2007年02月23日

石原さとみ 20歳で結婚!?

■記事
女優の石原さとみ(20)が、フジテレビ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮題)」(4月10日スタート、火曜・後9時)に主演することが22日、分かった。仕事に恋に一生懸命で、最後は20歳で花嫁になる!? 主人公と、一人娘を溺愛(できあい)する父親の交流を描くラブコメディー。父親役は時任三郎(49)が演じる。コメディーではあまり見かけない2人の演技が注目を集めそうだ。
これからどんどんOL役が来ますよ。

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 08:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

石原さとみ「自信持っていきたい」二十歳のベスト・パール・ドレッサー2007

■記事
恋愛に対しては「まじめで努力家の人がいい。私も一生懸命頑張っているので、同じ方向を向いている人の方が刺激し合えると思う」と話した。
同じ方向を向いている人ですか。


パールネックレス

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

石原さとみ 総額1200万円の着物艶姿披露!

■記事
女優、石原さとみ(19)が28日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた「日本の美を愛でる〜着物と四季の美を映像とショーで綴る愛愁の詩〜」(主催・フジサンケイグループ、主管・産経新聞社)と題した着物ファッションショーにゲスト出演した。
B反市かと思いました。

石原さとみ 2007年 カレンダー
石原さとみ 2007年 カレンダー

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

石原さとみ 20歳記念カレンダー オトナのさとみにドキッ!

■記事
女優、石原さとみ(19)が発売中の平成19年カレンダーで入浴シーンや和服姿など、大人の色気を漂わせている。
和服がよく似合ってますね。

石原さとみ 2007年 カレンダー
石原さとみ 2007年 カレンダー

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

石原さとみ『氷点』PRトラック「若干恥ずかしい」

■記事
会見は一般公開で行われ、石原は19日から都内を走っているPRトラックに乗って登場。自身の顔がデカデカとラッピングされた車両には「若干恥ずかしい」と、トラックに乗ったのも初めてとあって、大はしゃぎ。
そういえば、トラックってなかなか乗る機会がないですね。


Ns’あおい DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

石原さとみが「赤い羽根共同募金」3年連続ポスターモデル

■記事
3年連続でポスターモデルを務めており、「共同募金にご協力をお願いします」と呼びかけた。
もう3年になるんですか。前だれだっけ。

石原さとみ/なつの雪 ◆20%OFF!
石原さとみ/なつの雪 ◆20%OFF!

タグ:石原さとみ
posted by idlst at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

石原さとみ スピルバーグ監督がホレた!「モンスター・ハウス」で声優初挑戦

■記事
配給元のソニー・ピクチャーズによると、さとみに決めたのは、スピルバーグその人。まず、日本のソニーがプロの声優や女優ら10人をセレクト。実際のスタジオで、台本の3カ所程度を演じたアフレコのテープを米国へ送った。スピルバーグがテープチェックし、「若々しくて澄んだ可愛らしい声。好奇心旺盛なおてんばな女の子にはぴったり」と1度聞いただけで即決。「日本のジェニーはさとみしかいない」と絶賛したという。
1度聞いただけとは、ズバ抜けていたのか、時間がなかったのか、どっちかですね。

H2〜君といた日々 DVD-BOX ◆20%OFF!
H2〜君といた日々 DVD-BOX ◆20%OFF!

posted by idlst at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

石原さとみ グーンと色っぽくフジ系「Ns’あおい」再び

■記事
女優、石原さとみ(19)の民放連ドラ初主演作で、今年1月から放送されたフジテレビ系「Ns’(ナース)あおい」がスペシャルドラマになることが23日、分かった。
パート2じゃなくてスペシャル版ですか。

Ns’あおい DVD-BOX ◆20%OFF!
Ns’あおい DVD-BOX ◆20%OFF!

posted by idlst at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

石原さとみ「素直さ出したい」テレ朝系ドラマ「氷点」

■記事
夫役を仲村トオル(40)、妻役を飯島直子(38)が演じる。共演に手越祐也(18)、岸本加世子(45)、陣内孝則(47)、本上まなみ(31)、窪塚俊介(24)、中尾明慶(17)、森迫永依(8)、賀来千香子(44)ら。
お、ちびまるこの森迫永依ちゃんも出演ですか。

Ns’あおい DVD-BOX ◆20%OFF!
Ns’あおい DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by idlst at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

石原さとみ 舞台「奇跡の人」で難役に挑戦!

■記事
女優、石原さとみ(19)=写真=が10月に東京・青山劇場で上演される不朽の名作「奇跡の人」(演出・鈴木裕美)で初舞台を踏むことが23日、分かった。ヘレン・ケラー役で主演し、サリヴァン先生役の田畑智子(24)を相手に体当たり演技を見せる。「すべてを新しく完璧に作り上げたい」と気合が入るさとみが、目が見えず、耳が聞こえず、話すこともできない超難役を、どう演じこなすか注目だ。
田畑智子がサリバン先生ですか。まだ24歳なのに。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」


posted by idlst at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

石原さとみ「氷点」リメーク版で主演

■記事
“21世紀の陽子”に抜擢されたさとみは「素晴らしい方々が演じられている役なのでプレッシャーです」ともらしたが、綾子さんの夫、光世氏に「陽子にぴったり」と太鼓判を押されひと安心。
このドラマは定期的にリメイクされますね。末永遥ちゃんがやってたのを覚えてます。

石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX ◆20%OFF!
石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX ◆20%OFF!


>石原さとみの全商品リスト
posted by idlst at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

石原さとみ “ナース”現場訪問「すご〜い」連発

■記事
役衣装のナース服で現れたさとみは「疲れを癒して下さい」と番組オリジナルの入浴剤をプレゼントしたが、逆に看護師たちに「元気いっぱい頑張って下さい」と励まされて感激。
ナースと入浴剤のつながりってなんだろう…。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」
posted by idlst at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

石原さとみ19歳になりました

■記事
同日夜、横浜市内のロケ現場で特製ケーキを贈られた石原。さらに主題歌を担当するコブクロから花束も贈られて「きゃー! 現場での誕生日って最高」。
クリスマスイブが誕生日なんですか。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」
posted by idlst at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

石原さとみ 連ドラ初主演!フジ系「Ns’(ナース)あおい」

■記事
石原は、リアルに演じるため人形を使い、看護の基礎を丸1日かけて勉強。「ドラマを通してリアルな医療現場を伝えていきたい。このドラマが看護師を目指してる方の励みになり、視聴者に現状を伝えていけたら。2006年は挑戦の年にしたい」と瞳を輝かせていた。
石原さとみちゃんのリアルな看護婦コスプレを楽しませて頂きます。

>石原さとみの全商品リスト

天国への応援歌 チアーズ ◆20%OFF!
天国への応援歌 チアーズ ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

石原さとみが小野田少尉に迫る!

■記事
女優の石原さとみ(18)がドキュメンタリー番組に初挑戦する。28日放送のTBS系戦後60年特別企画「おじいちゃん・本当のことを聞かせて〜石原さとみと小野田寛郎の戦争と平和を巡る旅」(深夜零時35分)で、終戦後29年間にわたりフィリピンの密林で暮らしていた小野田寛郎少尉(83)に密着インタビューした。
今年は小野田さん関係の特番とかドラマとか多いですね。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集 「たゆたい」
石原さとみ写真集 「たゆたい」
posted by idlst at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

石原さとみが髪ばっさり! 写真集「たゆたい」

■記事
石原は21日に切ったばかりという初のショートヘアで登場。今年6月にベトナムで撮ったセクシーショットや、幼い頃のプライベート写真が満載の同作について、「トップが赤ちゃんの写真で照れくさいけど、18年間の心の揺れや成長がすべて詰まってます」と笑顔でPR。
写真集にはショートの写真は無いんですか。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」
posted by idlst at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

石原さとみ渾身の舞い 「義経」感動クライマックス!

■記事
迫真の演技の理由に滝沢の存在効果を上げ、「1年以上一緒にやってきたので、(踊りに)気持ちが入りました」と感謝していた。
へー、としかいいようが無いですが。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ写真集「たゆたい」
石原さとみ写真集「たゆたい」
posted by idlst at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

石原さとみ ナース役で連ドラ初主演!

■記事
さとみは、平成15年に映画「わたしのグランパ」でデビュー後、数々の話題作に出演。清潔感あふれるキャラクターと演技力は高い評価を得ているが、連続ドラマの主演は初めて。NHK大河ドラマ「義経」の静役などを除く現代劇では、初の社会人役でもある。
そういえば、社会人役ははじめてですね。まだまだ制服姿を見たいなー。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX ◆20%OFF!
石原さとみ主演「赤い疑惑」DVD-BOX ◆20%OFF!
posted by idlst at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

石原さとみが2年ぶりに写真集発売

■記事
ノスタルジックな雰囲気の中でタイムスリップしてきたかのような少女の表情や、今まで着たことのない大胆な衣装をまとい、大人の表情で見つめるドッキリショットも。
これは楽しみだなー。

>石原さとみの全商品リスト



石原さとみ 2006カレンダー
石原さとみ 2006カレンダー
posted by idlst at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

石原さとみがカレンダー 浴衣姿に注目!

■記事
お気に入りのカットは浴衣姿(7、8月)といい、「素の部分や大人っぽい部分もあり、見ごたえはあると思います」とニッコリ。
さすがに水着は無いのかな。

>石原さとみの全商品リスト

石原さとみ 2006カレンダー
石原さとみ 2006カレンダー
posted by idlst at 07:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

