナハル 単行本発売決定!

コミック快楽天を中心に活躍する人気漫画家「鳴子ハナハル」の初となる成年向けの単行本「少女マテリアル」がワニマガジン社から5/31に発売されることが告知されました。

鳴子ハナハル先生初となる成年コミック!「少女マテリアル」予約開始!!(とらのあな)
「かみちゅ! 」など商業誌コミックスで大活躍中!リアルで存在感のある人物描画や、背景の描写力に定評のある鳴子ハナハル先生の最新コミックが発売決定!先生初となる成年向けコミックにご期待下さい!
鳴子ハナハル先生、遂に単行本出るっぽい (訴えるよ!そして勝つよ!)
神保町でトリコロ、アワーズと共に買ったら意外な告知が。今後は快楽天の巻頭ピンナップにて随時告知していく模様みたい。来月号のピンナップあたりで大まかな発売予定日とか出る?
鳴子ハナハル「少女マテリアル」 予約開始してた(Thank Thee!)
そんなハナハル氏ですが、成人向けコミック誌に連載されているのに未だ単行本として発売されてはいませんでした。と思っていたところ、ファン待望の第1作が、今年5月に発売されるようです。タイトルは「少女マテリアル」だそうです。快楽天に不定期連載していた短編をまとめたものなのでしょうね・・・
>鳴子ハナハルの全作品リスト

鳴子ハナハル 少女マテリアル
鳴子ハナハル 少女マテリアル

posted by idlst at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

シャイニング娘。6巻 発売決定!

■記事
シャイニング娘。の6巻は6月13日発売予定と告知されています。サブタイトルは「Six Invade」。
コミック阿吽で連載も完結しました。意外に長いシリーズになりましたね。本家モーニング娘。のメンバー変動が激し過ぎて、結果的にシャイニング娘。のほうが旧メンバーを大切にしてるという変な状況です。

>シャイニング娘。まとめ

シャイニング娘。5巻
シャイニング娘。5巻

posted by idlst at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

浜田翔子も推薦のコスプレマンガ「二代目はこすぷれーやー」

■リンク
グラビア・コスプレ・クイーン浜田翔子ちゃん超オススメ「しょーこも着たことあるけど、甘詰先生デザインの衣装はとってもセクカワ♥♥」スラップ・スティック・コスプレコメディ第1巻登場♥
浜田翔子ちゃんが成年コミックでお馴染みの甘詰留太を推薦。すごい時代になりました。掲載誌のヤングアニマルでは、翔子ちゃんが甘詰留太デザインの衣装を着たグラビアというのもありました。

甘詰留太 二代目はこすぷれーやー
甘詰留太 二代目はこすぷれーやー

甘詰留太 キミの名を呼べば
甘詰留太 キミの名を呼べば

posted by idlst at 18:54| Comment(0) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

シャイニング娘。5巻 発売決定!

人気のアイドル凌辱コミックシリーズ『シャイニング娘。』(作 : 師走の翁)の最新刊である5巻が4月13日に発売決定しました。

>師走の翁 シャイニング娘。 全商品リスト

>シャイニング娘。まとめ


シャイニング娘。5巻
シャイニング娘。5巻

posted by idlst at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

のせわすれ 師走の翁

■記事
シャイニング娘。シリーズでおなじみの師走の翁、単行本未掲載(まさに『のせわすれ』)だった短編作品を中心に掲載の新刊が発売決定。収録内容: 女教師中善寺綾乃の淫鬱なこれから(前後編)/巨根は商売なり!/捜査e係石原魅奈!!/ヨシモト!/しょほぅせん/LOVERINTH/PEACH家庭教師/
シャイニング娘。の師走の翁、シャイ娘以外の短編を集めた単行本です。

>師走の翁 全商品リスト

のせわすれ 師走の翁
のせわすれ 師走の翁
posted by idlst at 08:03| Comment(0) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

米倉けんご『ピンクスナイパー』再販!

新刊『淫笑う看護婦』の発売にあわせて、長らくレアアイテム化していた『ピンクスナイパー』が再販。今となってはガイナックスのゲームでキャラクターデザインなどを手がける米倉けんごですが、『ピンクスナイパー』は自身も同人誌で度々取り上げるほど入れ込んでいる作品だけに(『淫笑う看護婦』初回限定版のおまけ本にも収録されるとか)、ファンとしては必須アイテム!

>米倉けんごの全商品リスト

posted by idlst at 20:39| Comment(0) | TrackBack(2) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

みやび つづる 艶母 完全版

大人気作「艶母」「続・艶母」から「艶母シリーズ」だけをまとめた単行本です。コミックスではモノクロになってしまっていたカラー原稿を、雑誌掲載時のままに収録。初カラー化16P!

収録内容: 頽れる良妻/身悶える継母/堕ちる性母/染まる義母/わななく義母/

>みやびつづる の全商品リスト

みやび つづる 艶母 完全版
みやび つづる 艶母 完全版
posted by idlst at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

西安 制服戯画―西安コスプレ短編集

■記事
カリスマ的むっちり絵師の西安、待望の単行本2年ぶりについに発売!
コミック快楽天の表紙イラストでおなじみの西安の2年ぶり新刊は210ページ中の60ページがカラーページだそうで。

>西安の全作品リスト

西安 制服戯画―西安コスプレ短編集
西安 制服戯画―西安コスプレ短編集
タグ:西安
posted by idlst at 17:27| Comment(0) | TrackBack(3) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

吉田豪 元アイドル!

■記事
杉浦幸、矢部美穂、いとうまい子、細川ふみえ、大沢逸美、安原麗子、吉井怜、生稲晃子(元おニャン子)、新田恵利(元おニャン子)、岩井小百合、伊藤つかさ、中村由真、大西結花、我妻佳代(元おニャン子)、胡桃沢ひろこ、宍戸留美、嘉門洋子(サイバー美少女テロメア)、藤岡麻美(元チェキッ娘)、八木小織、緒方かな子、花島優子(美少女仮面ポワトリン)、杉田かおるが登場するインタビュー集。
凄いメンツが登場する凄い企画の本です。面白い!

吉田豪 元アイドル!
吉田豪 元アイドル!
posted by idlst at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

みかにハラスメント 話題沸騰!

B85のごくフツーの女の子・みかは、お姉ちゃんの発明で、脱がされお仕置きされのタイヘンな目に…。「かすみ...」も収録した衝撃のコミックス、遂に発売!!
ネット通販はもちろん各書店で売り切れ続出、重版してもどこでも手に入らない、アマゾンの書籍売り上げでトップ、とにかく凄いことになっています。成年コミック以上にエロいと話題のスクエアエニックス社刊の『一般』コミック。作者が一番この騒動に驚いているのでは。

水兵ききホームページ【ふなのりはうす】


みかにハラスメント
posted by idlst at 08:39| Comment(0) | TrackBack(2) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

シャイニング娘。4巻 Number Four

伝説のアイドル凌辱コミックの新刊が2005年3月15日発売決定。特典トレカ付属予定。アギ来襲IV編収録。

>シャイニング娘。師走の翁 全商品リスト!

>シャイニング娘。まとめ

シャイニング娘。
シャイニング娘。4巻 Number Four (限定版)


posted by idlst at 10:05| Comment(0) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

シャイニング娘。Third Go Ahead!

シャイニング娘。復活!

衝撃の一大ブームを巻き起こした、伝説のアイドル凌辱コミックが復活!あの激動の十日間から半年、シャイ娘。に再び魔辱の罠が迫る!!そして遂にあの超アイドル(×浦亜弥)が参戦!!3巻です。

内容:「アギ - 前編(茶魅川梨禍)」「アギ - 後編(茶魅川梨禍)」「VI来襲act1(×浦亜弥)」「VI来襲act2(×浦亜弥)」「VI来襲act3(関接本ミキ)」

>シャイニング娘。師走の翁 全商品リスト!

>シャイニング娘。まとめ


シャイニング娘。
シャイニング娘。Third Go Ahead!

posted by idlst at 20:45| Comment(0) | TrackBack(2) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャイニング娘。Second Paradise

舞台はスタジオライヴで起こる!

欲望と劣の渦巻く会場で、次々と犯されていくメンバー達…!2巻です。

内容:「Party Time(阿部なつみ)」「Party Time2(ほぼ全員)」 「Party Time3(ほぼ全員)」「Party Time4(矢内鞠 他)」「Party Time5(矢内鞠 他)」「LOVE BRIDGE(ほぼ全員)」

>シャイニング娘。師走の翁 全商品リスト!

>シャイニング娘。まとめ

シャイニング娘。
シャイニング娘。Second Paradise

posted by idlst at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャイニング娘。First Shining

国民的アイドルグループ「シャイニング娘。」激動の十日間の記録!!

カウンセラーに渡された紙に性的妄想を書いたことから次々事件が起こる。壱岐鞘華は生ラジオでの凌辱、二翻巻は番組罰ゲームでの触手責め、槌ののみ、匣アイのデリヘル体験…!師走の翁の人気作、1巻です。

内容:「Olive(椎田香檻)」「Cerely(壱岐鞘華 他)」「Caper(二翻巻 他)」「Caper2(二翻巻 他)」「Caper3(二翻巻 他)」「サンマルツァーノ(槌ののみ、匣アイ)」「サンマルツァーノ2(槌ののみ、匣アイ)」「The Kei(阿部なつみ、保陀刑)」

>シャイニング娘。師走の翁 全商品リスト!


>シャイニング娘。まとめ

シャイニング娘。
シャイニング娘。First Shining


posted by idlst at 20:39| Comment(0) | TrackBack(2) | コミック系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

