2007年05月21日

川村ゆきえ プードルの格好が普段になくキュート!

■記事
取材:プードルのぬいぐるみも持っていますね。
川村ゆきえ:そうなんですよ。プードルの格好をして、ぬいぐるみの散歩をさせているんです。ぬいぐるみなので自分で「ツンツン」って動かしてやっています(笑)。これはかわいいイメージじですが、オープニングはカッコいいので見比べてほしいです。
こんなかわいい犬なら飼ってみたい。



チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses 川村ゆきえ(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

川村ゆきえ NHK朝ドラ『どんど晴れ』出演決定!

■記事
`07年は4月スタートのNHKの朝ドラ、連続テレビ小説『どんど晴れ』へのキャスティングも決定済み。勢いに乗る川村ゆきえとあって、本日のイベントにはファンも取材も大挙して押し寄せていた。
これはブレイク間近ですね。女優路線でいくのかな?


川村ゆきえ/ゆっきータイフーン(DVD) ◆20%OFF!


川村ゆきえ/Love Vacation(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

川村ゆきえ Eカップバストの魅力を披露

■記事
「ゆっきー−」は王道の水着ショットなどで1メートル58、B87W59H87が躍動。「Love−」は恋人目線を意識した作品となっている。
2枚同時発売ですか。勝負しかけてますね。


川村ゆきえ/ゆっきータイフーン(DVD) ◆20%OFF!


川村ゆきえ/Love Vacation(DVD) ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

川村ゆきえ バニーガールのコスプレ

■記事
取材:ほかにはどんなコスプレがありますか?
川村ゆきえ:ファーストDVDでやって以来なのですが、バニーガールにも挑戦しました。あとはネコだったり、沖縄のアロハTシャツを着たりとかしています。

取材:バニーガールのコスプレはどうでした?
川村ゆきえ:ファーストDVDではピンクだったのですが、今回は20歳ということもあり、黒でちょっとセクシー系のイメージで撮りました。
バニーガールはやっぱり黒じゃないとね。

月刊 川村ゆきえ DELUXE ◆20%OFF!
月刊 川村ゆきえ DELUXE ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 08:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

川村ゆきえ「中日Vの女神」

■記事
8月22日の中日・ヤクルト戦(ナゴヤドーム)で始球式を務めた川村。中日のリーグ優勝に「私が勝利の女神になりましたね」と笑顔。DVDでは観光ガイドや黒のバニーガールなどたくさんのコスプレに挑戦している。
自己申告型の女神ですね。

 月刊 川村ゆきえDELUXE
月刊 川村ゆきえ DELUXE

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

川村ゆきえ 限定DVDで“復活”

■記事
身長158センチ、B87・W59・H87というバディーでグラビアだけでなく、テレビでも大活躍の彼女。そんな彼女の魅力のすべてがギュッと詰まった作品だ。
記事の復活DVDはサークルKサンクスで限定発売だそうです。月刊シリーズも連発してますね。祝・復活。

月刊 川村ゆきえデラックス
月刊 川村ゆきえデラックス

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

川村ゆきえ iPod購入(またも新型発売直前に)

■ Link
わーぃ!
買いました!

iPod買いました!修理出すのめんどうだったので買いました!!(パソコン詳しい友達に預けてたのだがダメだった訳であります)

白買いました!

ついに買いました!
またしても。前回の記事。ある意味すごい嗅覚です。Appleの新製品が気になり出したら川村ゆきえちゃんのページをチェックするといいってことですね。

川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

川村ゆきえ 復帰握手会に750人

■記事
事務所の移籍トラブルで昨春から活動を休止。「知り合いのグラビアの子の活躍を見て“私もやれるのに”って思った」と話した。
悔しい思いしてたんでしょうね。

川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

川村ゆきえ 婦人警官の制服で始球式

■記事
この日、愛知県東警察署の1日警察署長を務めた川村は、婦人警官の制服で登場。ワンバウンドながら見事な投球を見せた川村は「何とか届いたんですごい嬉しかった」と笑顔で話した。
着々と復活の土台固めをしてるようですね。AVデビューの話は終了と言うことでよろしい?

川村ゆきえ/Drug on Fruits ◆20%OFF!
川村ゆきえ/Drug on Fruits ◆20%OFF!

ラベル:川村ゆきえ
posted by idlst at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

川村ゆきえ AVデビュー続報 アバンギャルドから離脱で移籍確定?

■記事
ところが、「最近、前事務所と一時的に川村を預かったAプロが、彼女の移籍を了承したんです」(芸能プロ関係者) 「数千万円単位の金が動いたといわれてます。大物芸能フィクサーが出てきて、問題はスパッと解決したようです」(某芸能プロ幹部)

移籍が正式に決まったとなれば、復帰がいつになるか気になるところ。雑誌関係者は 「たぶん8月ごろには復活するでしょう。グラビアやDVD、写真集で戻ってくると思う」。 だが、グラビア、DVD、写真集だけでは稼ぎはタカが知れている。数千万円の移籍金は とても回収できない。いったいどうやって元を取るのか?「女優として映画出演なども視野に入れているらしいが、現実は厳しいでしょう。やはり最終的には噂されたAV転向があるかもしれませんよ」(ベテラン芸能プロ関係者)
元記事は東スポなので当然バイアスをかけて読んでますが、アバンギャルドも結局放り出したってところは真実っぽい。 うーん、ますます混沌としてきました。でも、青木りんショック以降何が有っても驚かない準備はできてるので、さぁドンと来い!

川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜
posted by idlst at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

川村ゆきえ AVデビューではなくアバンギャルド移籍で決着か?

■サイゾー記事より引用
この事態を受け、東スポは「AVデビューするしかない」との記事を掲載。ファンとしては うれしさ半分の複雑な心境だが、実際には別の道を歩みそうだ。 というのも、一連のバトル中、金銭面を含めて、Rを裏でバックアップしていたのは、実は 眞鍋かをりや小倉優子らをかかえる芸能プロ・アバンギャルドだったというのだ。しかも R関係者によれば「今後、川村の芸能活動に関する権利は、アバンギャルドに委託する」 という。 「弱小プロのRが、周防さんに盾突けたのも、アバンギャルドが支援したから。同プロには 周防さん以上の大物がついているとの噂です」(前出記者)
AVデビューよりも引退を心配していたのですが、形はどうあれ着地点がありそうで良かったです。アバンギャルドがそんな芸能界的な権力を持っていることが驚きです。

>川村ゆきえの全商品リスト

香港果実Hong Kong Fruits―川村ゆきえ写真集
香港果実Hong Kong Fruits―川村ゆきえ写真集


■関連記事
川村ゆきえ AVデビュー続報 アバンギャルドから離脱で移籍確定?(2006年06月30日)続きを読む
posted by idlst at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

川村ゆきえ 事務所移籍トラブルでAVデビューも?!

グラビアアイドルの川村ゆきえ(19)が芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという
仰天情報が流れている。実は、川村の前所属事務所Rが、新事務所Tでの芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。これにより、川村は窮地に追い込まれてしまったという。
東スポ誌面より。AVどうこうは東スポフィルターがかかってるとしても、ブログが突然閉鎖されたのはこの辺のトラブルが影響しているのか。うーん、はやくちゃんと活動できるようになってほしいなー。

>川村ゆきえの全商品リスト

川村ゆきえ/南国編 ◆20%OFF!
川村ゆきえ/南国編 ◆20%OFF!
posted by idlst at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

川村ゆきえ、iPod Miniを購入 (iPod nano 発売の3日前に)

■記事
私、川村ゆきぇ iPodデビューしちゃいました(*'∇')
可哀想というかなんというか…。品物自体は悪いものじゃないので、愛着もってつかってあげてください。

>川村ゆきえの全商品リスト

↓川村ゆきえちゃんの買ったiPod miniの色はこれ。



↓噂の新型iPod《iPod nano》。



川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!
川村ゆきえ ゆっき〜わ〜るど〜川村ゆきえBOX〜 ◆20%OFF!

posted by idlst at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

川村ゆきえのブログ スタート!「ゆっきーにっきー」

■リンク
みなさん、ニーハオ★川村ゆきえデス!!今日から『ゅっきーにっきー』始まるよ(*'∇')ついに始まっちゃいました!待ちに待ってました!やったーー!!!!!(o^o^o)
たしかmixiもやってるんですよね。目指せ真鍋かをり越え!!

>川村ゆきえの全商品リスト

川村ゆきえ DVD「夏・少女 南国編」
川村ゆきえ DVD「夏・少女 南国編」
posted by idlst at 13:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

■記事
圧巻は一糸まとわぬ姿で古びた柵の前に立ち、バストトップと下腹部を隠した限界ギリギリショットが表紙に使われている。
下腹部とか言われると生々しいですな。

>川村ゆきえの全商品リスト


川村ゆきえ 香港果実 Hong Kong Fruits
posted by idlst at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 川村ゆきえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

